ももくり (ED)

もも君、可愛い。可愛いよ、いい表情
応援しようと思ってたんだけど、やっぱこいつ、写メコレクションする事だけが趣味になってないか…?

やばい、超~いい匂いするんだけど
うぅ、どうしよう

洗うべきか洗わないべきか
う~ん、でも、また手をつなぐチャンスが来た時に手が汚いのは困るし~

ももちゃん、この空のペットボトル何?
あぁ、さっき栗原さんに欲しいって言われて
ふ~ん、で、米どこ?

勉強会の夕食は、みんなで作ったんだよ
ホッカホカのご飯と、温かお味噌汁
具はシンプルにわかめとお豆腐
そして私のもも君への愛情たっぷりの肉じゃが!
そしてドリンクは、ザ・水!
もも君は肉じゃがをお替わりしてくれたんだよ
あ~!

彼女にあんなにつけ狙われてると知ったら、トラウマになりかねないから言わないけど、やっぱり桃月は私が守らないと

ちなみに、前回のももちゃんのテストは本当に残念だった
もも、ちょっとこの間違いすげぇな。ある意味天才じゃね?そして点数、残念な
あ~

わいわい
わいわい
やっぱり、私も行こうかな
あぁ
わいわい
わいわい

宇佐美って、引っこ抜いたらついてきそうだね~
は?
小学校の頃、そういうゲームあった~よね~。そして、ふふふ~ふふふ~
はぁ…

ねぇユキ、あんた一体どれだけじゃがいも剥いたのよ?
女子力高いって褒められたのが新鮮で、つい
肉もまだ大量に残ってるし、軽くフードファイト状態なんだけど
てへぺろ☆

お、お幸せに…
すたこらさっさ

始まったか
とても同じ服だとは思えない

う~、どんな顔して戻ろう…
いや、でもちょっとは惜しく…じゃなくって

あ~、栗原さんのお粥、美味し~

ありがとう、のりかが絆創膏持ってて良かった~
そりゃどうも

夏休み後半、もも君は家族旅行で海外に出かけていました
結局、あの後も栗原さんに会えないままだけど、大丈夫かなぁ

もも君、ゴミまとめて捨てるよ
お、ありがとう。お、俺持ってくよ
いいのです!ストローゲット♪

これ、莉央ちゃんに似てると思って。お揃いだよ
ツリ目って言いたいんですか?

小道具はどうしよっか?狼男だと月とか鎖とか?
OK、ゆうちゃんに任せて
え…?

カッキー最高です!今度はマントを脱いでみて!さぁ脱いで!
え、え~と、ぬ、脱ぐ…
さぁ、そこでターン!
さすがにそろそろ助けてやるか
輝いている!イエス!

うひひ、もも君コレクションがまた一つ増えました~
うひひひ

コンテスト後のもも君を求めて来てみたら、まさかのうさちゃん達
これは…

ん、のりか、どうしたの?
別に。ユキは寝てるので連絡不要、と

ケーキ切るから、降りてらっしゃ~い
は~い

あ、丁度もも君のかかとと同じ角度に削ってあるから、凄くフィットするでしょ?
あぁ、うん、言われてみれば。…かかとの角度?

ラブラブだよ
あ~、ユキ~、みんなの前でやめてよ~
名前呼んだ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ももくり くろせ comico アーススター 岡本信彦 加隈亜衣 山谷祥生 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)