こどものおもちゃ-1

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
にんにん袋のへが切れたー!
正義の味方紗南ちゃんが遂に遂に立ち上がったー!
弱点つきつき卑怯でグサグサ正義のためなら手段は選ばず
お~と、羽山の弱点って何?何?何?
どうすりゃ勝てる?どうすりゃ勝てる?どうすりゃすりゃすりゃスリランカ!
次回、こどものおもちゃ第2段、愛と勇気の痛快編『教室まるごとサルの山』
いざ尋常に勝負勝負ー!
「どうゆう話かなこれ…?」

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
何だ何だー!?高所恐怖症ー!?
羽山の弱点ってこんな事~?
こいつはいただき、勝ったも同然
バンジージャンプで勝負だ羽山ー!
って、負けちゃったよ
お~っと、ライカな(?)卑怯な手
なぁ玲君
お?お~お~、そっか、その手だその手だその手で行くぞー!
さすがは玲君、私の恋人
次回、こどものおもちゃ第3段、風と私の激闘編『目ン玉歯ン玉作戦だ!』
「これがまた卑怯」

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
勝負あったー!紗南ちゃんの勝ちー!
羽山がとうとう謝ったーぃ
って思ったら何よ何よ、今度は男子からもはぐれちゃって、バスダイ(?)改めロンリーウルフ?
やだな~、そういうのやだなやだ
どうしてそんなに暗いのさ、おい
次回、こどものおもちゃ第4段、気になる心の木枯らし編『一匹狼ヒュールルル』
「あっしは剛君が気になるっすよ」

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
暗いよ暗いよ羽山~
二十ワットの電球かっつーのあんたはも~
よ~し、この際今までの事はトイレに流して、紗南ちゃんがばびっと電球交換してあげちゃうよ
次回、こどものおもちゃ第5段、暗いと文句を言うよりも、進んで明かりをつけましょ編『羽山グレグレどこへ行く』
二百ワットでどうだー!
「それじゃ眩しいって」

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
さ~て、いよいよドラマの収録が始まったーぃ!頑張るぞ~い!
あのすっとこどっこい馬鹿親子に見せるんだ~い!
…って、放送日に羽山も羽山父もどうしていないかな~?
羽山どこほっつき歩いてんだ?始まっちまうだろ、私のドラマがー!
見てよ見てよ頼むからさ~
次回、こどものおもちゃ第6段、笑いと涙の火の玉編『親子丼バカまずくて食えん』
思わず涙が、ちょ~ろちょろ

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
良かった良かった、これで羽山一家も馬鹿親子返上かもね~って思ったら、おや~?おやおや~?玲君の様子がなんか変
おりゃ~?おりゃ~?来海麻子さんの様子もだいぶ変!
この二人、もしかして何やらわけあり?
次回、こどものおもちゃ第7段、不安とはてなの逆風編『来海くるくる恋敵』
「おっと、そう来ましたか」

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
え~!?玲君、麻子さんと付き合ってたのー!?
でも今は玲君は私の恋人だー!
ね、玲君そうでしょ?そうだよね?そうだそうだ、あ~良かった
って何これ!?玲君の部屋に麻子さんの写真がこんなにー!?
次回、こどものおもちゃ第8段、恋と嵐の怒涛編『ジュースまみれの初キッス』
こんな時に何すんじゃ羽山ー!
「うひゃ~、次回は荒れ模様」

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
何すんじゃ羽山ー!
玲君だってキスはほっぺにしかしてないのにー!
ママ、紗南はお婿取れないかもだよ~!
あぁ、玲君に会わせる顔が無い
そうだ、お面かぶろう
次回、こどものおもちゃ第9段、路頭に迷った恋する子羊メーメー編『ピンチピンチの紗南の恋』『ピンチピンチの紗南の恋』
「ご期待下さい。白コウモリばびっとでした」

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
玲君、玲君、私の恋はお子様ランチだった?
違う、違うよ、私本当に玲君に恋してたんだよ
次回、こどものおもちゃ第10段、バイアコンデオンスミアモーレ『恋はピヨピヨとんでった』
アディオスセニョール
「あ~?っと、ツッコミづれぇな今日は」

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
いつまでも終わった恋にウジウジしてたら牛になっちゃうぞーって、言わなきゃよかった~ぃ
あれ?あれあれ?羽山父、こりゃまた随分おやつれに?…って思ったら倒れちゃったよー
やだやだ、羽山父死んじゃやだよー!
次回、こどものおもちゃ第11段、別離と旅立ち不安の夜編『父よ、あなたは父だった』『父よ、あなたは父だった』
羽山、しっかりしろ
「何だかわからないけど、心配だ」

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
しぇー!玲君仕事取り過ぎだよー!
CM七本にツイート(?)四本に、えー!?またまた取っちゃったのー!
よ~し、とことんやるか~!ハングアップオーダー!
あー!紗南ちゃんの誕生パーティー忘れてた―!
次回、こどものおもちゃ第12段、マジよマジよと内緒編『今度は紗南がロンリーウルフ』
「がちょ~ん」

