名探偵コナン (ED)-7

次回は新年一月七日、二時間スペシャル
服部君、和葉ちゃん、出番ですよ

次回は遂に対決、この夫婦
え~、こちら戦況はかなり不利です

次回は解決
え?お父さんとお母さんの仲が?
あ、それは、あ、ちょっ

次回はバレンタイン三部作
今年のチョコはコナン
あ、はい…

次回、事件の核心に迫る
利口な犬が大活躍
サブロウです

次回はいよいよ解決
解決してもあいつはいないのよね
あぁ

バレンタインまであと三日
私達みたいに、心を込めれば大丈夫
男も、頑張れ

次回は
当たったー!
おっちゃんが当てたのは真犯人か、それとも
おぉ…
当たった

次回は暗号
私、○
俺、△
え?僕、×ですか?

次回は×の秘密がわかる?
わかった、ペケでしょ?
それのどこが秘密なの?

四月一日夜七時は
映画、天国へのカウントダウン、初のノーカット拡大放送
ノーカット

次回は春爛漫幽霊アパート
あ、何か嫌
怖そうですね
うなぎお化け~

映画コナン、ベイカー街の亡霊、今週の土曜日大公開
あっちもこっちも幽霊ねぇ

今度の日曜二十八日のジャイアンツ戦は、史上初めてのコナンナイターだよ

次回はあいつが登場
ジョディーデ~ス。西ノ名探偵ッテ誰デスカ?

次回は
コノ事件難シイデスネ
大阪弁は立派な日本語や
お前ら…

次回はサッカー
迷惑行為はレッドカード
いけません、いけません

次回は解決。さぁサッカー応援するぞ
あんまり熱くなってちゃ駄目よ
はい

ヤイバーキック!
ぐぉ…。まだまだ…
ヤイバーパーンチ!
うぉ

次回は?
オリジナル~
オリジナル~
オリジナル~
ストーリー
前編

次回は解決
ねぇお父さん、犯人はどうやったの?
眠ってないから、まだわからん

次回はビックリゲスト
私立探偵濱マイクって、お父さんの商売敵?
ん?

私立探偵濱マイクか
あの軽さだけは、おっちゃんタメ張れるな

次回の舞台は思い出のニューヨーク
ちょっと懐かしい事件だぜ

さぁ、バリバリ推理するぞ
次回中に解決しないと、また小さくなっちゃうわよ
え?

蘭、次回のヒント何かすげぇムカつく
野生の勘ってやつ?

また厄介な事件抱えてしばらく戻って来られそうにないんだ
慣れてるからいいもん
え?

次回は
危ないよ光彦君
水臭いよ光彦君
ちょっと光ったわね円谷君

次回は関西弁の二人が登場
あんじょうきばりや

次回は謎また謎
そんなんわいに任しとけ
その割には苦労してるみたいやけど

次回はいよいよ解決編
犯人はお前や/犯人はお前だ

次回の舞台は火の国熊本
阿蘇の麓でテニス大会
あ、そう

次回は蘭を救え
園子、私、犯人わかっちゃった
犯人と一緒にいるから当たり前でしょ

十月七日は映画、世紀末の魔術師
テレビは十月十四日からよ

次回は
わぉ!素敵で美人な九条検事!
お母さんのライバルでしょ

次回は決着
お父さん、お母さんを助けて
九条検事は美し~
は…?

次回は旅情ミステリー第三弾
関門海峡へ、カンモ~ン

次回は解決
本州より九州の方が気が弱い
どうして?
もじもじ

次回はみんな久しぶり
警視庁と探偵団揃い踏み

次回は
事件も恋も解決?
恋は駄目じゃねぇの
どうも年を越しそうです

次回は今年最後の放送
僕達は
新春二時間スペシャルで
大活躍
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 毛利小五郎 江戸川コナン サンデー 名探偵コナン 名探偵 青山剛昌 コナン アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)