名探偵コナン-15

(予告無し?)
NEXTコナン、『虹色の誘拐』

お前を犠牲にしても、潰さねばならない組織だという事だ
赤井さんがいれば、バーボンなんていう奴にビビる事なんて無いんですけどね
ビビってなんかいないわ
ん?
それに、赤井秀一は死んだのよ
シュウ…
…っ!
銃声?
まさか
銀行強盗…
NEXTコナン、『探偵団VS強盗団 騒然』

とんだ狐だったぜ
銀行強盗なんて割に合わねぇ仕事、やるだけ損だってね
なんか、時間が無いとか言ってましたよ
第一、何でこいつ目出し帽かぶってないんだ?…っ!まさか…
ケースの中は多分、爆弾だろうからな
爆弾!?
NEXTコナン、『探偵団VS強盗団 沈黙』

散髪に出かけたおっちゃんが、殺人事件に遭遇した
目撃証言を元に、犯人を見つけ出せ
NEXTコナン、『見てない目撃者』

城に隠された財宝の秘密
迷路に眠る死者の正体は?
NEXTコナン、『青の古城探索事件 (前編)』

足湯に打たせ湯五右衛門風呂
温泉パークで事件発生
真実霞ませる湯煙を吹き払え
NEXTコナン、『露天風呂に降る殺意』

(予告無し?)
NEXTコナン、『白鳥警部、桜の思い出(前編)』

(予告無し?)
NEXTコナン、『白鳥警部、桜の思い出(後編)』

(予告無し?)
NEXTコナン、『立証確率ゼロの犯罪』

(予告無し?)
NEXTコナン、『もののけ倉でお宝バトル(前編)』

(予告無し?)
NEXTコナン、『もののけ倉でお宝バトル(後編)』

服部が間違えて渡した和葉のお守りを追って、俺達が遭遇した事件とは?
NEXTコナン、『恥ずかしいお守りの行方(前編)』

犯人と被害者を結ぶ接点とは?
三人の容疑者の証言を聞き逃すな
NEXTコナン、『恥ずかしいお守りの行方(後編)』

ん…?
何なんだ、あの魔女みてぇな不気味な格好は?
ゴスロリよ、ゴスロリ
やっぱいいよね
きゃー!
どうした!
っ!
NEXTコナン、『黒きドレスのアリバイ(前編)』

やっぱ、変かな?
へ…変じゃないと思うけど
でもラッキーだったね、そのコップが割れて
ラ、ラッキーって…
おっと、ぶひら…
眠らせませんよ、この事件
NEXTコナン、『黒きドレスのアリバイ(後編)』

あ…
あ~
やっぱり坊や、工藤新一君にそっくりだね
げ…
この顔見ると、苛めたくなっちゃうのよね~
何だ今の音?
先生の部屋からよ
っ!
きゃー!
NEXTコナン、『6月の花嫁殺人事件』

あ!
ひったくり
待てっつってんだよ!
確か右の頬に火傷の痕が
そんな奴、バスジャックの時にいたか?
黒いニット帽をかぶって、マスクをしてたと思うの
何だと?
NEXTコナン、『危機呼ぶ赤い前兆(オーメン)』

逃げろ、このエリアは危険だ
あんた、一体何でそんな物を?
じゅ、十三着の赤いTシャツの送り主を突き止めろと言ってました
赤いTシャツ
一体何が狙いなんだ
NEXTコナン、『黒き13の暗示(サジェスト)』

変~身!
嬉しくてゾクゾクするぜ。もう一度やれるんだからなぁ
爆発させやしねぇよ、この名探偵毛利小五郎の名に懸けてな
NEXTコナン、『迫る黒の刻限(タイムリミット)』

っ!
どうしたのそんなに慌てて?まさか、私と同じ人を探してるんじゃないでしょうね?
っ!駄目よシュウ、奴らが狙ってるの。お願い止まって!
赤井…秀一
NEXTコナン、『赤く揺れる照準(ターゲット)』

