名探偵コナン (ED)-2

メリークリスマス、そしていいお年を
来年も面白いぞ、うしししし

次回は本当に意外な犯人。今年のコナンは、映画もよろしく

次回は凄くユニークな事件
私、綺麗?

次回は雪山で王手飛車取り
あぁ、その手待った…

次回は流行りのスポーツクラブ
ほら元太、もう一度走るぞ
もう駄目だ…

次回はコナンのライバル登場
その名は小嶋元太~
違うって

次回は
ただいま、僕が十四ヶ月ぶりに戻った、新一です

次回がコナンの最後の事件?
少年探偵団は不滅です

次回はお父さんも必見
元太の推理もナイスショット
OBで~す

次回はいよいよ新学期
遅刻すんなよ~

次回は黒ずくめの男が出るぞ
ほな、俺も大人に戻るぞ

次回はまたまた本格推理
お弁当にお茶、サンドイッチはいかがですか?

次回は超豪華なゲスト
中山秀征さんと麻木久仁子さん

次回はコナンのライバル再登場
え!?また俺!?
元太じゃないの

次回はコナンの正体危うし
わかってしもたがな

次回は超人気シリーズ
少年探偵団、大活躍!
またか…

次回はちょっと大人の世界
こら、コナン君は見ちゃ駄目

次回は初めてオリジナルの前後編
君に星が見えるかな?

次回は事件が意外な展開
へへへ、犯人は俺だ
元太じゃないの

次回は大怪獣ゲンタ登場
うなじゅ~!

次回も凄くユニークな事件
来週が楽しみだな

次回はちょっと変なタイトル
今何時カニ?クジラ。くふふふふ

次回もびっくり、見事なトリック
闇夜の烏が見えるかな?

次回は変なじいさん探偵
小五郎の師匠らしいぜ

次回は遂に超特大事件
え?超特大のうなぎ!?
何が…?

次回は蘭姉ちゃん大活躍
蘭ちゃん、おじさんと一緒に…
せいやっ!
ぶごはっ!

次回はいよいよ解決編。犯人はお前だ
また俺~?

次回はとっても社会的な事件
エンディングが新しくなるよ~

次回は三つ子に騙されて癪だよね、お粗末
おそ松は六つ子

次回は探偵団のお出ましだ
歩美です
元太です
光彦です
ちゃうちゃう

次回は謎の殺し屋登場
私が謎の殺し屋です
いいえ、私が謎の殺し屋です
いいえ私だ

次回も本当に難しいぞ。あいつが臭い
あ、ごめん

次回は…
スペシャルですよ警部
君は出ないんだよ高木刑事
警部もですよ
何!?

次回の放送は十月二十日
ふー君、りょう君、はづきちゃん、待っててね

次回は
解決~
解決~
解決~
解決編~な

次回の事件も面白いぞ
あいつの携帯、出んわ
さみ~
ざばっ!
ぶあ~

次回は証拠探しが大変
犯人は彼女だ
だからわかってるって

次回はあの人気ユニットが登場
コナン、TWO MIXとどんな関係なの?
ドキッ!

次回はコナンの初ステージ
俺達が、バックコーラス!
おいおい

次回の舞台は怖い病院
俺、注射やだよ~

次回は前編後編の
前編~
前編~
前編~

次回は今年最後のコナン
クリスマスに~、お正月に~
犯人わかったのか?
やばい、ピンチ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 毛利小五郎 江戸川コナン サンデー 名探偵コナン 名探偵 青山剛昌 コナン アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)