名探偵コナン (ED)-17

今年はこれでおしまい
来年もちっちゃい探偵坊主をよろしくな
よいお年を!

カニは食べにくいからね。はい、あ~んして、あ~ん
あ~ん。あ、いやいや、自分でやるから…

風邪予防
マスク
手洗い
うがい
人にうつさない

観客から犯人探しは大変ね
犯人の銃弾を絶対に止めてやる

美味しい表現
とろける
ほっぺた落ちる
まいうー
死にそう

コナン君、眼鏡外したら小っちゃい頃の新一にそっくり
いや、そりゃそうだ…

次回は探偵みたいな新キャラ登場って、俺で十分だろうが!
いや、それじゃ…

彼ってイケメンよね
そうかなぁ?
何妬いてんの?
次回見ればわかるよ

次回も僕が主役。世良真純をよろしくね
いや主役は…
俺なんだけど

すいませ~ん、眠りの小五郎見せて下さい
え?って、あの…
知~らね

ここは俺が出るか
あ、大丈夫です
何だと?
新一に任せて
お前まで…

お父さん事件よ
どうした?
なんと次回は一時間スペシャル
何やて?

勝負は俺の勝ちやな
よく言うぜ
やっぱり僕だよ
おいおい

ドラマに沈黙に映画公開
十二日から必見コナン3days!

映画名探偵コナン11人目のストライカー!
本日公開初日です!
イェイ

何や、電話プレゼントが盛り上がってるやんか
ヘヘ~、今週はキングカズ登場!

ゴールデンウィークは映画11人目のストライカー見て、サッカースタジアムでビールだな!
飲むんだ

今日はこどもの日
うん
コナン君、昨日いくつになったの?
あ…、内緒…

映画11人目の酔っ払いはもう見たかな?
ストライカーでしょ
ふふっ、オウンゴール

次回も見なきゃ、イヤ~ン、イヤン、イヤー
博士、駄洒落か?

次回は激うまショコラ登場。わしもしょっこらいただくか
駄目よ

次回はあの刑事の恋物語。蘭はその後どうなのよ?
え?いや…

僕達であの二人を
くっつけよう!
おー!
無駄だと思うけど

次回、おっちゃんがいい人に
それはないな
そうね
だよな

毛利さんって、偽者でも事件を呼んじゃうんですね
はは、確かに…。っつか俺?

よ~し、カブト捕まえるぞ
頑張れよ
じゃ、僕は犯人を
頑張れよ

今日は七夕
棚からぼた餅
それはタナボタ

次回、注目イニシャルK!
俺?
違います
じゃコナン
違う

千葉刑事から依頼?
警察も頼る名探偵ってか?
誰が?

みなさんお久しぶりで~す
真夏はいつの間にか、俺の季節だな

赤い涙ってちょっと怖い
涙に映る物によるのさ
意味深ね

次回も素敵なマジックを
例えばキッドに変装とか?
お、おう…

夏はプールにキャンプ
ビールにビール
お父さん?
そして24時間テレビ

探偵が三人で、探偵さんってか?
親父ギャグ
最低…

くらやみ塔って、何かゾクゾク
昔のミステリーってか?
おっちゃんの推理そのもの

とにかくお宝です!
やだ
え?何で?
変な奴がおったから

キッドさんの世界に魔女?
怪盗には合うかも
探偵はちょっとね

怪盗キッドはイケメンらしいぜ
じゃあイケメンのオカマちゃん?
何故?

トイレで発砲?
この前は立てこもり…
探偵事務所呪われてる?

ちょっとコナン君大丈夫?
眠るなんて、俺の専売特許を…ZZZ…

長い推理はちょっと大変
俺様はいつでもやってるぞ
お願いしま~す
え?

バーボンまであと三人
無茶しないでよ
あぁ、次回はあいつに任せっか

夫婦喧嘩って、大変ですね
まずいドッグフードってか?
犬も食わない、ってね

もうちょっとお肉食べたいのぉ
駄目
1 mgも許されねぇな

勝ち馬に乗れず波にも乗れず
後はボートでボ~っとするか
はいはい…

お父さん、私いつの間に?
眠りの蘭か?
絶対俺が助けてやる

お父さん、眠ってるとかっこいいのに…
蘭姉ちゃん、サボテンみたいに棘がある

あと二週はキッド様
じゃあちょっと早いけど
メリークリスマス!

く~、キッドを逃がしてまた涙
涙を重ねてメリークリスマス
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 毛利小五郎 江戸川コナン サンデー 名探偵コナン 名探偵 青山剛昌 コナン アニメ 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)