ポケットモンスター ベストウイッシュ-2

次の冒険はこれだ!
大変だ、キバゴが何者かにさらわれた
早く助けないとキバゴが危ない
でも、あの犯人の目的は一体何なんだ?
え?ニャース、お前が説得するって?
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『ニャゴシエーター・ニャース! ズルズキン説得作戦!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
あ、チョロネコじゃないか
中々可愛いポケモンだよな
あれ?ニャース、ミジュマル、真っ赤な顔してどうしたんだよ?
え?チョロネコの言う事なら何でも聞いてあげるって?
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『チョロネコに御用心! ニャースとミジュマル!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
待てオーベム、ピカチュウ達をどこに連れて行く気だ?
あ、何だよここは?おかしな事ばっかり起きるぞ
え?オーベムが作った夢の中?
大変だ、みんな早く出口を探すんだ!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『オーベムとダブランと夢泥棒!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
クマシュン、お前、群れからはぐれたのか?
そっか、じゃあ一緒に仲間を探そうぜ
ん?あれはツンベアー
何であんなに怒ってるんだ?
よし、ここはニャースの出番だ!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『ニャゴシエーター・ニャース! ツンベアーの森を突破せよ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

みなさん、次の停車駅はこちらです
突如ライモンシティの地下鉄に起こる異変
何事ニャ~?
どういう事ですか?
ノボリ兄さん、ATOが何者かにハッキングされて、勝手に操作されているんだ
全てはロケット団の罠だった
ピカピー!
果たしてサトシ達はこの危機を救えるのか?
幽霊列車が増殖した?
ポケモン一時間スペシャル『激走! バトルサブウェイ!!』を見逃すな

次の冒険はこれだ!
遂にカミツレさんとジム戦だ
お、ベルも挑戦しに来たのか
でもなんか元気無いな
え?ジム戦に負けたら旅をやめてうちへに帰る?
それはパパとの約束だって?
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『ジムリーダーはカリスマモデル! カミツレ登場!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
カミツレさんのポケモン、恐ろしく強い
あの電気技を破るには…
よ~し、行けガマガル!
お前ならどんな電気タイプにも負けない
絶対勝って、四個目のバッジゲットだぜ!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『ライモンジム! 華麗なる電撃バトル!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

皆様、次の停車駅はこちらです!
お待たせいたしました、サブウェイスタンプラリーの開催でございます
制限時間内にスタンプを集めれば、僕達兄弟とバトルができるんだよ
さぁ、地下鉄ファンの皆様、奮ってご参加下さい!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『サトシ、デントVSサブウェイマスター!』
みなさんも、ポケモンゲットで出発進行!

次の冒険はこれだ!
すっげ~、本物のアデクさんだ
やっぱり迫力が違うぜ
なんたってイッシュリーグのチャンピオンだもんな
よ~しピカチュウ、アデクさんとバトルするぞ
あのバッフロンに絶対に勝つんだ
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『サトシVSチャンピオン・アデク!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

10月20日はポケモン特別企画
ポケモンの不思議な不思議な大冒険を、地上波初放送
ポケモンがおっきくなったりちっちゃくなったり、
アンノーンの不思議な世界でワクワクドキドキ大冒険
ピカチュウやニャースは勿論、グレッグルやポッチャマも大活躍
ポケモンしか出てこない完全オリジナルストーリー
これは絶対見逃せない

予告無し?)
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『虹の彼方へ! マラカッチでミュージカル!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
ふ~ん、メブキジカって季節のたびに姿が変わるのか
え?イッシュ地方のどこかに集まる場所があるって?
よし、その場所を探そうぜ
四体揃ったメブキジカ、絶対にこの目で見るんだ
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『メブキジカ! 春夏秋冬勢揃い!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
え?君の連れてるゴチムがズルッグを気に入ったから、バトルに勝ったら譲ってほしいって?
ちょっと待てよ、そんな事できるわけないじゃないか
ズルッグは俺の仲間なんだ
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『ズルッグとわがままゴチム!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
うわっ、モノズだ!可愛い~
え?育て屋さんに預けられてるの?
じゃあトレーナーともしばらく会ってないのね
よし、私達がお世話をしてあげる
ドラゴンポケモンの事なら、このアイリスにお任せよ
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『アイリスとモノズ! 育て屋修行!!』
みんなもポケモン、ゲットだよ!

