名探偵コナン-16

(予告無し?)
NEXTコナン、『テニスコートに潜む悪魔』

(予告無し?)
NEXTコナン、『降霊会W密室事件(第一の密室)』

止まらない密室殺人の連鎖
蘇った魔女の復讐なのか?
NEXTコナン、『降霊会W密室事件(第二の密室)』

密室に隠された悲しい秘密
最後の扉が開かれる
NEXTコナン、『降霊会W密室事件(密室開放)』

クイーンとマドンナの法廷対決
裁判官は…え?あの人?
NEXTコナン、『法廷の対決IV 裁判員小林澄子(前編)』

意外な発見に揺れる法廷
真実は花瓶の中に
NEXTコナン、『法廷の対決IV 裁判員小林澄子(後編)』

恋は甘いか酸っぱいか
胸がときめくホワイトデーに、苦い死の味、事件発生
NEXTコナン、『裏切りのホワイトデー(前編)』

ホワイトデーに起きた悲劇
酸っぱいレモンに隠された、不可能を可能にするミラクルなトリックとは?
NEXTコナン、『裏切りのホワイトデー(後編)』

(予告無し?)
NEXTコナン、『被害者はクドウシンイチ』

犬に祟られた一族
また一人、魔犬の新たな犠牲者が
NEXTコナン、『犬伏城炎の魔犬(鬼火の章)』

(予告無し?)
NEXTコナン、『犬伏城炎の魔犬(足跡の章)』

(予告無し?)
NEXTコナン、『犬伏城炎の魔犬(姫の章)』

(予告無し?)
NEXTコナン、『日記が奏でる秘密(前編)』

(予告無し?)
NEXTコナン、『日記が奏でる秘密(後編)』

(予告無し?)
NEXTコナン、『ホームズの黙示録(名探偵の弟子)』

黙示録の謎めいた暗号
解読の鍵を求めて、ロンドンの町を西へ東へ
あ、やべぇ
俺の正体がバレそうになって、蘭に追われて西へ東へ
NEXTコナン、『ホームズの黙示録(LOVE IS 0)』

黙示録の送り主は、とんでもなくやばい凶悪犯だった
早く暗号を解かないと、何が起こるかわからない
頼んだぞ蘭、なんとか手掛かりを見つけてくれ
NEXTコナン、『ホームズの黙示録(サタン)』

このロンドンで大量殺人が起こるかもしれねぇんだぞ
その暗号文の場所で、怪しい人物とか見なかったかのぉ?
そういえば、サングラスをかけた女の人が
ハーデスの野郎、風船に爆弾をつけて飛ばそうとしてるんじゃねぇか?
っ!まさか…
NEXTコナン、『ホームズの黙示録(CODE BREAK)』

姉ちゃんが犯人に狙われてる?
もうすぐだ、もうすぐだよ母さん
この世にいるわけないわね。シャーロック・ホームズのような人なんて
I'll help you! I'm Holmes's apprentice!
ホームズの…弟子?
NEXTコナン、『ホームズの黙示録(芝の女王)』

次のポイントを取られたら、ミネルバさんが負けちゃう
さぁ後が無いぞ
見せてあげるわ、この芝の女王ミネルバ・グラスの、真の姿を
姿を現せ、ハーデス
っ!
届いて、お願い…
NEXTコナン、『ホームズの黙示録(0 IS START)』

よ~し、隠れろ~
おー!
ったく、結局俺が鬼だし
このビル、誰かいるぞ
っ!252、要救護者あり
解体業者を装って誰かをここに監禁してる、悪い二人組ってところかな
NEXTコナン、『緊急事態252(前編)』

くそっ!仕方がねぇ、ここに火をつけてづらかろう
しかし状況はかなりやべぇな。この状況を打破するには…
俺は階段で待ち伏せるから、声で威嚇して追い詰めて、挟み撃ちだ
こら悪ガキども、出てこい!
ひ…
NEXTコナン、『緊急事態252(後編)』

十三年前のラブレターの返事を探してた
ほら、この子だよ
可愛い!
あの特撮ドラマは、彼女との思い出として、俺の頭の中に刻み込まれてるから
ビデオ?
ビデオレターとして、この中に残したんじゃないでしょうか?
NEXTコナン、『初恋のビデオレター』

このお化け屋敷に入って、ゾンビの出来栄えを確認してくれ?
蘭、そんなんじゃ新一君に好きって言えないよ
え?え?
きゃー!
僕が、安菜を病院に
彼女に触るな!青酸系の毒を飲んだかもしれないよ
毒…
NEXTコナン、『絶叫手術室(前編)』

睦さん、あなたが犯人ね
え?
じゃあ、蜂谷貴市さん、あなたが犯人ね
さっきからモジモジしている辻栄さん
え?
やましい事があるからキョドってるんじゃない?
赤い筋がついてる
安菜さんはもう毒殺されてたのよ
NEXTコナン、『絶叫手術室(後編)』

