名探偵コナン (ED)-8

次回は、新春二時間スペシャル
一月八日月曜夜七時
来年も見てね

ハラハラトキドキの二時間スペシャル、いかがでしたか?
今年もコナンを毎週見てね

次回は凶器も発見
二人のラブラブ話ももっと発見したい
おいおい…

次回は?
髪の毛、コーヒー、烏でしょ
妙に黒っぽいね
それだ

次回は解決
警部、我々で白黒つけましょう
よし、毛利君を寝かせるな
う…

次回はいよいよ黒ずくめの奴らが登場。今度は絶対逃がさねぇぞ

次回で奴らを追い詰める
タイヤがパンクでいたいや
あ~あ

次回は遂にあいつらと接触
調子に乗るとヤバいわよ
はい

次回は雛祭り
お雛様、懐かしい
へぇ、懐かしいんだ
歳だからね
おい…

今日は三月三日
小鳥祭り
雛祭りですよ
ピヨピヨ
あっ
うぉ

次回は久々おっちゃん登場
麻酔針、錆びついたりしてない?
うん

四月七日は映画、ベイカー街の亡霊
テレビシリーズは、四月十四日からよ

次回の舞台は四角いジャングル
虎のプロレスラー
縞々パンツ
ん?

次回は、眠りの小五郎登場
そっか、おっちゃんは俺の覆面だったんだ

次回の舞台は伊豆
ま~たわしの管轄外か
私も

お父さん、マッサージどれが良かった?
ビール飲んでないからわからん
駄目だこりゃ

次回はユニークミステリー
はい、小五郎ちゃんです
あらら、それ留守番電話?

次回はかなりビックリ事件
熱っ!ちぇっ、ビックリした~。お茶こぼしちゃった

次回は?
いよいよ僕等の出番ですよ
よ~し、行くぞ高木
あぁ警部、そっちじゃない、こっち

次回は大阪からあいつが登場
西の名探偵、服部平次や
誰だお前?
すみません

平次、余裕こいて前編終わってたけどホンマに大丈夫なん?
この場にあいついーひんからOK
助けてやんね

次回から難解三部作
あれ?和葉もう帰るんか?
なんや平次、東京にも初恋の人できたんか?

次回は
赤い馬とかけて、蚊に刺されて我慢できんと解く
その心は?
あぁ、かい~、まぁ

次回は俺と服部の推理に火がつく
あちぃ、尻に火がぁ!
おいおい…

次回はまたお酒の話?
お父さんの趣味でしょう?
スタッフも怪しい
うん

次回は、蘭姉ちゃんの名言
一週休んで名推理
友情の話だって

次回は後編
歩美ちゃんはちゃんと哀ちゃんと呼べるのか?
ちゃんちゃんだ

次回は?
キャンプの次はテニス
テントの次はネット
辛口カレーは大人の味だぜ

私のカレー食べて
じゃが芋の皮剥いてよ、園子
いきなり辛口ね

次回のヒントはちょっと緊張
お父さん、二人の伝説って何?
さらばじゃ
え…?

次回はおっちゃん危うし
どっちなの!
来たー!
いや、撃ってないから

やべぇ、コナン、夏休みの宿題終わってねぇ
もう二学期始まってるよ

映画のスタッフって、変わった人多いね
諏訪さん、吉岡さん、灰原
誰?

コナン連載十年
青山先生、単行本一億冊
今年は
コナンスーパーイヤー

次回は新展開
おぉ、赤いポルシェに、白に、緑に、黒の…
え?

リピートアフターミー、パワーウィンドゥ
パワーウィンドゥ
イェイ

次回の放送は文化の日
読書
テレビ
映画
ミステリー
全部まとめて俺

次回は灰原に強烈なメッセージ
どれくらい?
泣いちゃうくらい
へぇ

次回は一時間スペシャル
ハウステンボスに行った気になるぞ
お得ね

次回のコナンは十二月。来週はお休みだよ
そのわけは?
誰だよ?
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 毛利小五郎 江戸川コナン サンデー 名探偵コナン 名探偵 青山剛昌 コナン アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)