美男高校地球防衛部LOVE!

何だか知らない内に、俺達地球を守る事になってしまったっす
だけど、ウォンバットがモフモフさせてくれるなら、俺、バトルラヴァーズやってもいいっすよ
次回、『愛とはけして後悔しないこと』に、ラブメイキング!

男子校で美男子コンテストとかって、この学校どうかしてるぜ
しかもバレー部の顧問の黒鳥の奴、めっちゃ推してくるし、あぁめんどくせぇ
次回、『愛せよ、ナルシス!』に、ラブメイキング!

そういえば小学生の頃、流星群を見に行ったな
また子供の頃に戻りたいな~
…って、戻ってるし!
まさかこれって怪人の仕業?
次回、『愛と青春の美少年』に、ラブメイキング!

どういうわけかマスコミ研究会の奴らが、防衛部にまとわりついてくる
女の子の電話に割り込んできたり、うざいったらありゃしねぇ
リモコン?そんな物俺が買ってやるよ!
次回、『愛は惜しみなく奪う』に、ラブメイキング!

期末テストで成績不良の場合、防衛部は廃部?
そして生徒会が私を会計として迎え入れるですって?
いいでしょう、ギャラが出るなら
次回、『愛は背中(せな)で語るもの』に、ラブメイキング!

夏休みだからって海に行く?
ったく、バトルラヴァーズの任務を何だと思ってるのざぶりんこ
あれ~?俵山さんがいない、うひょ~
次回、『愛と合宿と歯ブラシ』に、ラブメイキング!

友情…などという物ほど、もろく儚い物はない
さぁ、人と人との繋がりを断ち切り、この世界を絶望に陥れるのだ!
次回、『愛は彷徨う』に、コンクエスト!

君が思っているほど、誰も君なんか見てないんじゃない?
まぁそんな事僕にはどうでもいい事だけどね
あ、メロン食べよう
次回、『愛はプライドより強し』に、コンクエスト!

自分が可愛いって自覚している奴ほど、心の中は黒かったりするもんでしょ?
何でそんな事わかるかって?
だって、僕がそうなんだもん
次回、『愛、それはメガネ…』に、コンクエスト!

いよいよ我々の計画は最終段階に突入したの、だ
ひれ伏しましょう(?)、お任せ下さい、必ずやご期待に沿う結果を出してみせますの、だ
次回、『愛という名の試練』に、ズン、ダー!

次回
ついに
最終回!
『愛よ永遠に Love Forever』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 西山宏太朗 梅原裕一郎 山本和臣 高松信司 美男高校地球防衛部LOVE! 美男高校地球防衛部LOVE 美男高校地球防衛部 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)