境界のRINNE

ねぇねぇミホちゃん、桜ちゃん、ケーキ食べて帰らない?
新しくできたカフェ行きたいな~。でも太っちゃうかな?
大丈夫、百葉箱にお願いすればいいんだよ
えっと、多分あんまり頼らない方がいいんじゃないかな?
いいじゃん、どうせただの神頼みなんだからさ
いや、正確には死神頼み
六道君
我儘な願いには慣れている。それを叶えるかどうかは別問題だ
次回、境界のRINNE『赤い輪の記憶』

ねぇ六道君
願いがあるなら百葉箱に手紙を入れろ
え?
お賽銭とお供えを忘れるな
あの…
お供えは日持ちする物がいい。冷蔵庫が無いからな
でも…
お米も困る。炊飯器が無いからな
そう、じゃあいいわ。お菓子余ったから食べるかなと思ったんだけど
何っ!?
次回、境界のRINNE『クラブ棟の怪』
恵んで下さい、お願いします

真宮さん、俺だよ
え?
久しぶり。俺だよ、俺
えっと…
俺だよ俺
えっと、フラメンコダンサーの方?
オーライ!じゃなくて、俺だってば
俺…俺…
ほら、小学生の時一緒だった
あ、そういえば
思い出した!?
カフェオレとカフェラテって何が違うんだっけ?
え…?
次回、境界のRINNE『友だちからで良ければ』

じゃんけんぽん!
ち・よ・こ・れ・い・と
じゃんけんぽん!
ぱ・い・な・つ・ぷ・る
また負けた
二人共何してるの?
次回は階段の話と聞いたので
何故か勝負を挑まれた
それ違うよ。来週のはお化けとかの怖い話の方
え?
ではいわゆる、学校の怪談的な?
そう
次回、境界のRINNE『トイレの花子さん』
来週こそ絶対に六道に勝つ!

残念でしたね、十万円
言うな、どのみちあんな大金俺には重過ぎる
でも死神の鎌は取り戻せたし
そうだ、これからこの鎌を使ってバリバリ働き、いつかこの手で一万円稼いでみせる
いきなり桁が下がってますけどその調子です!死神の鎌さえあれば百人力です!
あぁ!
次回、境界のRINNE『祠の声』
この鎌で、どんな悪霊でも浄化してみせる!

六道君って生活苦しそうだね、大丈夫?
この程度には慣れている。それにずっと貧乏だったわけではない。子供の頃はプチブルだった
プチブル?
プチブルジョワ。気持ち裕福な家庭の事だ。夏は毎日のようにアイスキャンデーを食っていた
それって裕福…?
次回、境界のRINNE『ウサギ小屋の因縁』
プチブル…?

地獄にも種類がある。八熱地獄、八寒地獄、狐地獄
へ~、色々あるんだ
血の池地獄、針山地獄、抜舌地獄、毒蛇地獄
私も知ってるよ、地獄突き
それはプロレスの技だ
次回、境界のRINNE『ようこそ地獄へ!』
あ、あと蟻地獄
それは虫の名前だ

もうすぐ学園祭だね、真宮さん
うちのクラスはカフェやるんだって。女の子はメイド服着るみたい
な…ん…だって!?
どうかしたの翼君?
真宮さんのメイド服が見られるなんて…。ででで、できるなら、猫耳とかも見てみたい
無いな
…すみませんでした
次回、境界のRINNE『カツラの無念とカボチャの誘惑』

はっくしゅ!
どうした六文、風邪か?鼻水出てるぞ、ティッシュで拭け
いけませんりんね様、ティッシュなどという高級品を使ってもいいのは、タンスの角で小指をぶつけた時と、大事な家族と泣き別れた時だけです
それは本当か?あいつとあの事さえなければ、ティッシュくらい…
次回、境界のRINNE『堕魔死神カンパニー』

翼君、将来って考えた事ある?
…っ!これはもしかして…「私、翼君のお嫁さんになるつもりなの。だから一緒に将来について考えようよ」という事なのか?真宮さんが自由に決めてくれていいよ
何で?
無責任過ぎたか!よし、俺が全部決める!
次回、境界のRINNE『若社長就任式!?』
なんか翼君、変なんだけど…

「六文の次回予告、こんな事が起こります
 何してるの六道君?
 あっ!違うんだ真宮桜!
 その女の子誰?
 いや、それは…、この…、なりゆきで…
 嫌!六道さんの馬鹿!
 誤解だ真宮桜ー!」
「何勝手な事言ってるんだ六文!」
「いてててて…。すいませんりんね様…」
「はぁ…」
次回、境界のRINNE『死神 鳳(あげは)』

くどいようだが、俺と鳳はまだ友達にもなっていない
くどいの意味知ってますか、りんね様?
え?
同じ事を何度も言ったり、長々と続けたりしてうっとおしく感じさせる。しつこい

同じ事を何度も言ったり、長々と続けたりしてうっとおしく感じさせる。しつこい
もういいって!
そう、これがくどいって事です!覚えておいて下さい、りんね
うぅ…
次回、境界のRINNE『くどい』

ん~
どうしたの桜ちゃん?
何だか胸がモヤモヤするの
もしかして風邪?
それとも食べ過ぎたとか?
なんか六道君が他の女の子と仲良くしてて、それを見てからずっとなんだ。変だよね?
それって…
やっぱり二人は付き合っ…
わー!余計な事言うな二人とも
次回、境界のRINNE『デートではない!』
認めん!俺は絶対認めんからなー!

