名探偵コナン (ED)-4

次回は年明け二時間スペシャル
二時間だ。ウーハー、ウーハー、二時間だ
ドコドコドン

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年も、テレビ映画、サンデーよろしくね

次回は事件も試合も決着
犯人にゴール!

次回から久々の三部作
三週見なくちゃわかんないよ

次回は不可能犯罪に挑戦
よ~し、やるぞ~

次回は遂に解決編
あの人が、出るわよ

次回の証拠は本当にビックリ
烏にお任せ
誰だ?

次回も探偵団大活躍
来週からは名探偵元太

次回、犯人は意外な人物
あいつだ、あいつに決まってるぜ

次回の舞台は映画館
私はいつか佐藤刑事と…、あぁ恥ずかしい

映画と言えば、世紀末の魔術師
クリアファイルつき前売券、発売中

今、一番面白い映画は?
14番目の標的、世紀末の魔術師

もうすぐ映画公開
入学、進学、少年サンデー四十周年おめでとう

次回も東西名探偵
警部、そろそろ私達も犯人挙げないと

次回は星が降る夜
あぁ、ほら、網持ってきて

次回は?
上野発の夜行列車で大事件。きゃ~!

次回は旅も事件も終着
あの二人が出るわよ、コナン
え~?

次回は
あの人が警部になって登場
誰?
ふふ

次回は後編
佐藤さん、スキー…はやりますか?

次回はチンチン電車
チンチーン
違うでしょ
ツンツーン
違うでしょ
チンチーン
お~

次回の事件は遊園地
あ~、高木刑事、最大の危機
そうか?

次回はあっと驚くビックリ事件
あっ!あー!

次回は解決
恋も推理もやったるぞー!

次回は謎の老人
まったく近頃の若いもんは
あれ謎の老人?
さぁ~

次回は
ちょっと蘭、その水着大胆~
園子の方こそ
きゃ~
いや~ん

次回は
遂に園子に彼氏が
嬉しい~
嬉しいだけでは終わらない

次回の事件は鍵が鍵
何?わかんな~い
ピーピー言わない
それ、親父ギャグ

次回は恋物語2
佐藤刑事とわしのかい?
その帽子剥ぎ取ってやる~

次回は刑事の恋も決着
やはり仲人は目暮警部に
おいおい

次回の舞台は山手線みたいな環状線
何々?リンパ腺。くふふ…

次回は怖い伝説いっぱいまとった恐怖の五重の
とーっ!いてっ、いて…

次回は後編
伝説の真実はもっと怖いかもよ
やだ~

次回の舞台は流水亭
流し素麺の店ですか
はぁ~

次回はスペシャル
一時間
久しぶりのあいつに、とりゃー!

次回は十月十一日
おい蘭、今度はいつ俺の夢見てくれるんだよ~

次回は遂に暗号解読
オイラ、わかっちゃった
えっ?
え~と、わかっちゃった

次回も探偵団大活躍
主役は僕です
へ~

次回は鳥取、平次の出番
え?鳥取平次?
服部平次

次回はビックリ疑惑編
こんなとこにあった~
何が?
マスコット
え?

次回はいよいよ解決編
次回、蜘蛛の糸に引っかかるのは犯人だ~
なるほど

次回は
水も滴るいい女
…の事件

次回の舞台はお医者さん
オイラは注射が天敵。かっはは

次回は
やべぇ、蘭の気持ちが
あれ~、いたの新一?

次回の舞台はスケートリンク
あっ、どいて、どいて、そこどいてー
な、何々、ぐぉ!

次回に向けて、園子姉ちゃんどうぞ
みんな、電話はマメにかけようね

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 毛利小五郎 江戸川コナン サンデー 名探偵コナン 名探偵 青山剛昌 コナン アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)