ポケットモンスター ベストウイッシュ-1

次の冒険はこれだ!
お、このホテルの名物は砂風呂か
よし、一休み一休み
う~ん、最高だぜ
ん?何だこのメグロコは?
どうしていきなり襲ってくるんだよ!?
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『ミジュマル! メグロコ! 危機一髪!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
ポケモンバトルクラブ?
へ~、自由に相手を見つけてバトルできるのか
俺、参加したい!
え?謎のポケモンのせいでバトルできない?
よ~し、俺がそいつをゲットしてやるぜ!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『バトルクラブ! 謎のポケモン現る!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
ウィッシュ地方で初めてのジム、サンヨウジムに挑戦だ
どんなジムリーダーが相手でも絶対に負けないぜ!
え?ここでは三人のジムリーダーから一人を選ぶ?
いや、俺は全員と勝負して、完全勝利してバッジゲット!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『サンヨウジム! VSバオップ、ヒヤップ、ヤナップ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
大変だ、変な光を浴びてポケモン達が眠ってしまった
何?この事件の謎を解く鍵は、夢の跡地にあるって?
よしピカチュウ、そこに何が起きてるか、俺達の手で突き止めるんだ
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『夢の跡地! ムンナとムシャーナ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
あれはツタージャ
ちょうどいいぜ、草タイプのポケモン、仲間にしたかったんだ
行けピカチュウ!十万ボルト!
何?あいつメロメロを使うのか
っ!このままじゃバトルにならない
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『ツタージャ・ゲットでメロメロ!?』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
ピカチュウとキバゴが、ポケモンフーズを巡って喧嘩を始めた
おい、やめろピカチュウ
ん?取ったのはピカチュウじゃないって?
じゃあ一体誰が?
よ~し、この謎は俺が解いてやるぜ
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『ダルマッカとヒヒダルマ! 時計塔の秘密!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
嘘!?キバゴがペンドラーの角に挟まってる!早く助けなきゃ!
アイリス、他にポケモンはいないのか?
え?い、いるにはいるけど…
だったら早く!
う、うん!行っけー!ドリュウズ!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『ペンドラー暴走! キバゴを救え!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
久しぶりだなシューティー、カノコタウンの借りを返してやるぜ
さぁ、バトルクラブで勝負だ!
ん?そいつはプルリル
特性は…呪われボディ?
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『ライバルバトル! 強敵プルリル!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
あれはイシズマイ
へ~、岩をくり抜いて自分の家を作るのか
あ、大変だ、作ったばかりの家が奪われた
よ~し、イシズマイ、俺と一緒に家を取り戻そう!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『イシズマイ! 自分の家をとりもどせ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
あ、何だこの幼稚園、まるで秘密基地みたいだ
え?子供達がヤブクロンと一緒に立てこもってる?
一体どうして?
よし、俺が話し合いに行ってくる
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『ヤブクロン戦隊と秘密基地!?』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
こら、チラーミィ、バッジケースを返すんだ!
それには俺とポケモン達の熱い想いがこもってるんだぞ
ん?何だあいつ?汚れた物を磨くのが好きみたいだ
よ~しみんな、俺に力を貸してくれ
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『チラーミィはきれいずき!?』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
シッポウジムは博物館の中にあるのか
よ~し、早速二個目のバッジを賭けてジム戦だ
え?お化けが出るからジムは休みだって?
こうなったら俺達で正体を突き止めてやる
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『シッポウシティ! 博物館で大冒険!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

予告無し?)
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『シッポウジム戦! VSジムリーダー・アロエ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
アロエさんは強かった
でも俺達だって負けたままじゃいられないぜ
ポカブ、ミジュマル、バトルクラブで特訓だ!
パワーとスピードに磨きをかけて、新しい技を覚えるぞ
絶対にアロエさんに勝つ!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『再戦シッポウジム! 新技炸裂!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
やったー!遂に卵が孵ったぞ
へ~、お前ズルッグっていうのか
いてっ!何だよいきなり頭突きなんかして?
え?バトルがやりたい?
わかった、お前の実力見せてもらうぜ!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『タマゴからかえったあばれん坊!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
ヤグルマの森で道に迷ってしまった
このままじゃ二度とここから出られない
え?森の出口を知ってるんですか?
助かった~
って、あなたは?
え!?ヒウンジムのジムリーダー、アーティさん!?
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『ヤグルマの森! クルミルとアーティ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

『ソムリエ対決! イシズマイVSフタチマル!!』
見ろよピカチュウ、凄いぜこのバトル
ピカ~
こりゃ俺達も負けてらんないな
ピカ、ピカピカ
ポケットモンスター ベストウイッシュ、お楽しみに!
ピカピカッチュ~

次の冒険はこれだ!
待てコアルヒー、いたずらはよせ!
ピカチュウ、メグロコのサングラスを取り返すんだ!
ん?何だ今の?まさか新しい技?
ピカチュウ、遂に新しい技を覚えるのか?
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『ピカチュウVSメグロコVSコアルヒー!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
うわ~、でっかい橋だな~
これがスカイアローブリッジか
あれ?何だこの霧?
俺達どこにいるんだ?
え?ここって橋ができる前の世界?
俺達タイムスリップしちゃったの!?
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『スカイアローブリッジとゴチルゼル!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
遂に着いたぜヒウンシティ
三個目のバッジを賭けて、アーティさんに挑戦するぞ
あ、何だよこのフシデの大群?
町がフシデだらけだ
アーティさん、一体何が起こってるんですか?
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『ヒウンシティ! フシデパニック!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
リゾートデザートに現れた謎の遺跡
あ、あれはロケット団
またなんか企んでるな
いや違う、ロケット団だけじゃないぞ
まさか新しい敵?
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『ロケット団VSプラズマ団!(前編)』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