ねぇりんね、ちょっと来て
何だ?
ストマッククロー!
うわー!何だ…そのみぞおちをえぐる技は…
女性週刊誌に、男心を掴むには、まず胃袋を掴めって書いてあったの
胃袋を掴むというのは、手料理で手懐けるという意味じゃないのか…?
次回、境界のRINNE『あくまでお礼』
そうか、餌付けか!

ねぇリカちゃん桜ちゃん、好きな怪談ってある?
私はメリーさんかな?
桜ちゃんは?
幽霊の見える女の子が悪霊を退治する死神と知り合うんだけど、あの世に連れて行かれたり、悪霊に襲われそうになったりっていう
何それ?
怖~い
次回、境界のRINNE『おばけ杉の思い出』
怪談かなぁ…?

折角埋めてたパワーストーンなのに、黒くなっちゃって残念だね
真宮さんが無事なら、俺はそれでいいんです
しかしそのパワーストーン、一体何にどう使う物なんだ?
黙れ六道、お前に説明する義理は無い
そうなの?私もちょっと知りたいかも
…っ、それは…
次回、境界のRINNE『パワーストーンの呪い』
すみません、詳しくは来週まで待って下さい

ねぇねぇ鳳
何よ?
記死神架印って、十回言ってみて
記死神架印、記死神架印、記死神架印、記死神架印、記死神架印、記死神架印、記死神架印…
このオレンジ色の果物、な~んだ?
みかいん…、じゃなくてみかん!
ぶぶ~、オレンジでした
くっ、やられた!
次回、境界のRINNE『記死神 架印』

う~、箱が…箱の中が…
どうしたの六文ちゃん?
う~、箱が…箱の中が…
寝言でずっとうなされてる
その箱の中いっぱいに薔薇を作らないと、今月の生活費が足りませんよ、りんね様…
次回、境界のRINNE『箱の中』

女性の部屋を訪れる場合、衣装は何を着ていくべきか
あえてカジュアルに決めてフレンドリーな感じを装うのもいいが、軽く思われてはいけない
やはりここは正装か
それよりもプレゼントを持っていかなければ
菓子折りは改まり過ぎだし、ダイエット中だとまずい
花束にしよう
次回、境界のRINNE『霊の来ない家』
赤い薔薇に思いを込めて、いざ出陣!

命数管理局の業務は、寿命の管理だけではなく、寿命を不正に操作する者も厳しく取り締まっている
ご苦労な事だ
いいじゃん、一年や二年違っても
ま、そうとも言う
さっきから何なのよ!?
僕の名前は魔狭人、気にせず話を続けてくれたまえ
気にするわ!
やれやれ…
次回、境界のRINNE『Mの悲劇』
お楽しみに

いっちまんえ~ん、いっちまんえ~ん
やりましたねりんね様。架印から見事せしめました
よし、決めた
何をです?
もうすぐクリスマスだ、俺はこの金で豪遊する!
ご、豪遊!?りんね様が豪遊!
あぁ、ずっと夢見ていたあれを、買ってやる!
次回、境界のRINNE『廃屋のメリークリスマス』

狐に取り憑かれたらどうなっちゃうんだろう?
混乱しちゃうんじゃないかな?
混乱?
紺色が好きになったり、コーンばっかり食べたり、コンコンと咳き込んだり、コントやパソコンにぞっこん
あぁ、狐だからコンって事?
ふっ、まぁきっと狐もそんなに馬鹿じゃないから、取り憑かれている事はすぐにはわからないと思う。ん、コンコン
次回、境界のRINNE『狐おとし』
お楽しみにコン!
今、コンって言ったよね?

ラーメン
庶民的かつリーズナブルで、B級グルメに分類されがちながら、度重なるブームを経て高度に洗練され、進化を続けた国民的ソウルフード
その職人技に支えられた魅力の秘密を探る
次回、境界のRINNE『ラーメンかえ魂』
情熱滾る、熱き男の物語

ねぇ桜ちゃん、うちのりんねの事どう思う?
どうって、クラスメイトですけど
他には?
貧乏な死神かな
結構身も蓋も無いわね
そういう魂子さんはどう思ってるんですか?
どうって、可愛い孫よ
他には?
貧乏でかわいそうな孫かしら
魂子さんも結構身も蓋も無いですね
次回、境界のRINNE『ターゲットは桜』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 境界のRINNE 高橋留美子 少年サンデー りんね 石川界人 井上麻里奈 生天目仁美 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)