ウルトラギャラクシー大怪獣バトル

『五人目のクルー』
この星で何があった?君は何者だ?
ボス、リトラです
何だあれは?
ジュランの毒花粉だ
このままだと船は大爆発しますよ
何ですって?
我々を信じろ
俺には関係無い。俺のターゲットは怪獣だけだ
我々はお前の力が必要だ。怪獣と戦う力が
奴が邪魔でスピーダーに近づけません
テレスドンだ
あれは!
行け!ゴモラ!

『透明怪獣襲撃!』
どうやら怪獣を倒す事があなたの仕事みたいです
俺達と一緒に来ないか?
彼は危険です
何があった?
わかりません。急に電源がアウトして
やったのは俺じゃない
そう、あなたは命令しただけ
何なの?
奴は透明怪獣
ゴモラ!

『ベムスター参上!』
ここも怪獣にやられたんですね
ボスは何故この基地に立ち寄ったのでしょう?
もしかして副長の…
まだ彼が死んだと決まったわけじゃない
この基地を襲撃した犯人は、おそらくベムスターです
ベムスター
行け、ゴモラ!
なんて奴だ、あいつは何でも飲み込んでエネルギーにしてしまうんだ
副長です
待て、ハルナ!スピーダーで戦える相手じゃない
ドラゴンスピーダー、テイクオフ
この怪獣は私が倒す!

『ベラルゴシティの罠』
今、妙な感覚が。まるで何かに見られているような
これで二人目の生存者か
バイオプラントの研究員です
パルス粒子の増幅システムだな
これで俺達もレイと一緒に戦える
オキ、そいつは…
早く立て。大事な人間どもが皆殺しになるぞ。さぁどうする?ゲームオーバーか?行け、ガンQ

『もう一人の怪獣使い』
レイは確かに謎めいた男です
俺達の知らない秘密があるのかもしれない
奴が黙って出ていったのには、きっと何か理由があるはずだ
あー!
強くならなければならないの
ボス、怪獣数体が接近
うー、あ…
何故俺に戦いを挑む?
その形、バンピーラには勝てない。捻り潰した実力を見せてみろ(?)
俺は信じている、逆転の時がきっと訪れると

『怪獣を呼ぶ石』
操縦桿がきかない
ボス、時空エネルギー
ペンドラゴンが墜落した、あの時と同じ
何か思い出したのか?
見覚えがある。この景色、前にも見た事あるんだ
ZAPの研究施設みたいだな
この子は…
あなたの知ってる人?
ボリスの天文台が砂漠に落下した隕石を発見。我々は調査を依頼された
てー!
そうか、あの隕石は昔、地球にも飛来した四次元怪獣

『水中の王者』
地上から空に向かって強力な電気エネルギーが放たれています
これは
やっぱりソリッド鉱石だったか
ソリッド鉱石?
電気エネルギーと結びつく事によって、それこそ太陽のような強力な熱線を放射するの
熱エネルギー感知
電磁エネルギーの影響が、高熱源体に広がっています
水中温度上昇
これらの鉱脈が限界値を超えたら…
惑星の半分は軽く吹っ飛ぶぞ
行け!ゴモラ!
レイ!応答しろ!
レイ、後は頼んだぞ!

『ペンドラゴン浮上せず!』
エリアG、ポイント84に複数の飛行物体を確認。ZAPの識別コードは出ていません
地球のメカじゃないって事か
ペダン星人め…
電気系統に異常!オメガジェネレータ出力低下!
くそっ!
ジェネレータの出力が上がらない
あれ何?
こんな時に怪獣だと?
行け!エレキング!
ぬっ!このままじゃ、ペンドラゴンは!
エレキングの放電を利用すれば、必要な電力をジェネレータに確保できる
本部に見せてあげますよ、とびきりの魔法を

『予期せぬ再会』
見て下さい
赤い機体、ゴースタードラゴン?
お久しぶりですヒュウガ船長。いや、ボス
無事だったのね?
心配かけたな
あれがグランケープ補給基地です
高度を上げろ!早く!
ノーバが!サラマンドラにルナチクスまで
うわっ!
上空から何か、急速に接近中!
キングジョーブラック
あんなロボットに負けたら承知しないよ、レイ
諦めたらそれで全て終わる。絶対最後まで諦めない

ウルトラマン
君とはどこかで会ったような気がするんだが。頼む、思い出してくれ
もしかして、さっきの赤ちゃんって…
遂にこの島にも怪獣が
行け!
我々が怪獣を呼んだっていうのか?
大体、怪獣を操る人間だなんて、どう考えたって怪しいです
レイ!
巨人を見たのか、この島で?
岩の中の巨人よ
宇宙恐竜ゼットンです!ウルトラマンでも倒せなかった最強の怪獣です!

『レイブラッド』
行け!ゴモラ!リトラ!エレキング!
我々の運命は、彼に懸かっているんだ
そろそろ覚醒の時は近いようね
俺は何者なんだ…?答えてくれ、ウルトラマン
大変ですボス、惑星ボリスの人工太陽が爆発します!
惑星は巨大な炎に包まれ、地上のあらゆる物を焼き尽くす
私を倒すの。それがお前に残された、この星での最後の試練だ

『惑星脱出』
これが最後の勝負だ、レイモン
行け!ゴモラ!
あと二十分以内に出発しないと間に合いません!
レイは俺が連れて帰る
ゴモラの苦痛を味わえ。それが、真のレイオニクスバトルだ
レイオニクスバトルだと?
ゴースタードラゴンは出発して下さい。船には五十三名の命が乗ってます
レイ!
覚醒しろレイモン。お前の中に眠るレイブラックの血を、目覚めさせるのだ!
スポンサーサイト

テーマ : 特撮 - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : 特撮 ウルトラギャラクシー大怪獣バトル ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル ウルトラマン 円谷プロダクション 南翔太 ウルトラ 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)