銀魂'

『夏休みあけも皆けっこう大人に見える』
再開した途端に、どいつもこいつもあいつもそいつも、どうなってんだー!

何で今さら年賀状の話?
しかもどいつもこいつもここぞとばかりに送ってきやがって
面倒くせぇんだよ
ってなわけで次回、『年賀状は筆ペンでいけ』と、もう一本も時期外れなやつ

『食事はバランスを考えろ』
本当すいません
アンパンばっかり言ってた理由は、次回ようやくわかります

次回、『看板屋の看板娘はもう面倒なんで二枚の板と呼べ』

は~~~
あぁ、本当に夢みたい
私、この眼鏡を銀さんだと思って絶対に離さないから
次回、『メガネは魂(こころ)の一部です』
は~~~

次回、『メガネじゃ見えないものがある』

『いつまでもあると思うな親と金と若さと部屋とYシャツと私と』
(予告無し?)

次回、『あなたとアニメ銀魂

『無法な街に集うはキャッホーな奴ばかり』
「何?かぶき町最強の男は誰だって?
 まず別格の怪物どもが四人
 鬼神・マドマーゼル西郷、大侠客の泥水次郎長、孔雀姫・華蛇、女帝・お登勢
 かぶき町四天王と恐れられるこの四人によって、今のかぶき町は治められている」
「このたび万事屋一家末弟に加わりました、椿平子です」
「は?人斬り?このもっさりしたのが?」
「こんなもっさりっ子が極道の鉄砲玉!?」
「でも私にできる事はお花を飾る事だけだから、次郎長のいるこの町にかぶき町を真っ赤なお花畑にするために」
「我らは敵対する必要は無い。我らの敵は、次郎長ではないか」
「金玉引き抜かれる覚悟はできてんだろうな、てめぇら!」
「徒党を組めば、この次郎長のタマと思ってるのかい?」
「わたしゃ勢力なんて一人たりとも持ってない。あいつら何の役にも立たない、ただの私の家族さ」
「ばばぁー!」
「白夜叉って言ったか?てめぇ程度の奴はゴロゴロいたぜ」
「潰せるもんなら潰してみろ。我らお登勢家一家、仁義通させてもらいます」

―明かされる二人の過去
決戦 銀時対次郎長
『墓場で暴れるのは幽霊だけでない』

『侠(おとこ)の鎖』
(音声無し)

『鉄の街』
(音声無し)

『お控えなすって!』
(音声無し)

次回、『丁か半か』

次回、『工場見学とか正直一つたりとも記憶に残ってねェ』

次回、『二度ある事は三度ある』

次回、『カニのハサミは絆を断つハサミ』

次回、『人はしらないうちに借りパクという罪を犯している』

『銭湯では身も心も丸裸』
そんなわけで、次回は今日の続きをやります

若、次回は若が主役と聞いて私、居ても立っても(ピー)を予約した前日よりも、今、待ちきれなく興奮してます
黙れ
はい…
次回、『寿限無』
タイトルの意味がわからない人は、予習しておこう

ち、ちくしょー!あの猿、さんざん若の気持ちを弄んだ挙句、即脱走だー!?どれだけ振り回しゃ気が済むんだよ!うらやまし過ぎるだろうが!
黙れ
はい…
次回、『名は体を表す』

家政婦は見た
江戸の破壊神と恐れられてきた男の隠された素顔
衝撃の真実、父親としての姿とは?
次回、『おっさんの家庭事情はハード ハートはソフト』

次回、『青と赤のエクスタシー』

『プ○ズンブ×イクシーズン2って確かにもうプリ××ブレ○クしてるけどあれはこの腐った社会がプリズンってことだからプ○ズンブ×イクでいいんだよ』
出ーしてくれー!
俺は無実だー!

次回、『人は皆パジャマっ子』
パ~ジャ~

『コラボにはエイリ○ンVSプ×デターがあるのも覚えとけ』
来週のこの時間は、スケットダンス!
マジでか!?

次回の銀魂は、いきなりスケット団の部室に現れた万事屋一行が…
って、それ今週のうちの内容!うちの予告始めてんの!何この想像図って?
いや、そっちの原作見ながらなんとなく
なんとなくって何!?いいのそれ!?
次回、『SPIRIT DANCE』
俺達、学園のサポーター、カーペンターダンス!

次回、『渡る世間は愛ばかり』
俺の嫁天下一武闘会いよいよ開幕
彼女への愛が一番深いのは誰?
強敵共がはびこる妄想バトルの果て
銀時は新八の目を覚ませるのか!?

次回、『ここのタイトルもメールのタイトルみたいなトコも考えるのメンド臭え』

次回、『葬式って初めていくと意外とみんな明るくてビックリする』
皆に惜しまれつつ亡くなった銀時 土方行きつけの飯屋の親父
特製マヨ丼も宇治金時丼ももう食えない…
二人が惜別の情に浸る中 親父に異変が!?

エ、エエエ、エリザベスが家出だと?
馬鹿な、ありえんぞ
奴が俺に、一体どんな隠し事があったというのだ!
次回、『忘れっぽい奴は忘れた頃にやってくる』
エリザベスを追う中明かされる
謎に包まれていたその正体とは!?
OPにも出てくるセクシーな姉さんとひさ~~~~しぶりにアイツが登場!!

次回、『宇宙ブルルン滞在記』
あ、ウノ!
エリザベスを追っていざ宇宙へ
敵の母星へ進入する銀時一行!!
いま明かされる幻の傭兵部隊蓮蓬
その生態と悪魔の秘密兵器!!

次回、『千両箱とガラクタの箱』
…ごほっ、ごほっ
白い悪魔ってそういう意味でした
「蓮蓬軍」というか「連邦軍」でした
つーかこのネタサンライズ以外でつくっていたらどーなってたんだろ?