(予告無し?)
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『ヒウンジム戦! 純情ハートの虫ポケモンバトル!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

予告無し?)
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『かわいい顔に要注意! エモンガでシビレビレ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
エモンガ、あなたの力を見せて
ベルのチャオブーとバトルよ!
って、こら!どうして勝手に技を出すのよ!
あれ?サトシのツタージャがボールから出てきちゃった
これってボルトチェンジ?
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『エモンガVSツタージャ! ボルトチェンジで大混乱!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
雨に降られて立ち寄った古~い屋敷
すいません、雨宿りしたいんですけど、あの~、誰かいませんか?
うわっ、何だ!?ポルターガイスト現象!
この屋敷は一体…?
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『ヒトモシ屋敷のこわ~いお話!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
わ~、クリムガンだ
やっぱりドラゴンタイプって最高よね~
え?まだトレーナーと馴染めてないの?
だったらど~んと任せて
なんたって私、ドラゴンマスター目指してるんだから
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『ドラゴンマスターへの道! キバゴVSクリムガン!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
どうしたミジュマル、何だか元気が無いな
え?大事なホタチを無くしたって?
大変だ、あれがなくちゃお前の実力を発揮できないぞ
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『消えたホタチ! ミジュマル最大の危機!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
凄~い、モンメンがあんなにいっぱい
え?あの中からカップルが生まれるの?
ん~、ロマンチック~
ん?君、上手に告白できないのね
大丈夫、私達が協力するから頑張って
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『恋するモンメンは風に乗って!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
あ、何だあの光?まさかUFO?
っていう事は、やっぱり宇宙人はいるんだ
よ~し、あのUFOを追いかけるぞ
絶対に宇宙人と会ってやる!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『リグレーと未確認飛行物体!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
あ、シューティー、いいとこで会ったな
俺達がどんなに強くなったか見せてやる
行けミジュマル、アクアジェットだ!
あれ?どこ行くんだよ?相手はそっちじゃない!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『ライバルバトル! バニプッチ、ドッコラー参戦!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
大変だ、ポケモン達がタマゲタケの毒にやられた
え?この池の底に薬草があるって?
よ~しミジュマル、採りに行くぞ
あ、誰だ邪魔をするのは?
ミジュマル、アクアジェットだ!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『ガマガル、マッギョ! 水辺の戦い!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
誰よあんた、いきなり私に突っかかってくるなんて
え?ドラゴンバスター?
ドラゴンタイプのポケモンを倒すのが趣味?
ふ~ん、わかった、このバトル受けて立とうじゃない
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『ドラゴンバスター登場! アイリスとドリュウズ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
大変だ、ダンゴロ達がロケット団に捕まった!
ロケット団、今度は何を企んでるんだ?
あ、何だそのメカ?
やめろ、ダンゴロ達を利用するのは!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『ダンゴロ! ラスターカノン発射せよ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
え?町でタブンネが次々と行方不明になってるって?
う~ん、これは大きな事件の匂いが
よ~し、イッツディテクティブタイム!
ここは僕の出番だ
この世に解けない謎と、抜けないコルクは無い!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『ソムリエ探偵デント! タブンネ失踪事件!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
凄い、古代の化石からポケモンが復活した
あれ?お前、鳥ポケモンなのに空が飛べないのか?
よし、俺達と練習しようぜ
絶対に大空を飛ぶんだ
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『化石復活! 古代怪鳥アーケオス!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
釣り大会で優勝したら、物凄過ぎる釣り竿が貰えるだって?
よし、みんなで参加しようぜ!
え?デントが釣りのソムリエ?
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『釣りソムリエ・デント登場!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
あ、ゾロア
すげぇ、何にでも化けられるんだ
え?こいつを主役にして映画を撮る?
あはっ、俺達も出られるの?
俺はポケモンナイトサトシだ、魂の名演技、見てくれ!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『ゾロア・ザ・ムービー! ポケモンナイトの伝説!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
遂にバトルトーナメント、ドンバトルの開幕だ。シューティー、ベル、カベルネ、ラングレー、そしてケニヤン
だからアクセントが違うって
ライバル達もみんな集まって燃えてきた!な、ケニヤン?
だからアクセントが違う!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『全員集合! ドンバトル!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

予告無し?)
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『熱闘ドンバトル! ツタージャVSコマタナ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

次の冒険はこれだ!
ふ~ん、次の相手はケニヤンね
おい、お、お前もアクセントが…
エモンガ、このバトル、一緒に思いっきり盛り上がろうね。まずはメロメロよ、ケニヤンのダゲキをメロメロにしちゃって
だからアクセントが違う!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『白熱ドンバトル! エモンガVSダゲキ!!』
みんなもポケモン、ゲットだよ!

次の冒険はこれだ!
すっげ~、俺とアイリスで決勝戦だ
う~ん、燃えてきた。よ~し、絶対優勝するんだから!
思いっきり行くぜ!ピカチュウ、十万ボルトだ!
子供ね、電撃技は効果無いわ。ドリュウズ、ドリルライナー!
次回、ポケットモンスター ベストウイッシュ『決戦ドンバトル! サトシVSアイリス!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : サトシ ブラック・ホワイト BW ポケットモンスター ベストウイッシュ- ポケモン 任天堂 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)