名探偵コナン (ED)-20

今年最後のコナン
金曜ロードショー
江戸川コナン失踪事件!
俺?


え?なんやお年玉って?
下さい!
平次兄ちゃん、僕にも~

また聞くのかよ
師匠の弱みだそうです
面白過ぎ、もう一回

何で凧っていうんだ?
イカがよかった?
え、海老かな…

男の価値はチョコでは決まりません
でも少しは欲しかった?
はい

今回はありがと
灰原さんなら何度でも助けちゃいます!
ありがと…

次回の事件のポイントは?
ギスギスしすぎすぎ
回文かよ

レモンといえば新一ね
そうなの?
すっぱい奴なんですね?
ちげぇよ

蘭さん、次回が楽しみですね
でもただの思い出だし
俺が嬉しかったりして

ネクストコナンズ…うおっ!ヒントが盗まれた!
ふっ、映画に向けた準備運動にと
にゃろう!
次は蘭さんの心をいただ…
駄目駄目駄目
いただ…
駄目駄目

綺麗なひまわり
勝手な事を
次は劇場だ。覚悟しな名探偵

ムンクは無事だったけど
ゴッホのひまわりはこれからね
うん

お父さんとこなんか、実は映画館でひまわり見てたりして
そんな暇
ねぇだろ

ゴールデンウィークは銀行へ
何で?
豪華な利回り!なんちゃって
へ…

常識に囚われず
食事は控えめ
キャーキャー言わない
無理だね

何?ヒーロー?俺様か?
おっちゃん相手にしている場合じゃねぇ

また一緒に謎解きできますね
はは…。その前にこちらも見てね

そのヒント、気になりますねぇ
キャメル、口が裂けてない?
マジやべぇ

この沖矢さん、マカデミー賞モノなのかな?
まさかここまでとは、だよね

おい坊や、調子はどうだ?
今忙しいから話しかけないで

新一に一つ貸しだな
私もね
久しぶりなのに、意地悪…

蘭も私も、ロミオは遠くへお出かけ中ね
ジュリエットかよ…

好きな将棋の駒は?
飛車

うな重
飛び方が桂馬だな

ハラハラ将棋の次は
プールが舞台
勝負に水が入ったのね

蘭ちで泡って言ったらシャンパン来ちゃった
やだ、お酒?
未成年でしょ?

私、勉強して気象予報士を目指すわ
凄い!
ははは…

ベカッシーじゃなくて、米花ポンね
米花町のキャラクター?

次回のサブタイは聞き捨てならん!
今度はヤバいかも
コナン君…

発見者が三人もいたら
事件は解決したも同然
だったらいいよね

うな重何杯食えるかな?
うなぎ最近高いですからね
好きだねぇ

ボディガードですか?
相手は女優か?
映画みた~い

また俺の出番か?
どうして?
若奥様のお相手だろ?
またクビだよ

おしどり夫婦って?
いつも一緒で仲良し夫婦って事
でも策略なんだ

は~、おしどり夫婦に夢見る乙女…
どうしたの?
佐藤さ~ん

おじさん、貰った事ある?
あるわけねぇだろ
僕あるよ~
え…?

水が湧く
お風呂も沸く
アイディアも湧く
喉乾く
ん?

一億円ってうな重…
一杯二千円として、五万杯!
計算はえぇな

そんなに急いでどこへ?
さぁ、急な依頼が
博士がもう一人いた

らくだに乗ってどうだった?
楽だった
お~い、博士~

お父さん?
ひー!
火の用心、気をつけよう
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 毛利小五郎 江戸川コナン サンデー 名探偵コナン 名探偵 青山剛昌 コナン アニメ 次回予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)