遂に米堕卿は本領を発揮して、ガンサムに迫る
それは桂にとってもエレンにとっても、始めて体験する恐ろしい戦いであった
次回、『空の星』
君は生き延びる事ができるか?
『君は』というかこのアニメが生きのびることができるのか?
銀魂つくっているうちはメカとは無縁だと思ってました

エレン、いやエリザベス
例えお前が何万光年離れようと、例えみながお前の事を忘れようと、俺だけはお前を…
次回、『さよなライオネルなんか言わせない』
いったぞ!!僕らのカイエーン!
もう一回がんばれ!!カイエーン!
次回「蓮蓬篇」いよいよ完結!!

輝く白銀の世界
華麗に描かれるシュプール
そして、将軍かよー!
次回、『拙者をスキーにつれてって』
よろしく頼む
夏にはプール!!冬にはスノボ!!
将軍徳川茂茂再び!!
今度はお手柔らかに…

くそっ!上様はどこだ!
このままじゃ全員打ち首の前にもれなく凍え死んじまう!
次回、『慰安旅行はイヤンどこォ!?』
苦しゅうない
安全確保と将軍探索に別れ
いざ雪山サバイバル開始!!
吹雪荒れ狂う深き山中
一行の前に現れたのは…

次回、『忘年会でも忘れちゃいけないものがある』
気づけば12月も中頃
大人達は忘年会シーズン
酒は飲んでも飲まれるな!!
銀さん酔って大やらかし!?

次回、『人は忘れることで生きていける』
K点を突破した銀時の受難はまだまだ続く!!
全員と同時にデート!!ただですむわけなし!!

『アルファベット表記で人類みなホスト』
次回フ~!
イェー!
アルファベット表記でOK~?
イェース!
人類みな、ご注文いただきました!
ありがとうございまーす!
ホスト~!ジャストドゥーイット!
狂四郎のピンチを救うため万事屋一行再びホストに!!
そんなわけで来年もアニメ銀魂はジャストドゥーイット!!(エコー)

次回、『女はベジータ好き 男はピッコロ好き』
望まざる客次々襲来!!
マダム夜神もご来店!!
狂四郎がいない中GIN達は一体どうやってもてなすの!?

編集者、本田・ゼリービーンズ・ヴァンガード
巨大雑誌ジャンプに勤務する悩める新婚の男の前に、有望な新人漫画家が現れる
次回、『漫画という画布に人生という筆で絵を描け』
『ギンタマン』の担当を申しつけられた本田・ゼリービーンズ・ヴァンガード
彼が絶望の淵から逃れるには新人に連載をとらせるしかない!!

『チェケラ!』
バラガキって知ってるか?近づき触れれば棘が刺さるような手のつけられない暴れん坊。俺の田舎じゃそんなどうしようもない悪タレを、バラガキって言うんだ
いいですよ、俺の一番隊で預かります。前線に立たせて即殉職させてやります
イェー!
私、真撰組のファンですから
まさかお前ら…
見廻組局長、佐々木異三郎と申します
あいにく、俺のフォルダの区分は、バラガキしかねぇんだ
明かされる土方の過去…
そして真選組VS見廻組!!
次週よりバラガキ篇Check it out!!

攘夷浪士 知恵空党
状況は急転する!!
『茨ガキと薔薇ガキ』
改心した鉄之助に忍び寄るBボーイな暴徒集団の影…
一方見廻組に連行された銀時は異三郎より潜入捜査を依頼される

死線 交錯
『悪ガキどもの祭典』
鬼対怪物
土方VS異三郎 沖田VS信女
真選組!見廻組!知恵空党!
悪ガキ共の全面戦争開戦!!


怪物
白夜叉
悪ガキ共は
止まらない!!
『バラガキからの手紙』
祭典は最高潮 戦局は終局へ
バラガキ篇次回完結!!
新たに書かれた手紙
紡がれた言葉とは…

ようこそクイズマダオネアへ
無職の中年、長谷川泰三が今夜、史上最高額を賭けたクイズに挑戦します
次回、『マダオドッグマダオネア』
ファイナルアンサー!?
あやふやな記憶をたぐりよせ人生逆転のチャンスに賭けろ!!
マダオの中のマダオ長谷川が導き出した最終回答 (ファイナルアンサー)とは!?

なんこら!この腐れテンパ!
いい加減にしろよてめぇ!
え?何で怒ってんの?
ん!?僕ら(私ら)出るの何週ぶりだと思ってんだ、こらー!
あっしは二年ぶりですけどね
あ…
次回、『贈り物はお早めに』
新八、神楽がしゃべるのはチャゲスノートでの一言以来
レギュラーとは何なのか?
そんな考えは大分前に消えた

ねぇねぇ銀ちゃん、お年玉って何アルか?知ってるアルか?私も貰えるアルかそれ?
えーと、その…
次回、『お年玉は×ネタとの相性がバツグン』
いや、そういう事聞いてんじゃないネ
今回がクリスマスだったので次回は当然お正月でお年玉!!
もらう苦労にあげる苦労…
神楽が手にしたお年玉とは?

『コタツで寝るときは○玉熟しないよう気をつけろ』
ばぁ~
はぇ~
って、ちょっと!何二人揃ってだらだらしてんの!?
え~、こたつに入ってまでハキハキ頑張りたくないネ
あぁ、サブタイ読むのもめんどくせぇ
って、おい!
こたつの誘惑こたつは魔窟
一度入ればもう動きたくない
来週はみんなだらけてます
「毎週じゃん」とか言わないで

『未定』
(音声なし)
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 釘宮理恵 阪口大助 杉田智和 SF人情なんちゃって時代劇コメディー 少年ジャンプ 空知英秋 銀魂 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)