名探偵コナン (ED)-14

ツリーに何ツリー下げるんだい?
次回、一時間スペシャル!
スルーする…

次回、新一の記憶が
そして事件の真相が
お見逃しな…ごほっ、ごほっ、ごほっ

コナン君は?
そういうたら、工藤君と一緒におったで
えっ、それはないで…

次回、誰かの機嫌が悪いらしいぜ
誰だよ?
見たらわかるわ
ほら

あ、セーターに毛玉が
ウールだぜ
あ、セーターに値札が
セールだぜ

事務所の下は喫茶ポアロ
カランコローン。私、ポアロで~す
違うだろ

石だけにストーンとね
反省しろ高木

次回、お父さんとお母さんが仲直り
本当に?
するの!

次回、お父さんが冴えまくる
嘘?マジ?ジャラジャラ
ロン!

次回はアニメ7の最終回
最後の月曜夜七時、絶対見てね

名探偵コナンは土曜夜6時にお引越し
次回は四月四日放送ね

次回、小さくなった俺が
私の出番はまだね
かなり…

今度こそ佐藤さんと…。コナン君、邪魔しないでね
それはどうかな…

さすが推理クイーン園子さん
ほっほっほっほ、ダンスクイーンでもあるわな
えっ?

さ、好きな物を頼んでいいよ
じゃあね、ウニでしょ、アワビでしょ、大トロでしょ、イクラでしょ…
あ、玉子を二つ

歩美ちゃん、僕がついてますから
あら、私は守ってくれないの?
どうする光彦?

どうしてマウスっていうんですか?
来週わかるでちゅ~
元太、口が変

私の家は吉田。コナン君は?
あ、毛利って書いてある
居候だし

次回はちょっと懐かしい僕達が登場
絶対見ろよ、ふふっ

って事はあいつの登場か
そう、あの御方が
俺の事か~

あぁ、キッド様~
あ、おじさんがヒントなんだけど…
あぁ、ヒント様~

今日はルパン・コナンならぬ、ルパン・キッドだったな
はいはい…

何だそれ?
ああ、ネットワークをだな…
お前の話は…つまらん!

お父さん探偵辞めちゃうかも
何ですって!毛利さんが?
声でかい

毛利さんが探偵を辞める?これから事件は誰が解決するんだい?
おいおい

うなぎ、うな重、うなぎパイ、蒲焼き、肝吸い、ひつまぶし
それは料理

よ~し、俺もこれをつけたら…仮面ダイバー!
ヤイバーね

しんちゃん、あなたの名前新一だったわね
そのタイミングで、言わないでくれる?

蘭姉ちゃん何してんの?
パソコンが風邪ひかないようにマスク
っておい

この後24時間テレビ
コナン君、黄色いTシャツ似合ってる
本当?

あ、あそこに新一が
蜃気楼のせいじゃない?だってここに…

次回の内容は?
コナン君が犯人と二日間を過ごす?
え?どういう事?

五、六、七、八、キュッキュッキュ
何してんの?
窓拭き
ふ~ん

時計回りって?
右左どっちだっけ?
そんなのほっとけい

まずは魚を捕まえに行きます
そこからかよ
次回は五時三十分から放送

次回、元太君のお父さんが登場!
犯人じゃねぇよ、犯人じゃねぇ
はい、カット~

父ちゃんは男前だから犯人じゃねぇ
理屈が無茶苦茶だな
えぇ

高木刑事は?
僕は腕利き
聞き違い
上手い

次回は城崎温泉
じゃあわしも温泉に
警部はお留守番
何ー!

このバッジで、事件をバッジリ解決だ
カニが美味しい寒さです

え?放送は六時だぞ
レインボーの虹です
わ~お

次回は博士と哀ちゃん大ピンチや
え?関西弁?
来週も見逃したらあかんで

次回は物騒なタイトルじゃな
博士のお腹も脂肪の館ね
脂…

長野からわざわざ俺の名推理を期待か。わっはっはっはっは
この人本当幸せだね

俺の推理では、名前に黒が入っているあいつが犯人だ
そんな人いないけど
え?

イタリアといえば?
勿論ワイン。赤に白にロゼに…
飲む事しか頭にねぇ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 毛利小五郎 江戸川コナン サンデー 名探偵コナン 名探偵 青山剛昌 コナン アニメ 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)