名探偵コナン (ED)-10

もうすぐクリスマス、今年は何が貰えるかな?
お前ガキやなぁ
見た目は子供ですから

コナンは突入十周年
今年は何か起きるわよ
みんなで応援してね

コナン君、犯人は母親よ
何で?
絶対、おかん
え?

次回は
見ないと、絶対あーかんよ
それ駄洒落なの?
うん、まぁ…

次回は鹿児島!
おっちゃんが飲む、食う、酔う
何しに行くの?

次回は鹿児島解決編
え?まだ飲めるの…
お父さん!

次回は恋物語6?
こりゃ100まで行くな
かわいそうに…

次回は
二人の
刑事が
遂に
破局?
うわっ…!

次回は背丈
俺達は
身長差より
体重差

今日クッキー貰っちゃった
え?誰に?
欲しいの?
いや、そうじゃなくて
あげないよ

来週は
手品禁止!
え?何?
禁欲のマジシャン
おぉ

来週は久々にあいつが登場
え~?
あいつって?
誰?
ライバルじゃよ

吉右衛門ってどんな門?
違うよ
人の名前ですよ
まぁ、普通はな

お前らゴールデンウィークは?
それなら
勿論
映画
水平線上の陰謀

ねぇ、高木刑事は?
タイトルが甘い汁だから
佐藤君…
は?

エンディングはジューンブライド
僕達の歌みたいですね
佐藤はおらんよ
わかってますよ

次回は遂に四百回!
コナン君、新しい歴史のスタートね
はい

次回は510!
わかった、後藤さんが犯人ね!
強盗事件だよ…

佐藤さんにブローチ渡して、もう、アブローチ!
何それ?
あれ?

次こそベストなプレゼントを
え?牛?
駄目っすか…?

謎解いてユリコちゃんとウッシッシ!
元太君、もう
牛だらけね
モーレツ

来週は高木刑事が大活躍
本当かしら…?
えぇ…、まぁ…

手品できる?
変身ならできる。三、二、一…
うな重!
それ手品じゃないし

来週は勝負や~
あぁ
え?マジックの?
そうそう、このな、縦縞のハンカチが…

次回は俺達名コントで、事件解決や!
笑わしてどうすんだよ。コンビだよ、コンビ

コナン君が3Dになったよ!
夏休み大阪天保山に見に来てや!
うん!

次回は私がかぐや姫
お疲れ様でした
お疲れ様でした
お疲れ様でした
あ、あの…?え…?

次は私が主役でシンデレラストーリー。あ、あ…
お疲れ様でした~

逆さま同じ言葉
竹やぶ焼けた
凄~い!
み~み
え…?

次回のタイトルって
完全の半分だからうな重でいうと…
え?

来週は青い鳥
何?阿波踊り?
違うよモグレ警部
わしゃ目暮

秋の七癖、言ってみよう
爪を噛むでしょ、鼻をほじる…って、おーい!

コナン君、指紋見せて
うん
はっ、この指紋は新一!
え?
驚いた?
え?

次回は解決。でも本当に幽霊の仕業だったりして…
こらー!
あいてっ!ごめんな…

次回は久しぶりにあの二人が
あの二人って?
それは来週のお楽しみ~

観光地といえば?
乾電池!
缶コーヒー!
京都
げっ、ノリわる…

縁結び、新一兄ちゃんと?
違うよ
え?じゃ誰?
ふふん
え?だ、誰?

次回はあの人の恋の話
新一君~、そんなんじゃないよ~
蘭姉ちゃんじゃないし…
え…?

灰原の初恋って?
博士
えっ?
嘘よ
え?え?おぅ?

次回は心優しい少年の話
って事は…
えー!?
まだ何も言ってないのに

次回は悲しみのピエロ
ピエロって楽しいもんだろ?
大人には色々あるの
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 毛利小五郎 江戸川コナン サンデー 名探偵コナン 名探偵 青山剛昌 コナン アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)