OVERMAN キングゲイナー

僕は、何でラッシュロッドと戦わなければならないんだ?!
次回オーバーマン、キングゲイナー『借りは返す』
オーバーヒート

ヤッサバの仕掛が襲った。何て作戦だ!
次回オーバーマン、キングゲイナー『炸裂!オーバースキル』
オーバーヒート

時間を止めてまで潰しに来るのか?ヤッサバ!
次回オーバーマン、キングゲイナー『勝利の味はキスの味』
オーバーヒート

囚われの身のヤッサバは、如何にするのか?
次回オーバーマン、キングゲイナー『シベリアに光る目』
オーバーヒート

セント・レーガンのゴレームが都市ユニットをひっくり返す
が、それが本筋ではない
次回オーバーマン、キングゲイナー『セント・レーガンの刺客』
オーバーヒート

シベリア鉄道の親玉が近づいているなら、町起こしをさせる!
次回オーバーマン、キングゲイナー『鉄道王キッズ・ムント』
オーバーヒート

みんなを元気付けるための体育祭。そのエキデンでサラとアデットがアンカーで対決!
次回オーバーマン、キングゲイナー『地獄のエキデン』
オーバーヒート!

先生になったからって、人格がそうそう変わるわけではない
次回オーバーマン、キングゲイナー『奮闘!アデット先生』
オーバーヒート!

リングの上に炸裂する連打の数に、ゲインは対抗できない
次回オーバーマン、キングゲイナー『アスハムの執念』
オーバーヒート!

何でも盗んでしまうオーバーマンを操るアスハム。アナ姫様にまで迫る
次回オーバーマン、キングゲイナー『涙は盗めない』
オーバーヒート!

ミイヤの遺跡なんて信じられなかったけど、もっと信じられない物がいた!
そいつは…
次回オーバーマン、キングゲイナー『巨大列石の攻防』
オーバーヒート!

サラとアスハムが一夜を明かし、妙な物は更なる変化を見せる
次回オーバーマン、キングゲイナー『ブリュンヒルデの涙』
オーバーヒート!

究極の変形技のオーバースキル。その攻撃の余波で愛が育っていく
次回オーバーマン、キングゲイナー『変化ドミネーター』
オーバーヒート!

シンシアとのデートに胸をときめかせたのに、地下での戦闘が待っていた!
次回オーバーマン、キングゲイナー『ダイヤとマグマの間』
オーバーヒート!

あの先生が秘密基地に武器の調達に出れば、知らん顔できないでしょ!
次回オーバーマン、キングゲイナー『奮戦、アデット隊』
オーバーヒート!

難民同士の諍いと、変なオーバースキルで、僕は愛の告白をさせられてしまった
次回オーバーマン、キングゲイナー『ウソのない世界』
オーバーヒート!

夢にうなされて憎しみがあっても、現実はとても優しいかもしれない
次回オーバーマン、キングゲイナー『刃の脆さ』
オーバーヒート!

あのゲインに親友がいた。かつての秘密を持って!
次回オーバーマン、キングゲイナー『リオンネッターの悪夢』
オーバーヒート!

実際のシンシアとの対決は、ゲームほど生易しくはなかった
次回オーバーマン、キングゲイナー『カテズで勝てず』
オーバーヒート!

僕の心の叫びは、吹雪と一緒にとてつもない物を呼んだ
次回オーバーマン、キングゲイナー『オーバーマンの闇』
オーバーヒート!

氷の城なんて非常識だけど、シンシアを助けるために突入する!
次回オーバーマン、キングゲイナー『アガトの結晶』
オーバーヒート!

悪魔はお伽話の中でなく、僕の目の前にいた!
次回オーバーマン、キングゲイナー『復活のオーバーデビル』
オーバーヒート!

奴が全てを凍らせるからって、限界を超えてみせれば!
次回オーバーマン、キングゲイナー『オーバーマックス』
オーバーヒート!

凍ってしまえば傷つかないで済むのだろうか…
次回オーバーマン、キングゲイナー『氷の中で』
オーバーヒート!

みんなで海を見たいんだろ?できるって!
次回オーバーマン、キングゲイナー『ゲインオーバー』
オーバーヒート!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : OVERMAN キングゲイナー 冨野由悠季 オーバーヒート めっ! ママドゥ ヤーパンの天井 エクソダス 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)