境界のRINNE 2期

拝啓、真宮桜様
以前よりお慕いしておりました
うん、これでは固過ぎるな
やぁ桜さん、今度デートでもしない?
これでは軽薄過ぎる
桜さん、ジュテ~ム
…何か違う気がする、恋文とは難しいものだ
次回、境界のRINNE『夢のコート/文箱の中』
「翼君、何書いてるの?」
のわ~!何でもありません!

りんね様、突然ですがクイズです。得っていうのに損な物って、な~んだ?
ボッタクリ店の割引券
ブ~。正解は督促状でした
督促状…だと!?
どうやら次回、新しい督促状が届くらしいですよ。噂によると
嫌な予告だな…
次回、境界のRINNE『消えた会費』

ら~ら~らららら~♪
りんね様、どうしたんですか?
いや、歌でも歌ったら少しは空腹が紛れるんじゃないかと思ってな
わかりました、それなら僕も
ら~らりるれ~れ~♪
大変よ、ミホちゃんが学校で不気味な歌を聞いたって。もしかしたら悪霊の仕業かも
次回、境界のRINNE『愛の歌』

お金が無いというのは侘びしい物だな
六道君のお父さん
あ、桜ちゃん、お金くれるのかい?
お父さんはいつもお金を掠め取っていきますけど、何に使っているんですか?
ふっ、愚問だねぇ。お金という物は何に使うかが大事なんじゃない、いかに使うかが大事なんだ
つまり無駄遣いなんですね?
ぐっ…
次回、境界のRINNE『思い出発掘/お金貸して?/キャンプ場の悪魔』のお得な三本立て

翼君はホームステイってした事ある?
いきなりどうしたんだ真宮さん?まさか、俺を置いてどこか海外に留学とか?
次の話で六道君のところに、死神の子供がホームステイに来るんだって
よりにもよってあいつのうちに?なんと哀れな…
次回、境界のRINNE『ホームステイ実習』
哀れってどっちが?
あんなに貧乏なうちに来る子供も、迎える六道も、どっちもさ

おい、ケチくせぇりんね、よく聞け。てめぇんとこでホームステイなんてやってらんねぇんだよ、馬~鹿馬~鹿。お前の父ちゃんろくでなし!
はぁ…、そうだな…
りんね様、翔真の奴、こんな真夜中に掘った穴に向かって何か叫んでるようですけど
多感な年頃なんだ、そっとしておいてやろう
そうですね
次回、境界のRINNE『監督責任』

呪いの藁人形の話って知ってる?
ううん、どんなの?
夜一人で道を歩いていると、藁でできた人形が、後からついてくるんだって
何それ怖い
それで、思いっきり走って逃げると、ついてこないんだって
どうして?
のろいから!
次回、境界のRINNE『呪いのワラ人形』
怖い?
寒いよ

あ、桜ちゃん
聞いて聞いて、体育館が
絶対に霊の仕業だよ
怖~い!
体育館がどうしたの?
あれ?何だっけ?
怖過ぎて忘れちゃった
あはははは
次回、境界のRINNE『鎌の事なら三日月堂』
鎌と体育館に、どんな関係があるんだろう?

りんね様、実は今度お休みが欲しいですニャーよ
ニャ、ニャー?休みはかまわんが、一体その語尾は何があった?
変ですか?実はこの前の稽古黒猫会合で、キャラを立てるには変な語尾が必須だって言われたんで、色々試してみたんですが
会合…?
次回、境界のRINNE『黒猫六段』
やっぱり鉄板の語尾は、「だっちゃ」とかでしょうか?

リカちゃん、桜ちゃん、夏祭り行こうよ。素敵な男の子が来てるかもよ
奢ってくれたらもっといいんだけど
それはどうかなぁ
そうか、知り合った男の子が、次の日普通に会うとがっかりって事、よくあるものね
怖~い。むしろホラーだよね
次回、境界のRINNE『夏祭りの怪』
何それ?翌日がっかりホラーの話?
ちょっと違うみたい…

夏よ、海よ、青春よ!
ねぇ、この男の人がかき氷奢ってくれるんだって
きゃ~、ナンパされたわ
ミホちゃん、リカちゃん、その男の人…
すっごくいい男じゃない?
すっごく体が透けてるんだけど…
きゃ~!怖~い!
次回、境界のRINNE『幽霊ゴムボート』『トンネルに何かいる』『涅槃家へようこそ!』の三本です
きゃ~!凄~い!

ねぇ六文ちゃん、フェロモンってどうやったら出るか知ってる?
まさか桜様、そういう路線に変更するつもりですか?
そういう路線って?
あっはーんとか、うっふーんとか。あの、そんな桜様も僕はえぇと思いますけど、でも…
でも?
りんね様と一度相談してみます
次回、境界のRINNE『謎の転校生』
フェロモンか…
なんか誤解してない、六文ちゃん?

