名探偵コナン (ED)-11

次回は十周年の
スペシャル版!
黒の組織と、遂に…!

灰原さんは本当に大人っぽいですよね
年、誤魔化してんじゃねぇのか?
ふふ…

佐藤さんは花粉症っすか?
う~ん、そう
じゃ僕も

劇場遂に大公開
探偵達のエクレア
レクイエムです

今年の映画はすっごい!
うん、最高!
え~?もう見たの?

今年の映画の見どころは?
私の水着ショット
あったっけ…?

十周年を迎えて一言
新一、いつまで待たせる気?
ごめんなさい…
何か言った?

来週のこの時間は仮面ヤイバーを
そんなわけねぇだろ
や、やっぱ駄目?

マドラーだけに事件をかき混ぜちゃいかんぞ

千葉刑事、今日の犯人さぁ
今日の杏仁豆腐?
いや、犯人
食べたかな?
え?

うな重落ちてこねぇかな~。あ、落ちてきた!
んなわけねぇだろ

ため息潮干狩りだ、って三回言ってみ
ためいきしおし…
はぁ…

ん~、コナンのキャストにギャルはいないな…。ぼかほっ!あぐ…

次回は園子の別荘
や、久しぶりの群馬県警

来週は、僕が事件を解決しちゃったりなんかしちゃいますから
大丈夫だったりしちゃうのか?

は~、折角推理クイーン園子様の出番だったのに。最近ちょっと調子が悪い……

え?来週はあの二人の刑事で、一時間スペシャルをやるんだって?

ねぇ、今回の結婚式はどっちだったのかなぁ?
何が?
トリックかマジックか?
冗談でしょ

次回はトリックが明らかに
事件?それともマジック?
教えな~い
ん?

次回は金毘羅であの一座が
きんぴらぐらい私だって作れるわよ
スペシャルギャグ?

リクエスト一位の映画は十月二日放送!
それ私が主役よね、蘭?
それ僕が主役…

次回は変わったコレクターが登場
何だ?灰原何集めてんの?
内緒

ほら、未完成の原稿
元太君真っ白ですよ
だから未完成。だはははっ

ガリってどんな魚だ?
馬鹿ね、生姜の事よ。本当しょうがないんだから

コナン君の名前、漢字でどう書くの?
胡蝶蘭の胡に、無理難題の…
はぁ?

エイプリルフール?嘘か真か
えっ、真さん?え?どこ?どこ?どこどこ?
ははは…

次週は痩せた男、怪人ガリガリ…
ガチガチ
そうなの?
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 毛利小五郎 江戸川コナン サンデー 名探偵コナン 名探偵 青山剛昌 コナン アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)