ウルトラマン列伝-1

宇宙忍者バルタン星人が現れた
どんな攻撃も通じない強敵に、ウルトラマンが向かっていく
次回、ウルトラマン列伝『追撃バルタン星人!空中大激突!!』
ウルトラマンとバルタン星人との最初の戦いだ
これは見逃せないぜ!

超古代のニ大怪獣が迫る
立ち向かうのは三千万年の時を越えて蘇った、ウルトラマンティガだ
次回、ウルトラマン列伝『復活のティガ!超古代の光の戦士!!』
絶対に見逃すなよ!

宇宙から来た光の遊星カオスヘッダーだ
心優しい怪獣リドリアスを暴れさす
次回、ウルトラマン列伝『絆はふたたび!ムサシとコスモス!!』
罪なき命を救ってくれ、ウルトラマンコスモス

ウルトラ兄弟を苦しめてきた、強敵怪獣が続々登場
立ち向かうウルトラ兄弟
大地を揺るがす決戦が始まった
次回、ウルトラマン列伝『大決戦! ウルトラ兄弟VS大怪獣軍団!!』
最強怪獣は果たしてどいつだ?

地獄の炎から現れたキリエロイド
闇夜を切り裂く戦いの行方は?
立ち上がれ、ウルトラマンティガ!
次回、ウルトラマン列伝『忍び寄る悪魔の影!キリエロイド出現!!』

三面異次元人ギギが地球を狙っている
捕われた人々が、次々に小さくされてしまった
次回、ウルトラマン列伝『異次元から来たギギ!ミクロの罠をやぶれ!!』
ウルトラマンコスモス、みんなを救ってくれ

怪獣使いのレイが、俺と一緒に戦うぜ
次回、ウルトラマン列伝『ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロパート① 多次元の脅威!』
俺と戦う敵は…何だって?ウルトラ兄弟?
一体どうなってるんだ?

黒いテクターギアがはじけ飛び、現れたのは俺そっくりの暗黒戦士だった
次回、ウルトラマン列伝『ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロパート② 暗黒の魔弾!』
俺の偽者なんて、許せねぇぜ!

多次元宇宙を揺るがす最後の大決戦が始まった
俺の師匠ウルトラマンレオも駆けつける
次回、ウルトラマン列伝『ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロパート③ 炎のビッグバン!』

もう一人のティガが出現
だが彼は、本当に光の巨人なのか?
次回、ウルトラマン列伝『激突!ティガVSイーヴィルティガ!!』
立て、ウルトラマンティガ!

ウルトラマンコスモスに、遂に実体化したカオスヘッダーが襲いかかる
カオスヘッダーは密かに人間を狙っていた
その目的は果たして何か?
次回、ウルトラマン列伝『お父さんを救え!カオスヘッダー大襲来!!』

ウルトラマンティガの得意技やタイプチェンジを徹底紹介
強敵怪獣も続々登場
次回、ウルトラマン列伝『光の戦士!ウルトラマンティガのひみつ!!』

あのキリエロイドがタイプチェンジ?
パワータイプ?スカイタイプ?
更に強力になった炎魔戦士が、ティガに挑戦する
次回、ウルトラマン列伝『大逆襲キリエロイド!ティガ絶体絶命!!』

溶岩怪獣グランゴン、冷凍怪獣ラゴラス
続々現れる怪獣達
チームDASH出動!
新たなウルトラ戦士の登場だ!
次回、ウルトラマン列伝『ウルトラマンマックス誕生!たおせ2大怪獣!!』

邪悪な怪獣ゾイガーの群れが、世界中の町を破壊する
そして遂に古代遺跡から復活する巨大な邪神
ウルトラマンティガに最大の危機が迫る
次回、ウルトラマン列伝『暗黒の支配者!ガタノゾーア出現!!』

ウルトラマンティガが敗れた
人々の心は決して闇の力なんかに負けたりしない
今こそ、ティガを君達の力で復活させるんだ
次回、ウルトラマン列伝『光よ集え!ウルトラマンティガ勝利の時!!』

スーパーGUTS出動
宇宙から迫りくるスフィアとの戦いが始まった
急げアスカ、変身だ
地球は君を待っている
次回、ウルトラマン列伝『地球を守る新たな光!ウルトラマンダイナ!!』