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
つ~よ~しく~ん、剛君、剛君
うわー、剛君どこ行ったんだー!?
剛君の家に行ったら、のわー、何だこのめちゃくちゃな禿親父はー!逃げろー!
なんと剛家が分裂!大木剛が佐々木剛に!
次回、こどものおもちゃ第13段、泣くな強い子長男剛編『僕の名前が変わります』『僕の名前が変わります』
「一から~、一から~。見てね」

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
約束の夏、それは突然やって来た
パパと五歳の時に交わした約束を実行する時が来たのです、来たのです、来たのだー!
これが大変な約束なのー!倉田紗南の運命は如何にー!?
もうリンボーダンス踊っちゃおー!
次回、こどものおもちゃ第14段、遂に運命のシリーズが幕を開ける『約束の夏・その前編』『約束の夏・その前編』
「リ、リンボーダンス?」

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
蛍を追ってて崖から落ちて、羽山の言葉にほっとして、走り回ってる内に蛍は見逃しちゃうし、崖は登っちゃうし、リンボーダンスは終わってるし
夏休み夏休み、CM撮ってたら加村直澄!
加村直澄、お主何者?
次回、こどものおもちゃ第15段、運命のシリーズ走る!『約束の夏・その続き』『約束の夏・その続き』
「これまたほげらほねらほにぇらほげ」

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
加村直澄、お主の正体は何!?
ま、いっか!
夏休み夏休みって言ったって遊んでらんないんだよ、私は芸能人だからね~
劇団こまわりのお芝居があるってドキドキ中~!
で、このドキドキの後にはもっと大きなドキドキが
次回、こどものおもちゃ第16段、運命が紗南を包む『ドキドキふたつあったとさ』『ドキドキふたつあったとさ』
「ま、気楽に行きましょ~」

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
ママの本がとうとう出版された
大騒ぎのマスコミと、黙り込む人々と、反応は色々いろはにほへと
私はひたすらママの気持ちが知りたい、なのに羽山が冷たい
まぁ、元々温かい奴じゃなかったけどさぁ
次回、こどものおもちゃ第17段、運命のシリーズいよいよ佳境『アッとたまげた母の本』『アッとたまげた母の本』
「びっくりしゃっくりお尻もち。ご期待下さい」

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
お腹すいたよ~!ぺこんぺこんぺこんこん
何か食べるもんないかな~っと、冷蔵庫開けてみよ
あ~、ろくなもん無いよ~…って、うわ、いけね、ここは羽山家だったんだよね
まぁ、人間悩める時でも腹は減るんだよね
生きてる証拠!
次回、こどものおもちゃ第18段、運命とラーメンの関係編『腹ペコ二人がかくれんぼ』『腹ペコ二人がかくれんぼ』
「いよいよわかんなくなってきたよ、このアニメ

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
昔の夏、それは約束で始まった
眩しく輝いた空も、今、行き過ぎようとしている
私の夏の、終わりが来た
次回、こどものおもちゃ第19段、運命のシリーズ完結編『娘泣く泣く母も泣く』
「白コウモリばび…わ~」

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
いきなり問題です、玲君の運転する車のナンバーは?
劇中のドラマでお巡り役だったぜんじろうさんのたった一つの台詞は?
いつもツッコミ入れてる白コウモリの名前は?
次回、こどものおもちゃ第20段、夏休み特別企画『紗南ちゃんクイズでイー感じ』『紗南ちゃんクイズでイー感じ』
優勝狙って、紗南ちゃんも参加!
「ばびっと司会やるんだよ、ちょっと緊張してるぜ~」

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
直澄君とデート
でも、実は前から行ってみたかった加村学園
野を超え山越え谷越え…って、一体どこにあるのよ加村学園って?
ありゃまぁ海辺の素敵な所
そこで紗南ちゃんを待ち受けていた物は?
次回、こどものおもちゃ第21段、海と花火の激突編『スモールサイズの羽山かも』『スモールサイズの羽山かも』
「久々に紗南ちゃん大暴れかも…げほっ、げほっ。あれ?声の調子が…」

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
引退!引退!引退宣言!
何が何でも絶対引退!
引退したけりゃちょとおいで~
ちょちょっとね、あ、それ、ちょちょっとさ~
紗南は誰が見ても普通の女の子に戻ります
次回、こどものおもちゃ第22段、乙女と男の愛嬌編『カラテな心と引退宣言』『カラテな心と引退宣言』
「引退しても、普通の女の子は無理かもだよ~ん」

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
さぁ、学校生活も芸能のお仕事もばびっと紗南ちゃんしちゃうぞー!
って、あれ!?まり子ちゃーん!
あぁ、私の妹のまり子ちゃんが行方不明ー!
しかも私の不注意な一言で!?
あれ~?困った困った~!?
え?ぜんじろうさんがまり子ちゃんを連れてったー!?
どうなってんのー!?
次回、こどものおもちゃ第23段、ぜんじろうさんとまり子ちゃんの活躍編『晴れときどき行方不明』『晴れときどき行方不明』
「ぜんじろう、見損なったぞ」

