名探偵コナン (ED)-6

次回は21世紀、二時間スペシャル、一月八日
一月八日
一月八日
一月八日

次回は謎のおばさん登場
あ~、この人苦手なタイプ

次回は後編
ねぇねぇコナン君、あの人の正体はね…
えー?

次回はビッグな新シリーズ
メインはなんとあの二人
イケてる兄ちゃんとイケてる姉ちゃん

次回は二人が大ピンチ
ピンチを乗り越え愛が深まる
そっちはどうなん?

次回は解決編
お父さん、和葉ちゃんが
ちゃんと来週を見なさい

次回は久々ユニークミステリー
へへ、おまはんの存在が一番ユニークや

次回は久々園子登場
いや~、久しぶりです。どうも、園子です
誰?

次回は解決だね
という事は、えー!?私ってもしかして名探偵

次回は陶芸に挑戦
おいコナン、陶芸って食えんのか?あ、あ…

次回は湯飲みが焼き上がり
陶器と犯人は、割れたらおしまい。はっ、上手いね

映画コナン、瞳の中の暗殺者は四月二日放送
テレビコナンは四月十六日再開

映画は今週土曜日公開
どっちもただじゃ済みそうにないわね

次回は五月七日放送
来週、お休みの代わりにコナンの映画を見てね

次回は久々動物登場
お座り
にゃっく
あれ?何で?

ドイルの鳴き真似
わん
アーサー
わん
クリスティ
わん
同じだよ
にゃ~

次回は意外なトリック
ワインは割れないんだよね。割れんのは、瓶だよね
そうそう

次回は旅
旅~
旅~
旅~
旅~
よし、決まった

次回は解決編。犯人わかった?
きっとスッパ君を買った人よ
あんただよ

次回は久々、大阪が舞台
蟹味噌、貝柱、貝割れで、お寿司の3K
ふ~ん

次回は大阪解決編
ねぇ、服部君の電話の相手って?
和葉には言わんといて

次回は新幹線
最近食堂車なくなっちゃったよね
寂しいんか?
うん

蘭と新一は新幹線恋愛ね
それって遠いって事?
すぐそばなのに

次回は
また私のお話です
違うよ、俺の話
何だ、元太君、転校でも…

次回は
なんと、この名探偵小五郎が
誰?

次回は解決
まぁなんだ、偽者が登場って事は完璧に超一流!

次回はユニークトリック
次の依頼は忙しくねぇな。暇あり館、なんちって

次回の舞台はビーチ
ねぇコナン君、このビキニどう?
ぴゅ~
あっ、鼻血

次回、事件は解決
哀ちゃんって可愛い名前ね
そう?

次回の舞台はペンション
は~、夏休みあと十日。や、やべー

次回は、アイドルヨーコちゃん登場
ヨーコちゃん、おひさっ

次回
被害者は薫、彼女と婚約したのが剣崎、妙に詳しい輝美
う~、わかりません

次回はお馬さん
何だ?俺、呼んだか?
んぁ?

次回は十月八日放送
爽やかな体育の日、探偵団が大活躍

次回は
高木刑事と佐藤刑事ってどうなるの?
上手く行くわけねぇだろ

佐藤さん、ここだけの話、本当は…
白鳥君かな~
あー!

次回は旅情ミステリー
俺より先に、謎が解けるかな?

次回は
旅先で、紅葉枕に一眠り
またですか?

次回はユニークミステリー
それってお父さんの事~?
天罰ー!

Next week Conanは、International interesting man登場だ
Don't miss it

Next Conan is The man from Chicagoの後編
後編は日本語か

次回は不思議なレストラン
何頼んでもうな重しか出てこないんだよな。あ、いいレストランじゃん

次回は真冬のホラー
ほら~、見てごらん
ネタ尽きたんだ
すみません

次回はあっと驚くビックリトリック
お父さん。あ、寝てる
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 毛利小五郎 江戸川コナン サンデー 名探偵コナン 名探偵 青山剛昌 コナン アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)