君は、人知れず戦い続けたウルトラマンを知っているか?
その名はネクサス
闇の魔人との激闘の果て、遂に奇跡の巨人が神秘の姿を現した
次回、ウルトラマン列伝『受け継がれる魂の絆!ウルトラマンネクサス!!』

レギュラン星人、ヅウォーカー将軍の大侵略が始まった
迎え撃つウルトラマンダイナと地球平和連合
ホリイ博士開発のロボットが、火星基地から出動する
次回、ウルトラマン列伝『巨大ロボ発進せよ!マウンテンガリバー5号!!』

光の国を襲うダークロプスの群れ
誰が送り込んだか知らないが、俺と親父のコンビネーション、見せてやるぜ!
次回、ウルトラマン列伝『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国 絆の章』

宇宙を救うというバラージュの盾はどこにある?
炎の海賊達なら知ってるかもなぁ
って、おい!
どうやら一発やり合わなきゃ、気が済まないようだな
次回、ウルトラマン列伝『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国 炎の章』

バラージュの盾は鏡の星にあるという
だがそこでは、ベリアルの悪意に侵されたミラーナイトが苦しみの中にいた
次回、ウルトラマン列伝『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国 鏡の章』

エメラナ姫は自分の体に秘めたエネルギーをジャンバードに託して、パワーを発動させた
叫べナオ
ジャーンファイト!
次回、ウルトラマン列伝『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国 鋼の章』

ダークベリアルは信じられないほど強い
俺達の奇跡の力を見せてやろうぜ
これが宇宙を照らす、俺達の光だ!
次回、ウルトラマン列伝『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国 光の章』

スフィア合成獣襲来
大阪に最大の危機が迫る
ダイナ、GUTS、スーパーGUTS、超合成獣を打ち破れ
次回、ウルトラマン列伝『大阪大決戦!ネオジオモスを倒せ!!』

俺の親父、ウルトラセブンの活躍だ!
平和な湖に潜む侵略者の罠
エレキング現る
頼むぜミクロス、親父を援護してくれ
次回、ウルトラマン列伝『湖のひみつ!セブン対エレキング! !』

地球に迫る根源的破滅招来体
町を破壊する宇宙戦闘獣コッヴ
その時、大地の光が、高山我夢に光を宿した
次回、ウルトラマン列伝『勇者立つ! ウルトラマンガイア!!』

突如現れた謎の生命体、イフ
攻撃を受けるたび、より強力な戦闘能力を身につけていくイフに、マックスと人類はどう立ち向かうのか?
次回、ウルトラマン列伝『完全生命体!イフ対マックス!!』

怪獣タッコングの襲来から少年を救い、命を落とした郷秀樹
彼を救ったのは、光の国からやって来たウルトラマンジャックだった
次回、ウルトラマン列伝『怪獣総進撃!ジャック誕生!!』

宇宙の彼方からやって来た、変幻自在の敵、金属生命体アパテー
ガイアのピンチに現れる、青いウルトラマン
次回、ウルトラマン列伝『青き巨人!アグル登場!!』

緊急事態発生!
海底基地に閉じ込められた人々を助ける、決死の作戦が始まった
急げウルトラマン、深海怪獣を逃すな!
次回、ウルトラマン列伝『グビラ出現!海底基地を救え!!』

コスモス対カオスヘッダー
戦いの連鎖は、なおも止まらない
そしてカオスヘッダーは、更に恐ろしい姿に変身する
次回、ウルトラマン列伝『カオスダークネス!月面の決戦!!』

暴れ回るカオスダークネス
だがそれでもムサシは、カオスダークネスのすさんだ心と、必ずわかり合えると信じてた
「コスモス…」
次回、ウルトラマン列伝『真の勇者!その名はムサシ!!』

最強の怪獣として名高い、宇宙恐竜ゼットン
強い、強い!
ウルトラ戦士達は、ゼットンの超パワーを打ち破る事ができるのか?
次回、ウルトラマン列伝『最強のウルトラ怪獣!その名はゼットン!!』

地球防衛の兵器、人造ウルトラマン、テラノイド
だがスフィアは、テラノイドに取り憑き、最悪の超人を生み出してしまう
次回、ウルトラマン列伝『新たなる影!ゼルガノイド出現!!』

