名探偵コナン (ED)-5

次回は2000年、よいお年を
ねぇ、それで私は結局トイレへ行けたの?
よいお年を

次回の事件も超ユニーク
お餅焼けたよ、コナン
は~い、今年も宜しく

次回はいよいよ黒の組織
コナン君、お酒飲んじゃ駄目よ
はい~

次回は灰原大ピンチ
だから危ないのはあなた
俺?
違う

次回は凄い展開
体の調子が悪い時、飲み過ぎるもんじゃないわね、ヒッ!

次回は久々探偵団
あら、私はお休みできそうね
おい、助けてくれよ

次回は格調高いお話
放し飼いの威嚇蝶?
うまい

次回は解決編
チャリラリラリ~ン
何それ?ん?
解決する音
あ、そう

次回は九階建てのマンションで
探偵団大活躍
あ、わしの出番は?

次回も凄いぞ探偵団
どんな事件もどんと来い!
一抜けた

次回は十五分スペシャル
おい、短くしてどうすんだよ
六十分スペシャル。しかも、オリジナルストーリー

次回は四月十日放送
来週は世紀末の魔術師
見てね

次回は驚きの解決編
本物の名探偵にお任せ
おっちゃんじゃないよ

次回も凄いぞ
映画、瞳の中の暗殺者
今週土曜日、大公開

次回からいよいよ、特大シリーズ
全部見ると、あの人に会える

次回はあいつがとんでもない行動を
そろそろ、年貢の納め時かもね

次回、あいつの前に久々のあいつ登場
ちわーっす!俺っす、久しぶりっす

次回は本当にいよいよあいつが
けぇへんけぇへん、俺で十分や
いや

次回は
何だかラブラブよ、もう
いつまで続くかなぁ…

次回は、俺と蘭が
ハッピーエンド
そんなわけないでしょ、何か起きるわよ

次回のポイントはオルゴール
俺、一着
何それ?
俺、ゴール

次回は、苦手な音楽絡み
シークレットオブマイハ~ト♪ふふ…

次回はシャープな蘭姉ちゃん
真実はいつも一つよ

次回は?
スーパーカーはどこで買う?あ、スーパーか~

次回は解決編。おじさんも車買わないかなぁ
フェラーリとかねぇ
そりゃ無理だよ

次回は犬も食わないこの夫婦
お父さん、まさか…、まさか…!

次回はますますおっちゃんピンチ
お母さん、助けて
勝手にすれば、エロ親父

次回はボンネットバス
あの糸で縛った美味しそうな
それは、ボンレスハム

次回は色んな謎が解決
十人目の乗客って誰?
それも次回ね

次回もアニメオリジナル
って事は犯人もオリジナル
そりゃそうだ

次回は解決編
またお父さんが容疑者なんだって
うん

次回の舞台は警視庁
ねぇ、高木刑事と佐藤刑事ってどうなのよ?
さぁ

次回は解決編
高木です、元気です
やられたんじゃなかったの?
あ、そうだ。うぉ!

次回は一話完結
俺もパラパラ踊れるぞ
私も
えっ!?

次回は超大作、一時間スペシャル
いつやるかは教えない
十月九日月曜、夜七時

次回は元太大活躍
メインは光彦だって
嘘だ!

次回は難解なアニメオリジナル
何回見てもわからない。かっははは

次回は解決、ビックリトリック
横溝刑事、横…あっ、お茶飲んでる場合じゃ

次回は探偵団大活躍
コナン君、松茸よろしくね
は~い

なぁ、私松茸、君しめじって言うよな?
言わない
あぁ

おい、先週のやつ、香り松茸、味しめじが正しいんだって
だから?

次回は?
鑑識とめさん物語
私が主役
いや、違うよ

次回はどうなる復讐の入江?
ポチ
キャン!
シロ
ワン!
コナン
ワン、…え?

次回は遂にあの謎が
え?目暮警部の帽子が取れるの?
ふふ

次回は帽子の秘密が
こりゃぼうした事だ?
警部、面白い。ハットしました
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 毛利小五郎 江戸川コナン サンデー 名探偵コナン 名探偵 青山剛昌 コナン アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)