名探偵コナン (ED)-12

サイコロに目なんてあんのか?
えぇ、六つも
本当かよ?
元太君、大丈夫?

次回も感動路線ですね
どこ走ってんだその電車?
もう乗り切れません

黒の組織登場
全部の色が混ざってんだな
それじゃ色の組織です

ねぇ、本当にあのポット欲しいの?
点数たまった
はやっ、え…?

僕、ホームズ大好き
どっかのホームズオタクと一緒
あ、そうね…

鬼は外!
いてっ
来週は黒ずくめの奴らと勝負だ
聞いてる、コナン君?

高木刑事、手袋を反対から読むと?
ははっ、その手には…、いたっ!何も言ってないよ

雪に味なんてねぇよ
大人の味だな
はいはい

次回は亀さんのお話
といっても凶暴な
私、怖い

四月の新学期、キッドが気取って登場ね
駄洒落にどきっ

本当にキッドはいるのかしら?
解答できません
キッドだけに?
上手い!

次回は
お父さんが止まれない
えっ、温泉行って一泊しない?
違うよ
わかってます、はい

来週は十年前の話!
じゃあコナン君はいない話だな
でも新一はいたよ
ふ~ん、そう

鳥矢水門には取りやすいもんなかったね
は~

次回は僕がデートちゅる
誰と?
妃べんごちとでちゅ
は?

来週もコナンお休みね
僕、運が悪いのかなぁ?
その後十週休み無し!

俺、やっちまった…
何をだよ?
とにかく次回紅白はっきり
白黒だろ

もういたずらしないから、うな重だけは…
だから元太じゃねぇって
食べさせて

次回は生放送!
アニメ初ですか?
な~んてね

たたみ戸惑う?たたみ君も困ってんのか?
凄く

灰原、お前の地元どこ?
博士んち
んなわけねぇだろ
んなわけないわね
うん

次回は山姥の難事件だな
山さんが登場だ
あのヘッポコ刑事か

山奥で山姥事件、山村刑事登場、事件解決の山場
何だか山盛りね

部長、終電なくなりますよ
いいじゃねぇか、サイダーもう一本!
ロックで

あぁすっごい汗。あ、止まらない、お、溺れる、ゴボゴボゴボ…
溺れてろ…

博士、洗濯物は…
すまんのぉ、哀君
自分でね
あ、ドライやね…

博士、時計持ってる?
腹時計なら今鳴っとるぞ
まもなく八時です

あなたに招き猫は厳禁ね
何でだよ?
事件ばっかり招くから

次回はすっごい人が出るよ!
俺達の友達の、あの有名人
ふふっ

次回はスパイダー屋敷
そんなにすっぱいのか?
蜘蛛の事だよ!

次回はお母さんが大活躍!
じゃあ、おっちゃんが大変だ
何か言った?
ううん、何にも

次回は中学時代の新一と私の、淡~い恋のお話
はは…
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 毛利小五郎 江戸川コナン サンデー 名探偵コナン 名探偵 青山剛昌 コナン アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)