名探偵コナン (ED)-18

あの、僕はどうなるんでしょう?
大丈夫、よくある事
よくあっちゃまずいでしょ

僕もう限界です
何言ってんの?だから草食系って言われるの
怖~い…

やったね高木刑事、ラブラブ生中継
え?
みんな見てたよ
え?

毛利さん、実験に呼びます?
毛利君はビール担当からは外せ
うん

小五郎さんのお手柄ね
ただ酒飲んでるわけじゃねぇよ
いや、そうだろ…?

少年探偵団大成功!
はい、ご褒美の飴
キャン!
君はキャンディー

元太君、その氷のうな重本気で?
勿論、大事なお土産

毛利さんが落ちてた?
俺も一割三千万!
拾わない方がいいよ

父さんのコールドケースか
父さんって誰?
いや、え、斎藤さんだよ、斎藤…

事件より、蘭は浮気が心配
裁判に勝つためには…
おいおい…

瀬良さんに負けるかも
君の方が強いよ
この二人には戦ってほしくねぇ

お父さん大丈夫?
びゃーっくしょん!
花は見られず、鼻が出る

今日から映画公開
眠りの小五郎が主役!
それまずくね?

お父さん、酔っぱらって花壇に入らないで
え?次回は俺が主役?
何聞いてんだよ?

ちょっと待て、次回の事件は俺が行く!
おっちゃん、タイトルで食いつき過ぎ

連休後も小五郎ウィーク
仕事なくて寝るだけでしょ?
仕事の時も寝てるけどね

僕達危険な状況です
絶体絶命ね
大丈夫、あの人が助けてくれる

密室
積み木
気球
うなぎ
吟味
密室
好きだね~

うな重、うな重、うな重
それってもしかして
一人しりとり
おいおい…

ジン、ウォッカ、バーボン
何!?
毛利のおっちゃんが飲んだ順
え…?

園子、テニスの特訓?
恋もテニスも強くなくっちゃ
恋は違うでしょ

安室さんに注意してって?
新一君のライバル、ってか?
ちげぇ

俺に解けない事件は無い
もう夜中よ
うるさくて寝らんねぇ

ギター
ベース
ドラム
ボーカルは?
それ、バンド違い

食欲、スポーツ、紅葉といえば?
ビール!
秋でしょ

角度、国道、食堂
何だそれ?
今度工藤と言うた時の言い訳や

服部、寝言?
血ぃ吸うたろか~
あ、来週の告知

服部、何探してんだ?
にんにくと十字架と銀の匙と…
落ち着けよ

この事件、かなりやばいな
あぁ、ケツが九個や
きー

服部、臭わねぇか?
すまん、餃子食うたからかな
事件の話だよ

お疲れ工藤。餃子の次は大阪でお好み焼きや
っつか餃子食わせろよ

今日から映画情報あるんだって
何?ルパン・小五郎か?
ルパコナ~

イニシャルKがルパコナに参戦?
小五郎のKだな
違う、キング!

今日から電話プレゼント
コナン君とあの人のミニドラマ
パパ

次回は熊本
馬刺しにからし蓮根ね
ミステリーツアーだってば

阿蘇でも活躍少年探偵団
あっそ
熊もとろけるぜ
は…?

危機一髪でしたね
次は私の番かもね
次回のお楽しみに

私はショコラがいいわ
おめぇケーキ似合わねぇな
またぶとうか?
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 毛利小五郎 江戸川コナン サンデー 名探偵コナン 名探偵 青山剛昌 コナン アニメ 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)