名探偵コナン (ED)-15

新年は一月九日スタート
来年も名探偵コナ…
毛利小五郎をお楽しみに!

やめろ!目隠しなんかしたら真実が見えなくなるだろ!
おっちゃんいつもだろ

いよいよ僕達の出番ですね
その前にうな重~
また?

次回のタイトル
ちょっと不思議
見てないの駄目だぞ

来週は放送開始時間に注意です
三十分早いぞ

動物がスケートすんのか?
そのフィギュアじゃないです
元太滑ったね
うまいね

次回の舞台は露天風呂。こ…混浴?
おっちゃん…

次回はあの警部の恋のお話
え?目暮警部殿の?
じゃなくて

次回、白鳥警部とあの人が急接近
意外ですねぇ
うんうん
ふふふふふ

次回のタイトルって、暴けない犯罪って事ね
いいえ

かに玉食いてぇな
食い物かよ
うな玉かな

コナン、来週は参ったって言わせてやるぜ
参った
あ、来週言って…

次回、お守り巡って大騒動
大阪の仲良し二人組が登場ね

おい工藤、お守りに何か入ってんのか?
さぁな
え?工藤?
いや、ちゃうちゃう

次回、園子とコスプレに挑戦
何の格好するの?
真っ黒な格好

次回、私達のファッションに注目してね!
するする

レモンとかけまして、知恵と説きます
その心は?
どちらも絞るといいでしょう

次回、宝くじで大騒動
くじだけど番組は六時から

次回、黒ずくめの奴らが
テレビの前のあなた達も注意する事ね
うん

時間が無い、犯人はどこにいるんだ!
くそ~。…あ、違った?

今日は口紅塗って
お前、まさか探偵坊主とやらしい事を!
それじゃありません!

この苺、ベリーベリー美味しいデ~ス
ストリベリーだけにベリーベリー

蘭姉ちゃん、変な人影が
来ないでー!うりゃー!
痛い痛い!俺だ俺!ぶはっ!

今夜の世界一受けたい授業に僕も出てるよ。絶対見てね

来週は24時間テレビのため、五時三十分からの放送です
間違えんなよ

俺がキッドを捕まえる
は~あ
ふっ、頑張ってね

小嶋君もヒントになる事あるのね
励まされてます

今度はあなたに変装かもね
バーロー、させっか
そ?
ふふっ
え?

開ける前によく振って
こ~ら待て、こっちに向けて開けようとするな!

誕生日に容疑者なんて、コナン君早く事件解いて
うん、わかった。って、俺?

次回は五時三十分スタート。間違えないでね
五時半、大丈夫
本当に?

次回、水族館のある家が舞台
うわっ、ジンベイザメいるかな
沖縄にね

押すやつですね
それじゃないやつ
棚からボタン餅
え?

僕も引いてみようかなぁ
ラブラブな人には凶
それだけは引かない

次回、広島でミステリーツアー
カキでビールだ
やっぱりね

よ~し、カキだ、アナゴだ!
お父さん事件は?
とにかくビール
おいおい

まだ飲んでんの?
ん~、最後にもう一杯だけ
蘭姉ちゃん、もう行こ
行こ

露天風呂で一杯か、楽しみ~
おっちゃん留守番
え?やだ!絶対行く!

来週はお尻に気をつける事ね
どういう意味だよ?
ふふ
え?
ふふ
え?

次回、正義の味方
ヤイバーの事だな
ヤイバーじゃない
じゃ俺の事だな
ん?

おじさん、河童から依頼だよ
かっぱらいか?わかった
酔っぱらい

絶対河童見たんだから
わかっぱわかっぱ
馬鹿にしてるでしょ?
いえ、してません
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 毛利小五郎 江戸川コナン サンデー 名探偵コナン 名探偵 青山剛昌 コナン アニメ 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)