ストーカーですと?許せませんな
あ!ゾンビ…
これはどう見ても正当防衛ですよ
やっぱりな、思った通りだ
NEXTコナン、『ゾンビが死んだ夜』

ちょっと園子、どこ撮ってんのよ?
言い寄る男どもの目当てはみんな蘭、あなたじゃない

あ、あぁ、あ…。う…う…
NEXTコナン、『園子のアブない夏物語 (前編)』

容疑者は元レディースのリーダーと、小料理屋の女将。そして、元甲子園のヒーロー
僕は、嫌われてしまったようなんでね
私は佐藤刑事の身代わりだったのってね
嘘ですよ
っ!
本当はあなたに会いに来たんです
NEXTコナン、『白鳥警部の失恋』

先生の証言が正しかった事を証明すれば、心を開いてくれるかもしれないね
誰だ!
誰かいたの?
あぁ、俺達の事を覗いてた怪しい人影がな
NEXTコナン、『時を超える桜の恋』

くそ~、鍵穴が一つなら、わし一人で守り切ってやるんだが
じゃあ歩美達が守ってあげるよ
コナン君?…っ!コナン君!
つまり怪盗キッドとその仲間は、まだこの中におるという事じゃ
NEXTコナン、『闇に消えた麒麟の角』

本当は若いスタッフが来るはずだったのに
それを言うなら、カメラのあんただって怪しいじゃないっすか
いつまでも寝てないで、あんたの知恵を
白…
え、え?
さっさとあの扉にかかってるロックを外せ!
あなたね、月下の奇術師さん
NEXTコナン、『キッドVS四神探偵団』

畑で掘ったじゃがいもをフライドポテトにして、ビールのつまみにするんだ。ふはははは
警部、この遺体、人差し指で顔を指しているように見えませんか?自分の顔で犯人の名前を知らせようとしたのかもしれません
額にも傷があるのは何故だ?
NEXTコナン、『屋上農園の罠』

五万円のネックレス?
誰かの誕生日プレゼントだったりして
ホテルの宿泊券が当たっただと?
あれ?お母さん首元何もつけてないんだ
じゃ、首輪でもつけてろよ
うふっ
なっ!
NEXTコナン、『最悪な誕生日(前編)』

ん?枕の下に何か…。プレゼント?
ん~、落として上げなけりゃ、盛り上がらねぇよ、ZZZ…
っ!
何で事件を解く鍵さえ何も…
ま、年に一度の特別な日だし、おっちゃんに花を持たせてやっか
NEXTコナン、『最悪な誕生日(後編)』

私、新一さんとはキスまで済ませました!
キス…
嘘…
ん?鍵穴にこじ開けた跡が
今朝博士に貰ったメカを使って
誘拐、ですね?
う…
契約違反だ、もう弟と会えないと思え。しまった!
NEXTコナン、『プロサッカー選手脅迫事件』

鳥男じゃ燃えねぇよな
何でまた君達がここにいるんだね?
ラブリーみくじを引きに来たんだよ
九!?
…っ!鳥じゃなく猿…。九…。一体何だ?
NEXTコナン、『猿と熊手のトリ物帖(前編)』

被害者は犯人の事を知ってたんだ。だから九番目の猿だったんだ
何?鳥男がわかっただと?
変だよ、蘭姉ちゃん、さっきから全然電話に出ないんだ
はっ
NEXTコナン、『猿と熊手のトリ物帖(後編)』

美味い!最高!
三宅さん!
これって、七不思議の見立てだよね
あの二人、何かあるな
残る七不思議は三つ。まだ何か起こるのか?それにあの男は一体…?
NEXTコナン、『広島宮島七不思議ツアー(宮島編)』

(予告無し?)
NEXTコナン、『広島宮島七不思議ツアー(広島編)』

(予告無し?)
NEXTコナン、『転落のアリバイ』

(予告無し?)
NEXTコナン、『湯煙密室のシナリオ(前編)』

(予告無し?)
NEXTコナン、『湯煙密室のシナリオ(後編)』

(予告無し?)
NEXTコナン、『セイギノミカタ』

(予告無し?)
NEXTコナン、『河童が見た夢(前編)』

(予告無し?)
NEXTコナン、『河童が見た夢(後編)』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 毛利小五郎 江戸川コナン サンデー 名探偵コナン 名探偵 青山剛昌 コナン アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)