名探偵コナン-17

しかし、そんな時も事件は待ってくれない
テレビ電話に隠された真実
狼少年は本当に嘘つきなのか?
NEXTコナン、『カルタ取り危機一髪(前編)』

あのタオル出して
え?
諏訪湖の毛ガニのタオルだよ
なるほど、そういう事だったのね
おお、おい、早く作戦決めねぇと、戻ってきちまうぞ
あの携帯誰の?
え?
…っ!まさか
NEXTコナン、『カルタ取り危機一髪(後編)』

(予告無し?)
NEXTコナン、『死ぬほど美味いラーメン(前編)』

奇想天外な毒殺トリック
曇った視界をすっきりさせて、真実を暴き出せ
NEXTコナン、『死ぬほど美味いラーメン(後編)』

幽霊ホテルの転落事件
これは自殺か他殺か
気になるあいつも遂に登場
NEXTコナン、『幽霊ホテルの推理対決(前編)』

世良の迂闊な推理で事件は迷宮入りか?
最後の手段、新一の声で解決だ
NEXTコナン、『幽霊ホテルの推理対決(後編)』

拳銃、爆弾、三人の容疑者
毛利探偵事務所、最大の危機
NEXTコナン、『探偵事務所籠城事件(勃発)』

象、狐、鼠
ニックネームのミステリー
照準越しに真実が霞む
NEXTコナン、『探偵事務所籠城事件(狙撃)』

自殺か他殺か、死神の裁きか
サイン本が明かす真実
NEXTコナン、『探偵事務所籠城事件(解放)』

西と東の高校生探偵、どっちが上か、ガチンコ勝負
NEXTコナンスペシャル、『コナンVS平次 東西探偵推理勝負』

(予告無し?)
NEXTコナン、『毒と幻のデザイン(EYE)』

(予告無し?)
NEXTコナン、『毒と幻のデザイン(S)』

(予告無し?)
NEXTコナン、『毒と幻のデザイン(POISON)』

(予告無し?)
NEXTコナン、『毒と幻のデザイン(ILLUSION)』

(予告無し?)
NEXTコナン、『博士の動画サイト(前編)』

(予告無し?)
NEXTコナン、『博士の動画サイト(後編)』

好きな人と一緒に食べればきっと恋が叶う
そんな噂のショコラに隠された、苦くて熱い憎しみの罠
甘い顔はできないぞ
炎のトリックを解き明かせ
NEXTコナン、『ショコラの熱い罠』

題して、赤い油性のシュー事件
警察を恨んでいる誰かが
ねぇ、あの婦警さんどこかで見た事ない?
千葉刑事の初恋の人ですね
あれは…
NEXTコナン、『初恋の共同捜査(前編)』

あの二人、両思いの初恋の相手同士?マ、マジ?
マジだもん
覚えてませんか?
そりゃあ覚えてないよ
あ…、ですよね
間違いない、犯人はあの人だ
NEXTコナン、『初恋の共同捜査(後編)』

毛利小五郎さんはとてもとてもいい人よ
はいは~い
え…?
誰、あなた?
大丈夫、こちらには名探偵毛利小五郎さんがついていますから
え~?
おいおい…
NEXTコナン、『小五郎さんはいい人(前編)』

嘘?お孫さん結婚してるじゃない。じゃああの人何者?
ここはやっぱり
ん?
犯罪解明のプロである、毛利探偵に推理してもらおうじゃない
え?
大丈夫、本物の眠りの小五郎がついてるからさ
NEXTコナン、『小五郎さんはいい人(後編)』

ここならカブトもクワガタもザクザク捕れそうだな
よく来たな、小僧ども
こら!
わ!
お前らのおもちゃじゃねぇ。触るな!
…っ!おじさん、しっかりして!
ミ…ミヤマ…クワガタ…
NEXTコナン、『ミヤマクワガタを追え』

クール、元気してたか?
何々?
地図ですね
お宝の地図か?
もしかしたらこの地図は空き巣じゃなく、香月さんの事件に関係があるのかもしれません
NEXTコナン、『名犬クールのお手柄2』

おじさん、あそこ
あいつを、生かしてはおけない
あんな奴、死んじゃえばいいのよ
二人ともイニシャルはK
久栄克俊と、甲斐谷貴和子。犯人は二人に一人だ
NEXTコナン、『疑惑のイニシャルK』

っ!毛利さん、お願いします。急がないと彼女の命が危ない
え?
きゃー!
彼女は殺害されたんです
彼女が被害者じゃないんですか?
彼女は加害者だ
NEXTコナン、『雨の夜の脅迫者』

ホッパー美術団が所有する世界最大のルビー、レッド・ティアー
手に入れようとする者に、必ず災いをもたらすという悪魔の石が今度の獲物だ
次回、『レッド・ティアーの秘密』
月明かりの下、お目にかかりましょう

