名探偵コナン (ED)-9

次回でコナンは年内終了
素敵な特番いっぱいやって、コナンのお年玉は一月五日

初めての二時間半いかがだった?
放送九年目、今年のコナンもよろしくね

次回は?
元太君のお尻
やめろよ
元太君のおっ尻!
元太君のおっ尻!

次回は、季節外れのミステリー
うわぁ!怖ぇー!母ちゃん!

次回は解決編。っていうか、さっきの誰?
凄い人
え?凄い人?

問題です、毛利探偵事務所の下にある喫茶店の名前は?
ってか、お姉ちゃんビール注いでた人?

次回は後編
みんな、携帯忘れんなよ
風邪ひくなよ
歯磨けよ、おいっす!

魚釣りに?どうせ坊主だろ
バケツよりはマシだよ

あ、魚が今、いないいないばあした
え?まさかな
ぎょ

次回の舞台、熱海といえば?
温泉
饅頭
うな重
そりゃないぜ

次回も温泉。風呂入れよ
風邪ひくなよ
歯磨けよ
また来週~

次回は新学期
映画もテレビもコナンでスタート
ターゲットはキッドだ

今週金曜日は
迷宮は金曜ロードショーに
土曜日は
銀翼の奇術師、大公開

次回はあの二人の刑事
デートぐらい上手に決めないと
それはどうだろ?

今回何のお話?
僕と佐藤さんの子供ができるおは…
高木君
すいません

デート指輪無し、車エアコン無し、そんな男どう?
悲しい
っていうか今ペンギンいた?

次回は怪談
理科室
廊下の鏡
花子さん
ひぇ~

嘆きの体育倉庫
恨みの図書室
学校の階段
あ、…お?

都会のカラスとかけて
情報社会と説く
その心は?
ゴミ散らかし問題もネットで解決
なるほど

シンクロニシティって?
同時に起こる、同調するっていう意味の造語だよ

次回はおっちゃんの推理が役に立つ。珍しいね
本当だな。え?
え?

来週はスケールでっかいトリックのあの一時間スペシャルが登場

次回のアンコールスペシャルのヒントは
俺や

次回は解決
フィッシング事件がフィニッシュ
え、な、何?

来週は大阪舞台の一時間スペシャル
相変わらずね、色黒元気印

どうや?俺の活躍、かっこよかったやろ?
ほな、またな

次回も変なタイトルねぇ
ツイてるのは目暮警部やおっちゃんだよな

次回も主役は探偵団
早くしないと溶けちゃうぞ
ソフトクリームじゃありません

来週はアテネ
頑張れ日本
再来週は沖縄
そんなのずるい

夏休みもあと少し。コナン君宿題は?
そういう蘭姉ちゃんは?
新一は大丈夫かしら?
ドキッ

次回はいよいよ新学期
コナンも学校も元気でスタート
蘭姉ちゃん、日焼けで真っ黒

九月二十日は一時間スペシャル
綺麗な映像
呪いの仮面
絶対見てね

来週は解決編
私の名演技が見所ね
おい

次回は?
コナンだけには言っておく
うん
俺、本当は桃から…
えっ?

次回は、鬼退治
いや、違うんだよコナン。本当は竹から…
はぁ?

秘湯雪闇?
振袖事件?
やっぱり意味わからん

蘭姉ちゃんは帯持ってる?
黒帯ならね
あ、それじゃなくて

今週はビーフシチュー対中華豚の角煮。蘭姉ちゃんはどっち?

牛?

次回はいよいよ決着が
勝つのは和葉ちゃんと服部君
さぁ、どっち?

次回は、クリスマスプレゼントの二時間スペシャル
甲子園を舞台に、主役は俺や
え、出んの?
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 毛利小五郎 江戸川コナン サンデー 名探偵コナン 名探偵 青山剛昌 コナン アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)