今度のターゲットは天使の王冠
く~、お宝ゲット~
どぅわ~、やっべ~、中森警部に顔を見られちまった
しかも次の予告の日は青子とデートだと?
まさかあいつ、俺の正体を?
次回、『怪盗キッドの忙しいデート』
月明かりの下で、お目にかかりましょう

次回は、ヨーロッパはサブリナ公国からはるばるやって来る可愛い王女様だ
でも、何だか気取った刑事もついてきて、怪盗キッドの逮捕宣言だとさ
次回、『お王女様はマジックがお好き』

坂本龍馬の宝の秘密
怪盗キッドは何を選択しようっていうんだ?
NEXTコナン、『コナンキッドの龍馬お宝攻防戦(後編)』

南の島で事件発生
嵐に閉ざされたペンション
犯人はこの中にいる
NEXTコナン、『プロモビデオ撮影事件(前編)』

いつまでこの部屋にいなきゃならないんだ?
嵐の孤島で、一体どこに逃げるっていうのよ
僕は犯人じゃないから
高山さん、やたら警察を気にしてるっすよね
犯人が逃げ出したんだよ
違和感の理由がやっとわかったぜ
NEXTコナン、『プロモビデオ撮影事件(後編)』

あいつがストーカーなんだな?
うん。昨日も一昨日も来たの
きゃー!
きっと歩美ちゃんの練習を利用したんだ
歩美ちゃんをそんな事に利用するなんて許せません
そうだ、犯人は俺達が絶対見つけてやろうぜ
NEXTコナン、『花時計は知っていた』

『魔女は涙をこぼさない』
レディース&ジェントルメン
来週はお待ちかね、この怪盗キッド様の登場だ
俺達のクラスにやって来た転校生
これが可愛い顔して魔女だってんだからびっくりだぜ
鏡よ鏡よ鏡さん…って、おいおい、マジで言ってるのか?
ま、魔法使いだろうがなんだろうが、紳士たるもの、女の子を泣かすわけにはいかねぇよな

そうか、わかったぞ。犯行時、本当にここを通ったんだ。時の番人が
あ~
お父さん?
ぐるぐる回る~
危うく落ちるところだったよ
え?
犯人が仕掛けた策略にな
NEXTコナン、『時の番人の刃(後編)』

女将、みなさんに一杯ずつお出しして
あらあら、お客さん太っ腹だね
ごほっ、ごほっ。こんな煙の中でよく酒なんか
うっ!
客の誰かが、女将を殺害したというわけか
NEXTコナン、『犯行現場は激セマ店』

(予告無し?)
NEXTコナン、『ダイエットにご用心』

喜んで出演させていただきます
あ、堺校長
上田教頭だ
有田学級委員長もいる
その壺、いくらくらいの価値があるんですか?
一億六千万ってところじゃないですか
こりゃ怪盗キッドもまっつぁおのすげぇお宝だぜ
NEXTコナン、『世界一受けたい授業事件(前編)』

毛利さんなら、きっと壺を見つけられますよ
も、勿論ですとも
あの男は、絶対何か隠してる
何か知ってるのか?
今日の収録は中止とします
ちょっと待った。収録を中止する前に、事件を終わらせましょう
NEXTコナン、『世界一受けたい授業事件(後編)』

危ない!
うわっ!
あの不動産王と呼ばれる、片寄王三郎氏のお孫さんですか
変な車ってあんたじゃないの、運転してたのは?
庭の桜、穴を開けたのお前だろ?
っ!
犯人はどこに消えたんだ?
NEXTコナン、『紅葉御殿で謎を解く(前編)』

あそこが敷地の東の端だけど
何か光ってる
きゃー!
っ!
くっ!急ぐぞ!
くそっ、また犠牲者か!
警部、全ての謎は氷解しました
何?
犯人は、あなただ!
NEXTコナン、『紅葉御殿で謎を解く(後編)』

さすが桃の名産地岡山、女性もピーチピチだぜ~
私がどこの誰なのか調べて下さい
宝石店に強盗?
兄は私にはっきり言ったんです、自分は無実だって
過去を知りたければ一人になれ
NEXTコナン、『8枚のスケッチ記憶の旅(岡山編)』

私、絶対に本当の自分を思い出したい
ぶどうが無くなって、バナナが二本になってる
角度を変えると違う物が見える…
毛利さん、ここはずばっと快刀乱麻で
犯人は万由子さんのスケッチに示されていたんです
NEXTコナン、『8枚のスケッチ記憶の旅(倉敷編)』

『聖夜は恋する』
メリークリスマス
よぉみんな、プレゼントはもう用意したか?
今度の舞台はクリスマスのスキー教室だ
華麗なる滑りを見逃すなよ
夕暮れには仮装大会もやるんだってさ
へへへ~、変装の名人であるこの俺様に勝てる奴なんているわけないっての
まぁとにかく、今年最後だ
聖なる夜に、最高のマジックをあなたへ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 毛利小五郎 江戸川コナン サンデー 名探偵コナン 名探偵 青山剛昌 コナン アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)