花鳥風月の名画を狙う怪盗キッドとの攻防戦
しかし暗闇の中で、事件は思わぬ展開を見る
キッド、お前まさか…
NEXTコナン、『怪盗キッドと四名画 (前編)』

いやいや、おめでとうって言われてもね
初音、今どこにいるんだ?…っ!
僕は彼女に雇われていたプライベートアイ、探偵ですから
た、探偵?
NEXTコナン、『ウェディングイブ(前編)』

という事はやはり、あなたが彼女を焼殺したと考えざるをえませんね
てめぇ!
だったらお前は、犯人じゃねぇよ
そして俺の推理通りなら、白日の下晒されちまう。知りたくなかった、悲しい事実が
NEXTコナン、『ウェディングイブ(後編)』

どうだい諸君、一発冒険に乗り出すか!
おー!
あれね

俺達が宝物を見つけるからよ
うん
哀ちゃんがいない!
今行くよ
ここに残ってるんだ、歩美
NEXTコナン、『くらやみ塔の秘宝(前編)』

ガキどもがいなくなった?
もう一度探してみよう。長瀬さんに聞けば、私の知らないとこもわかるだろうから
な、長瀬さんが、長瀬さんが消えました
っ!ここは!
コナン君…
NEXTコナン、『くらやみ塔の秘宝(後編)』

『魔女と探偵と怪盗と』
レディース&ジェントルメン!
秋の夜長も怪盗キッドが暴れまくるぜ
紅子の水晶に浮かぶ不吉な予兆
怪盗キッドが消えるだと?
妙に自信満々な白馬の野郎に、謎の殺し屋、偽のキッドが現れて
ふっ、例えこれが罠だとしても、神出鬼没の大怪盗、獲物を盗るのはやめられないぜ

探偵事務所のホームページ上から寄せられた一見簡単そうな依頼
しかし、その依頼人を監禁した男が自殺してしまった
NEXTコナン、『探偵たちの夜想曲(事件)』

っ!この匂い、まさか…
ふふっ。それよりどう、お姉さんお勧めのフルーツジュース?
うん、とっても美味しいよ
っ!
え?世良さんも来るの?
あぁ
NEXTコナン、『探偵たちの夜想曲(誘拐)』

また動き出した
どうやらあの子、自らついていったようですね
いや、もしかしたら
発射残渣
何者なの?
江戸川コナン、探偵さ
NEXTコナン、『探偵たちの夜想曲(推理)』

残りの強盗犯を解明する俺と芹奈さん
そこに迫る黒い影
蘭とおっちゃん、そして灰原達は間に合うのか?
NEXTコナン、『探偵たちの夜想曲(バーボン)』

証人は俺達だけ
バーベキューで激しい夫婦喧嘩
勘違いから死傷事件に
名探偵コナン、『1ミリも許さない(前編)』
11月10日土曜夜六時放送

俺達少年探偵団が招待されたバーベキューで起きた死傷事件
当初事故と思われていたが、犯人の巧妙な罠が
NEXTコナン、『1ミリも許さない(後編)』

おっちゃんに連れられ、俺と蘭はサーフィンへ出かけた
しかしそこには女性の遺体が
しかも遺体の周りは、足跡一つ無い鏡のような砂浜だった
NEXTコナン、『足跡がない砂浜』

俺達はタイムスリップしてしまったのか?
幕末の長崎を揺るがす連続殺人
鍵を握る謎の少女の正体は?
坂本龍馬の推理が冴える
NEXTコナン、『長崎ミステリー劇場(幕末篇)』

今どこにいるんですか?
これから出るところよ
天文台で、突然誰かに襲われて
そうか、わかったぞ、ダイイングメッセージの意味が
迫田さんと漣さんを襲った犯人。それは蘭、お前だ
NEXTコナン、『長崎ミステリー劇場(現代篇)』

これが噂のサボテンですか?
っ!
おじ様!
兄貴、それじゃやっぱり
違う、俺はやってない
そうか、そういう事か。だとすると犯人は…
今の警報で、全部わかっちゃったわ
何だと?
NEXTコナン、『サボテン狂騒曲』

『涙のクリスタル・マザー』
三番線、ドア閉まりま~す
どなた様も怪盗の駆け込み乗車にご注意下さい
な~んてな
来週は聖夜を駆ける豪華列車で、女王陛下と一騎打ちだ
終着駅まで二時間半
待った無しの大勝負だってのに、組織の奴らが邪魔しに来やがった
おいおい、そんな無粋な真似されちゃ、ハートのクイーンは出てこないぜ
悪魔の仮面、ナイトメア
世界中の盗賊と手を組んで、犯罪を完璧に組み立てる謎のプランナーだ
そんな怪しい野郎から、怪盗キッドにラブコール?
次回、『ダーク・ナイトに愛の涙を』

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 毛利小五郎 江戸川コナン サンデー 名探偵コナン 名探偵 青山剛昌 コナン アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)