ウルトラギャラクシー大怪獣バトル NEVER ENDING ODYSSEY

#2 レイオニクスバトル
感じるんだ、レイオニクスの血を
バイパーミサイル、発射!
何故おけなわきた!?(?)
これは俺の戦いだ
何でペンドラゴンを改造する必要がある?
全てのレイオニクスとそれに関するあらゆる物を抹殺しに来た、レイオニクスハンターだ
逃げる相手から無意味に命を奪うなんて
ダブルランチャー、発射

#3 大暴走!レイオニックバースト
戦え!奴はレイオニクスだ。逃しとくわけにはいかない
ゼットンだと?
それ以上近づかせはしない
力こそ全てだ!この宇宙では、より強力な武器を持つ者が生き残れるのだ
奴は不死身だというのか?
あの姿は…
もしも完全に自分を見失ってしまったら…
お前の事は、俺が必ず守ってやる

#4 困惑の再会
奴は、凶悪なレイオニクスだ。今頃お前達のボスを殺しているかもしれんがなぁ
俺はこんな事などしたくない
俺様に真のレイオニクスバトルを挑むか。受けてやる!
ゴモラの血液中の鉄分が引き寄せられているんです
どうしてレイがそんな姿に!?
レイの本当の姿…
レイ!
だー!
俺が守ってやる…。自分を取り戻すんだ…
やめろー!

#5 暴走の果てに
惑星ハマーはレイオニクスバトルの惑星だ
レイオニクスは全て殺す。歴史を修正する
貴様はここで終わる運命だ!
うっ!うー!
空が!
割れた!
超獣です!一角超獣バキシムです!
俺は戦える事を喜んでいる、戦いを望んでいる
南無三!はー!

#6 史上最強のレイオニクス
これまでに感じた事の無いほど強烈な、レイオニクスの血を
直ちにレイオニクスを引き渡せ。船もろとも破壊する
俺はこの目で見た。仲間達に襲いかかる光景を
怪獣バトルに飢えた、レイオニクスなんだからさ
さぁ、俺と遊ぼうぜ
タイラント!
こっからが本番。真のレイオニクスバトルだ
みんなと、帰るんだ…、地球へ…

#7 第二覚醒
起きろレイ!目を覚ませ!
一緒に地球へ帰るんだろ!
そんな…
正体不明のエネルギー体に補足されました!もう一発食らったらおしまいです
まだ希望はある
バトルナイザーがあればレイは蘇る。そうなのね?
だーはっは!こいつは俄然面白くなってきたぜ~
行け!タイラント!
行け!ゴモラ!

#8 潜入者を撃て!
宇宙最強はこの俺様、ザラブ星人よ
一人ずつ探り当てていけばいいだけの話だ
誰だレイオニクスは?こいつか?それともこいつか?
流石だなオキ、ゼットン星人もお前にはかなわなかったしな
偽者はこいつよ!こいつを撃って!
こいつこそ偽者。宇宙人の変身した姿よ
あれは
ウルトラマン
わからん

#9 暗黒の鎧
このアイスラッガーが教えてくれたんだ
そこに何かが
メフィィラスが、あんな鎧を
あの剣から邪悪な波動が
俺は見た、二人の巨人が、そっくり同じ戦いを繰り広げていた
暗黒の鎧。人呼んで、アーマードダークネス
行け!ゴモラ!
ゴモラを寄せつけない!
何かが鎧を
まとってる

#10 新たな戦いの地平で
誰だ貴様?
レイオニクスハンター
地球のレイオニクス、何故真っ先にそいつを抹殺しないのですか?
行け~
今ものうのうとレイオニクスバトルを続けている
レイブラッドの後継者になるためなんかじゃない
嘘だ!
ゴモラ、お前の持つ力を全て燃やすんだ
じゃあ今日はここまで。じゃあね

#11 ある戦士の墓標
レイブラッド星人を倒すため、この惑星ハマーで戦い続けているのです
超振動波だ!
その男を連れてきなさい。その真価を見定めましょう
本当にこの戦いを終結できる力があると、認められれば
我らは未来へと帰る
レイ、逃げて!いくらあなたでも、この数相手に勝てるはずがない!
うわっ!
それでも行く、俺はダイルを信じる

#12 グランデの挑戦
レイブラッドを受け入れれば、お前は宇宙の支配者にもなれるのだぞ
いよいよレイブラッドとの最終決戦も近いというわけだ。ペンドラゴンは極点に向かって、発進!
どちらが最強レイオニクスか、決着をつけてやる
あれは、アーマードダークネス
俺は戦う。俺を受け入れてくれた、仲間達に応えるためにも
レイモン、私の弟よ

#13 惑星崩壊
この運命を受け入れる覚悟はあるか、レイよ?
出力全開!
早くレイのところへ!
ペンドラゴンが分解します
くそ~
この戦いのために、どれだけ多くの命が犠牲になったと思ってるんだ!
行け!レッドキング!
ゴモラ!
スポンサーサイト

テーマ : 特撮 - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : 特撮 ウルトラギャラクシー大怪獣バトル ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル ウルトラマン 円谷プロダクション 南翔太 ウルトラ 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)