ご機嫌よう、六道りんね
お前は、騙し神れんげ。俺に何の用だ?
何も。ただのお近づきの挨拶よ
ならいいが。何か企んでいるんじゃないだろうな?
そうね~、いい事をいっぱい。でもまだ内緒。いずれわかるわ
次回、境界のRINNE『れんげの復讐』
それじゃ、これからもよろしく

豚こま100グラム216円と、キャベツ一玉198円だったら、どっちが得ですかね?
それはやっぱり肉だろ
食べでがあるのは断然キャベツですよ
しかし、肉は肉だ。…一人50グラムだと腹はいっぱいにならないが
なー!美味しくて安くて栄養と量がある食べ物が欲しいー!
次回、境界のRINNE『リカバリークリーム』『噂』『キノコ狩』
…の三本です!

好き、嫌い、好き、嫌い。嫌い!?きーっ!
花びらの恋占いとはまた古風な事を。しかし蓮華の花とは、珍しい花でやっているな
ふんっ、これは蓮華である事に意味があるのよ
次回、境界のRINNE『破局セット』
お前はとりあえず占いなんか当てにしないで、自分でなんとかすべきではないのか?
今の言葉、そっくりそのままお返しするわ

六道君、同窓会に行くんだって
え?同窓会ってあれですよね?クラスメイトの女子が意外と可愛くなっちゃってたりして、付き合い出したりするイベントですよね?
へ~、そうなんだ
いいんですか桜様?
次回、境界のRINNE『死神小学校同窓会』
でも、会費が必要らしいよ
世知辛い世の中です

りんね様、黒猫といえば?
あぁ、元々はイタリアの童謡で、日本でも昭和四十四年に大ヒットした
違います
エドガー・アラン・ポーの…
違います
新選組の沖田総司が…
それも違います
じゃあ何なんだ六文?
黒猫といえば、試験ですよ
次回、境界のRINNE『黒猫段位テスト』
荷物を運ぶ…
もういいです

鈴です。次回予告します。次回は
何だ?
お腹が空きました
いや、違うだろ
次回は
どんな内容だ?
もう食べられません
だから内容は!
もう眠たいです…
はぁ、しょうがないなぁ…
次回、境界のRINNE『MVC』
何だよそれ?
あ~、勝ちました…ZZZ…

おでん
庶民的かつリーズナブルであり、古くから日本全国で愛され続ける冬の風物詩
その地方地方の特色に彩られ、団欒の幸せな一時を提供する家庭料理の秘密を探る
次回、境界のRINNE『鍋と奉行』『悪魔A型 死神B型』

ひー、ふー、みー、よー、いつ、むー、なな、やー、この、とー
どうしたの桜ちゃん?
マフラー編んでて、目の数がわからなくなっちゃって
マフラー?
六道君にあげるの
え?手編みのマフラーを?
次回、境界のRINNE『マフラー、あげます』『リンクで待ってる』
もしかしたらそれ、みんなにプレゼントとかいうオチじゃ?
ううん、六道君にだけだよ
きゃー!

れんげ、何見てるの?
中学生の時の写真よ
あ、もしかして好きな人が一緒に写ってたりするとか?
な!?なななななななな、何言ってるのよ!?私は別に、す、すすす、好きだなんて
図星なんだ…
次回、境界のRINNE『あの頃のまま…』
はぁ…、元気かしら架印先輩…
え?今なんて?

やぁ桜ちゃん、今日も可愛いね
って、どうしたんですか六道君のお父さん?犬みたいな耳が生えてますよ
お、本当だ。こりゃいい感じだ。なんか昔を思い出すぜ!
お黙りこの穀潰し。みんなに迷惑をかけるつもりなら、こっちにも考えがあるからね。お座り!
ふぎゃ!何故だ、逆らえない…
じ、次回、境界のRINNE『死神 桜!?』

僕は死神沫悟
また六道君にいじわるするの?
失敬な!僕は六道君を慕いはすれ、憎んだりなどしていない
おかしいなぁ、六道君を後悔させるんじゃなかったっけ?
その通り。僕と二人で過ごす時間を失った事を後悔させる!
次回、境界のRINNE『沫悟 再び!?』
生まれ変わった僕と、第二の人生をエンジョイしよう

どうしてかしら、不思議だわ
あら杏珠様、何か悩み事でも?
難問の答えを探しているの。どうして私は沫悟君とは面と向かってお喋りができないのか
何故でしょうね
本当難問だわ。超優等生で品行方正、眉目秀麗、才色兼備の私ですら思い悩んでしまうんですもの
うふっ、それはともかく次回、境界のRINNE『桜の賭け』
よろしくどうぞ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 境界のRINNE 高橋留美子 少年サンデー りんね 石川界人 井上麻里奈 生天目仁美 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)