鳳神ヤツルギ (一言)

良い子のみんな、鳳神ヤツルギどうだった?
弱い者いじめはしちゃ駄目だぞ
じゃあね

良い子のみんな、鳳神ヤツルギどうだったかな?
おうちのお手伝いちゃんとするんだよ
また来週~
バイバイ

良い子のみんな、鳳神ヤツルギどうだった?
家にこもってばっかりいないで、たまには外で思いっきり遊ぶんだぞ
じゃあな

良い子のみんな、鳳神ヤツルギどうだった?
次も見てくれよな

良い子のみんな、鳳神ヤツルギどうだったかな?
いただきますとごちそうさまでした、ちゃんとするんだよ
また来週~
バイバイ

良い子のみんな、鳳神ヤツルギどうだったかな?
寝る前はちゃんと歯磨きするんだよ
じゃあまた来週
バイバイ

良い子のみんな、鳳神ヤツルギ見れくれたかな?
家に帰ったら、手洗い、うがい、そして宿題、ちゃんとするんだぞ
じゃあな

鳳神ヤツルギ、見てくれた?
ちびっこのみんな、来週も見ないとお仕置きしちゃうわよ

鳳神ヤツルギ、見てくれたかな?
ははは
ちびっこのみんな、いい子にしてないと、俺様がカーッだぞ
はははは
来週も見ろよ、必ずだ
ははははは、バーイ

(以降無し)
スポンサーサイト

テーマ : 特撮 - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : 鳳神ヤツルギ ヤツルギ 千葉テレビ ファイトファイト千葉 木更津 特撮 柏木佑介 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)