おそ松くん (一言)

寝る前には歯を磨くザンスよ、シェー!

人の言う事は信じるザンスよ、シェー!

外から帰ったらうがいをするザンス、シェー!

テレビもいいけど、ちゃんと宿題もするザンスよ、シェー!

お母さんのお手伝いはしっかりとするザンス、シェー!

人を騙しちゃいけないザンス、シェー!

子供は大事に育てるザンス、シェー!

一年生になったら勉強するザンス、シェー!

古い物でも大事にするザンス、シェー!

怖い話だからって、おねしょをしないでちょ、シェー!

いたずらしたら刑務所にぶち込むザンスよ、シェー!

人の悪口は言わないようにするザンス、シェー!

今、ちょんまげが一番モテるザンスよ、シェー!

宇宙人を見たら、地球防衛隊に連絡してちょ、シェー!

道路で遊ぶと車にひかれちゃうザンスよ、シェー!

給食残すと、大きくなれないザンス、シェー!

誰にでも勇気はあるザンスよ、シェー!

ヤクルトの長嶋君、頑張ってちょ、シェー!

南海の門田さん、あと十年頑張って、シェー!

やっぱり西武のエースは東尾さんザンス、シェー!

阪急の山田さん、頑張ってちょ、シェー!

ロッテの村田さん、二百勝待ってるよん、シェー!

巨人の呂選手は台湾の星ザンス、シェー!

夏休みも終わりザンスね。ざまぁ見ろ!シェー!

冷たいもんばっかり飲んじゃ駄目ザンス、シェー!

暑い時にはやっぱりビールザンス、シェー!

オリンピックだ、頑張れ日本ザンス、シェー!

橋本聖子ちゃん、頑張るザンスよ、シェー!

マラソンの中山選手、頑張ってちょ、シェー!

運動会で忍術使っちゃ駄目ザンスよ、シェー!

(以下無し)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : チビ太 イヤミ おそ松さん 実松さん 赤塚不二夫 おそ松くん 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)