名探偵コナン (ED)-13

黒の組織と最接近
私と新一が急接近?
いや、照れちゃうな…
何でコナン君が?

来年は黒の組織と直接対決
一月十四日スタート!

蘭姉ちゃん血液型は?
新型
何それ?

瑛祐君触っちゃ駄目!
大丈夫ですよ、見るだけですから…
おしおきだべ~

高木刑事、踏み台になって
あぁ、いいよ
じゃ、私も
あぁ、僕も!
あー!くっ…、重い…

七つの子といえば烏
烏といえば黒
黒といえば組織
うわぁー!

子供の時間は終わりじゃな。傷跡、キッズアウトだけに
アウト

お前達、組織の正体を暴いておしまい!
アラホラサッサー

来週も目が離せない展開。みんな、このチャンネルを…
あ、ポチッとな

三月三日は耳の日
雛祭りね
金魚の日だな
そうなの?

次回、キールの秘密が明らかに。って、何なの?
それは…
来週だな

放送五百回!
みなさんありがと~
まぁ、通過点に過ぎんがな

映画は今週土曜日公開
タイトルは…
戦慄の楽譜

来週はこどもの日
ヤッター!
ヤッター!
ヤッターマン!限定版

みんな、FBIの赤井秀一を忘れないでほしい
どういう事?
ふんっ

はいスタート
次回は美容院で事件
はいカット~
上手く切ったね~
でしょ?

僕にはサッパリだ
床屋さん行ったみたい
どうして?
いつもサッパリじゃん
こらー!

次回はカラオケボックスが舞台
音程は外しても、推理は外さねぇぜ

シンデレラみたいなヒント
シンデレラれないー
そうだね

次回は赤白黄色
あれ何?チューリップ?
運動会
饅頭か

豚の耳の皮の料理か
それミミガー
お前、親父かよ?

タコよりやっぱりイカだよな~
どうして?
それは言えねぇな

私の幸せの青い鳥はどこに…?
あ、園子姉ちゃん、あそこ。あ、飛んでった。ちぇっ

浮気って、高木刑事!
上着だって
NEXTコナン、バレた浮気

ケーキ食いたい
いや、それヒントだから
食いたい、食いたい
反対から読んでみ
キーケってか…

次回はスペシャル、キッドと対決!
行くぞ!一、二、三、ダーッ!

次回は俺の出番や
平次、私もおるで
おるおる

次回も夜七時から!
謎解きコナンと、いよいよ再開ヤッターマン!

次回の舞台は山口県!
俺も行こうかな
あんたはええの!
十二月一日放送よ

ニャ~オ、次回はお宝発見
うな重何杯食えるかニャ?
そればっかニャ

芳醇な香りが、口いっぱいに広がる感じ
あぁ、このジュースうめぇ
たまりませんね

ええっ、俺がヒント?
ん、何か言った?
あ、いや…ううん、新年1月19日放送!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 毛利小五郎 江戸川コナン サンデー 名探偵コナン 名探偵 青山剛昌 コナン アニメ 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)