次の冒険はこれだ!
すっげ~、怪傑ア☆ギルダーだ
子供やシティを守る正義のヒーロー、最高にイカしてるぜ!
ん?この町が悪の秘密結社に狙われてる?
よ~し、俺達もア☆ギルダーと力を合わせて戦うぞ!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『怪傑ア☆ギルダーVSフリージ男!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
ポッドじゃないか、久しぶりだねぇ
でもどうしてここに?
え?サンヨウジムのジムリーダーをやめて旅をしてる?
僕とポケモンバトルがしたいって?
そんな、一体何があったんだ?
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『デントとポッド兄弟バトル! バオップVSヤナップ』
みんなもポケモン、ゲットだよ!

次の冒険はこれだ!
え?復活草を採ってこないとジム戦ができない?
よ~し、伝説の島ミロス島へ行こう
あ、ポケモン同士が暴れてる
ここで一体何が起きているんだ?
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『トルネロスVSボルトロスVSランドロス!(前編)』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
やった、豊穣の神ランドロスが現れた
頼む、トルネロスとボルトロスの戦いを止めてくれ
あ、お前達はロケット団
まさか伝説のポケモン達を…
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『トルネロスVSボルトロスVSランドロス!(後編)』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
よ~し、待ちに待ったジム戦だ
ヤーコンさんのポケモン、どれもパワーが半端じゃないぞ
ミジュマル、ツタージャ、ダンゴロ、お前達の根性見せてやれ!
ん?どうしたダンゴロ?ダンゴロー!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『地底のジム戦! VSヤーコン!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
大変だ、バチュルとデンチュラが町中の電気を吸い取ってる
おい、どうしてそんな事をするんだ!
何?お前達の住処で異変が起こってるって?
まさか、またロケット団が…
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『バチュル、デンチュラ! 電気石の洞穴!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
凄いぞ、いよいよ通信交換での進化が見られるんだ
ベルのチョボマキとアララギ博士のカブルモ、どんな進化をするのかな?
ベル、早く進化させて、俺のポケモン達とバトルしようぜ!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『通信交換進化!シュバルゴとアギルダー!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
え?この遺跡でゼクロムに会える?凄いぜ!
よ~し、みんなで探検だ!
うわっ、何だこのトラップは?
え~い、引き下がるものか
絶対にゼクロムに会うんだ!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『黒き英雄の遺跡!シンボラーとデスカーンが…?』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
え?ポケモン持ってないから、ピカチュウ貸してくれって?
そうか、ポケモンバトルをするんだな
けど、相手のポケモンは二体なんだろ?
よ~しワルビル、お前も力を貸してくれ!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『ピカチュウ・ワルビルVSペンドラー・ガマゲロゲ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
大変だ!バッフロンの森に迷い込んじゃった
このままじゃバッフロン達に…
ん?アフロヘアーになれば安全だって?
うぅ…、仕方ない、みんなでアフロになるぞ!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『アフロでGO!バッフロンはNO!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
遂に着いたぜフキヨセシティ
早速六個目のバッジを賭けてチーム戦だ
ん?ここのルールはエアバトル?何だそれ?
えー!?バトルをしないで勝負が決まるって?
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『フキヨセジムのエアバトル!挑戦者デント!?』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
遂にフウロさんとのチーム戦だ
行っけー!俺のポケモン達!
エアーバトルなんかじゃない、本当のポケモンバトルでフウロさんに勝つんだ!
六個目のバッジ、絶対にゲットだぜ!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『フキヨセジム!VSフウロ空中決戦!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
願いの鐘祭り?
へ~、色んな競技を勝ち抜いてフキヨセタワーの鐘を鳴らすと、どんな願いも叶うのか
よし、俺も参加するぜ!
絶対優勝して、イッシュリーグに出場だ!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『難関突破!天空の塔を登れ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
ドンジョージさん主催のバトル大会、ドンナマイト
へぇ、格闘タイプが集まる大会か
だったら俺は、ズルッグ!君に決めた!
どんなライバルが相手だって、優勝するのは俺達だ!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『ドンナマイト開幕!ズルッグVSヤナッキー!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
最初の相手はクリムガンか。楽勝ね。待っててアイリス。あんたの対戦、楽しみにしてるから
そういうのは勝ってから言ってよ。子供ね~
勝つに決まってるでしょ!キリキザン、出陣よ!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『どんどん続くよドンナマイト!クリムガンVSキリキザン!!』
みんなもポケモン、ゲットだよ!