迫り来る、スフィア合成獣
強大な力を放って、宇宙を覆うグランスフィア
もはやその進撃は、誰にも止められないのか?
次回、ウルトラマン列伝『スフィアの脅威!太陽系消滅!!』

逆転のチャンスは一瞬だ!
超絶的なパワーのグランスフィアを食い止めるため、スーパーGUTSとダイナが最終決戦へ挑む
次回、ウルトラマン列伝『ウルトラマンダイナ!明日へ!!』

何故だ?
強敵怪獣が続々迫る
やばいぜこれは
新たな侵略の始まりか?
だが、俺達は絶対に負けない!
次回、ウルトラマン列伝『超決戦!ウルトラヒーロー!!』

最強怪獣、異形生命体、究極超人
かつてない強敵達が、地球を襲う
さぁ、見せてやろうぜ、ウルトラマンの絆の力を
次回、ウルトラマン列伝『力を合わせろ!ウルトラ戦士!!』

新たに地球の守りについたウルトラマンメビウス
そして共に戦う若者達、CREW GUYS
彼らの絆の証、ガンフェニックスの発進だ!
次回、ウルトラマン列伝『俺達の翼!ガンフェニックス!!』

スーパーGUTSがやって来たのは、地球そっくりのメラニー遊星
ここは宇宙の楽園なのか?
その時、恐怖の罠が動き出す
全てを壊すモンスアーガーが現れた
次回、ウルトラマン列伝『幻の遊星!ダイナ対破壊獣!!』

地底で暴れる超獣アリブンタ
立ち向かうのはウルトラマンエース
だがそれは、ギロン人の罠だった
絶体絶命のピンチに、光の国からゾフィーがやって来た!
次回、ウルトラマン列伝『兄弟の絆!エースとゾフィー!!』

速い、速い、速過ぎる
地球乗っ取りを企むスラン星人が、超高速で襲ってくる
走れ、飛べ、ウルトラマンマックス
地球を奴らの好きにさせるな
次回、ウルトラマン列伝『マックススピード!無限の侵略者!!』

地球を襲うアンチマターの反物質空間
ガイアの力だけでは防ぎきれない
今こそ、ガイアとアグルの力を合わせる時だ
行くぞ!我夢と藤宮のダブル変身!
次回、ウルトラマン列伝『反宇宙からの挑戦!ガイア対アグル!?』

全てを喰らい尽くす怪物ボガール
メビウスが、GUYSが、パワーアップしたミクロスが立ち向かう
だがそこに、ハンターナイトツルギが現れた
次回、ウルトラマン列伝『メビウス対ボガール!!』

ゴルドラスが出現
圧倒的な強さの前に、ティガは大ピンチ!
だが最後の最後まで、ティガは諦めない
GUTSと力を合わせて反撃だ!
次回、ウルトラマン列伝『戦えティガ!超力怪獣ゴルドラス!!』

兄のガロン、弟のリットル
兄弟怪獣のコンビネーションに、ウルトラマンレオは大ピンチ
その時現れたのが、レオの弟アストラだ
次回、ウルトラマン列伝『決戦!レオ兄弟対怪獣兄弟!!』

シルドロンにシルバゴン?
ダイナやティガに倒されたはずの怪獣が暴れ回る
この島は、まさに怪獣無法地帯だ
そして、最強の怪獣ネオザルスが現れた
次回、ウルトラマン列伝『激闘!怪獣島のダイナ!!』

俺の親父、ウルトラセブンに倒されたはずのメトロン星人は生きていた
こいつは地球なんか侵略しないと言っている
一体どういう事なんだ?
次回、ウルトラマン列伝『復活のメトロン!狙われない街!!』

本当の心を取り戻したハンターナイトツルギが今、メビウスと共に力を合わせ、ボガールモンスに立ち向かう
見よ、これが無限大のウルトラパワーだ
次回、ウルトラマン列伝『GUYSの誇り!ツルギの決意!!』

ハンターナイトツルギ、彼の命はここで尽きてしまうのか?
だが、ウルトラの母の愛が復讐の鎧を解いた時、ツルギの本当の姿が現れる
次回、ウルトラマン列伝『母の奇跡!ウルトラマンヒカリ!!』

テーマ : 特撮 - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : ウルトラマンタロウ ウルトラマンレオ ウルトラセブン ゾフィー 円谷プロダクション ウルトラマン列伝 ウルトラマン 次回予告 予告 特撮

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)