鳳神ヤツルギ2 (一言)

みんな、鳳神ヤツルギどうだった?
これからも全開で行くから、応援してくれよな

良い子のみんな、鳳神ヤツルギどうだったかな?
名前を呼ばれたら、ちゃんと返事をしようね
はい、だよ
じゃあまたね

ちびっこのみんな、横断歩道を渡る時は、手を上げて渡るんだぞ
わかったか?

ちびっこのみんな、帰ってきたら大きな声で挨拶するのよ
わかった?
じゃあね

みんな、鳳神ヤツルギどうだった?
知らない人にはついていったら駄目だぞ
じゃあな

良い子のみんな、鳳神ヤツルギどうだったかな?
一日一回はおうちのお手伝いをしようね
わかったかな?
それじゃあまたね、バイバイ

ちびっこのみんな、宿題を忘れずにやるんだぞ、ん?
ふふふふふ、忘れてる

ちびっこのみんな、お友達をいっぱい作って元気に遊ぶのよ、いい?
じゃあね

ちびっこのみんな、いっぱい遊んでいっぱい勉強して、いっぱい寝るのよ、いい?
じゃあね

ちびっこのみんな、いじめられている子がいたらな、勇気をもって助けるんだ
いいか、勇気だ、勇気

良い子のみんな、鳳神ヤツルギどうだったかな?
好き嫌いなく、ご飯はちゃんと食べようね、約束だよ
それじゃあまたね、バイバイ

鳳神ヤツルギ、どうだった?
ちびっこのみんな、何事も一生懸命やる事で結果は出るんだ
頑張れよ
スポンサーサイト

テーマ : 特撮 - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : 鳳神ヤツルギ ヤツルギ 千葉テレビ ファイトファイト千葉 木更津 特撮 柏木佑介 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)