次の冒険はこれだ!
ドンナマイトもいよいよ二回戦。この調子で優勝しちゃうんだから!行っけー、エンブオー!火炎放射!
うるさいトレーナーだね、かかって来なさいよ。キリキザンが切り刻んであげるから。ハサミギロチン!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『熱闘ドンナマイト!キリキザンVSエンブオー!!』
みんなもポケモン、ゲットだよ!

次の冒険はこれだ!
ドンナマイトもいよいよ決勝戦だ。頑張れよ、ケニヤン
いや、だからアクセントが違う…
相手は強敵ナゲキだけど、お前のダゲキなら絶対負けない。行っけー、ケニヤン!
やっぱりアクセントが違う…
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『決戦ドンナマイト!ナゲキVSダゲキ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
大変だ、キバゴをアイアント達にさらわれた
早く助け出さなくちゃ
え?俺がアイアントの餌に化けて、巣に忍び込む?
わかった、キバゴのためだ、あいつらの餌になってやる
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『キバゴ救出!アイアントの巣窟!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
すっげー、これがプロトーガの化石か
進化系はアバゴーラ
大昔にはこんなポケモンが沢山いたんだな
え?ロケット団!?
何?この化石を!?
今度は何を企んでいるんだ?
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『ネジ山の激闘!アバゴーラの奇跡!!(前編)』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
凄いぜ!プロトーガがアバゴーラに進化した!
よ~し、その力でロケット団を迎え撃つんだ!
ん?何だあの光?
アバゴーラ、あの向こうがお前の生まれた世界なのか?
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『ネジ山の激闘!アバゴーラの奇跡!!(後編)』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
あ、エンブオーがポケモンバトルやってるぞ
中々強いな、トレーナーとの息もピッタリだ
あれ?どうしたポカブ?あいつらの事が気になんのか?
え?お前を捨てたトレーナーだって?
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『炎のメモリー!ポカブVSエンブオー!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
格闘映画の大スター、ハチクさん
この山で修行を続けてるんですか?
よ~し、俺も一緒に修行するぜ!
ん?何だこの空?
え?山の守り神に危険が迫ってるって?
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『ハチク登場!ウルガモスも聖なる山!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
遂にハチクさんへの挑戦だ
絶対勝って、七個目のバッジゲットだぜ!
行け~、ワルビル!
ツンベアーとの真っ向勝負、ハチクさんにお前の全てを見せてやれ!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『セッカジム戦!氷のバトルフィールド!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
え?お嬢さんのポケモンを選ぶのですか?
わかりました、安心してお任せ下さい
おや、他にもポケモンソムリエが来ているようですね
いいでしょう、Aクラスの僕の実力、とくとご覧あれ!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『ポケモンソムリエ対決!テイスティングバトル!!』
みんなもポケモンゲットで、グッテ~ィストゥ

次の冒険はこれだ!
凄~い、ここではテッシードが作る苔の研究をしてるんだ
え?嘘?苔が襲ってくる!
誰か助けて~
え?バイバニラ?
よりによって氷タイプのポケモンしかいないの~?
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『テッシード研究所!アイリスとバイバニラ!!』
みんなもポケモン、ゲットだよ

次の冒険はこれだ!
すげ~、ここがポケウッドか
おぉ、ルーク、久しぶり
え?映画コンクールで新作を作るって?主役は俺!?
よし!最優秀作品賞、絶対ゲットだぜ!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『映画対決!出撃イッシュ防衛隊!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

6月14日はポケモン一時間スペシャル
サトシが最後のジム戦に挑む
圧倒的な強さのジムリーダー、ホミカ
「これが俺達の力なのか…」
「諦めちゃ駄目ー!」
だが、ポケモン達が奇跡を起こす
更に、超ビッグプレゼント大会がスタート
次回、ポケットモン一時間スペシャル『サトシ最後のジム戦!』を見逃すな

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : サトシ ブラック・ホワイト BW ポケットモンスター ベストウイッシュ- ポケモン 任天堂 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)