名探偵コナン (ED)-1

次回は僕に挑戦してね

今度は僕に勝てるかな?

次回は暗号を解けるかな?

次回もすっごくハラハラドキドキ。絶対見てね

次回も、真実は一つ

次回はちょっと難しいぞ

次回も見ないと、遅れるぞ

次回もあっと驚くトリックだぞ

次回も、真実はいつも一つ

次回は遂に六十分スペシャル、このまま見ててね

次回はちょっと変わったパターンだぞ

次回も謎は大きいぞ

次回は発想を逆転してみよう

次回のトリックにも腰を抜かすなよ
ごきっ

次回の犯人探しも、難しいぞ

次回は不気味な深夜のデパート
うへ~

次回もかなり難しいぞ

次回も犯人とトリックの勝負だぞ

次回はちょっと怖い話だよ
う~~~

次回はドラマより面白いぞ
嘘~?

次回はいよいよ前後編
前編で犯人がわかるかな~?

次回はオープニングから面白いぞ
う~ん、ワクワク

次回は、小五郎のおっちゃんが危ないぞ

次回も犯人当ては面白いぞ
こ~、ぽこぽこぽこ

次回は、ジョン、ご飯だよ、お預け
う~、わん!

次回も前編で犯人がわかるかな?
ぶわぁ~う!

次回は、弁慶と言えば
仁王立ち
ピンポン!

次回はコンピューターとの戦いだ
ニャン

次回は有名弁護士との戦いだ
聞き漏らすなよ

次回からおニューのオープニング
マジマジ?チョベリグ~

次回は、意外な人物が登場するぞ
誰誰?

次回は探偵団、大活躍だよ
一ヶ月、待っててね

次回はお待たせ前後編
前編で、犯人当てるぞ、へっ、へへへ

次回は包帯の中身が見れるぞ
ひっ!生傷…

次回はサブタイトルもユニーク
見逃せないわよ

次回はちょっと悲しいお話
うわぁ~~~~

次回はちょっと難しい
オイラ原作読んだもんね~

次回はお待たせ前後編
蘭ちゃんがまた危ないぞ
きゃー!

次回はシャープな解決編
ん~、犯人はあなたです~

次回は高校が舞台
あのピッチャー素敵~!

次回の事件はカラオケボックス
おい、マイク回せよ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 毛利小五郎 江戸川コナン サンデー 名探偵コナン 名探偵 青山剛昌 コナン アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)