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
うおー!倉田紗南最大の弱点発覚
1+1は2だけど、3+2は…ちょっと待ってね
算数やらせりゃ誰より遅い
このままじゃ私ゃ中学行けず、一生小学六年生!
次回、こどものおもちゃ第24段、聞いて下さい悲しい話、だけどやっぱりドタバタ編『算数人生ボケラッター』『算数人生ボケラッター』
「お~、ちちくり写真も残ってたって?こりゃ楽しい」

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
一度溢れた水は二度とお盆に戻りませんって事、大昔の人は、覆水ぼ~んに返らずって言ったんだって
え?今でも言ってるの?
これは取り返しつかないって意味なんだよね
羽山とまみちゃん、もう本当に溢れちゃった水なのかな?
ぼ~んと覆水に返っちゃう方法はないかな?
次回、こどものおもちゃ第25段、チクリと痛い心の中編『心の傷のバンソーコー?』『心の傷のバンソーコー?』
「言っとくけど、ばびっとはウサギじゃないよ」

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
すっかり忘れてたー!みんな覚えてる?私が碧乃ちゃんにあげたピヨコ
え?碧乃ちゃんって誰だって?
そりゃボケ過ぎですって旦那
月日が経つのは早いもの、ピヨコも今や立派な鶏ちゃん
ところがこいつが大問題
都会は本当に住みにくい
次回、こどものおもちゃ第26段、眠い目をこすって頭グラグラ編『コケコッコーの朝は来る』『コケコッコーの朝は来る』
「こりゃまたけっこー、こけこ…っこ、ねむ…」

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
またまた来たよー、ママの元旦那―!
え?元旦那、私に贈り物!?
幸せウサギがぴょん
って、げ、可愛くねぇ
あぁ、だがしかし、何だか知られざる元旦那の一面を見た思い
そうして紗南は元旦那の魔の手にかかるのであった
次回、こどものおもちゃ第27段、陰謀渦巻く港町編『同情もしてカネかして』『同情もしてカネかして』
「一方、モロに巻き込まれたぜんじろうちゃんの運命や如何に?はっはっはっは」

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
あ~~あ~~~♪この世に生きて~掴む薔薇の花~♪
って、こりゃ~、羽山父ー!
我が子にろくに母親の話をせずして自分だけラブラブたぁどういう了見でぃ!
次回、こどものおもちゃ第28段、お墓参りの美女は誰編『らぶらぶ羽山父の歌』『らぶらぶ羽山父の歌』
「父ー!町内会から電話だぞ~」

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
ママは本気でビビってる
母の母とはママのママ
ママより凄いおばあちゃん
ママのお見合い持ってきた
ママの嫌いな軟弱男、雁首揃えてやって来た
次回、こどものおもちゃ第29段、湯の町から来たお騒がせおばあちゃん編『やって来ました母の母』『やって来ました母の母』
「紗南ちゃん、か~んべ悪いダンベだなは(?)おめぇ」

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
玲君がいきなり車どっかーん!
どうしたのよ、ぼ~っとよそ見運転なんかしちゃって?
うんうん、なるほど、恋人の麻子さんがドライバーで初のキスシーンを演じる
しかも相手役のキムチタクヤ君と婚約もしたらしい
それじゃぼ~っとするのも無理はない
って、それはまずいでしょー!
次回、こどものおもちゃ第30段、男・相模の恋風編『私の彼はやせ我慢』『私の彼はやせ我慢』
「久々に、ウリシィレポ(?)を期待しておるぞ」

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
世の中にしつこい芸能レポーターは数多いけど、これまた桁外れのやなレポーターが現れた
すんごいヘビーな蛇レポーター
こいつが私と羽山のキス写真まで撮っていたから驚いた!
うー、久々に本気で怒ったー!
次回、こどものおもちゃ第31段、写真と料理と恐竜編『へびが土足でヅーカヅカ』『へびが土足でヅーカヅカ』
「ばびっとも危機一髪。だって蛇嫌いなんだも~ん」

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
うぉ~、びっくり桃の木サンマの開き
剛君のお父さん、大木知事が逮捕されちゃったって?
何でそうなったんだ?
あぁ、あぁ、剛君剛君、気をしっかりね、私達はいつだって剛君の味方だぞ
次回、こどものおもちゃ第32段、愛と涙の感動編『父よあなたはつかまった』『父よあなたはつかまった』
「父よ、母よ、妹よ、しっかり」

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
男と女の間には深くて困った溝がある
六年三組男子と女子が教室真っ二つにして大戦争!
こうなったら私だって女子軍の先頭に立ってとことん戦うぞー!
でもこれ原因何だっけ?
次回、こどものおもちゃ第33段、戦争に引き裂かれた悲しい恋の物語編『愛はカレーの味がした』『愛はカレーの味がした』
「戦いとは、悲しい物だという事をテーマにしてみました」

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
二期絶頂!タレント小学六年生、飛田まゆちゃん、綾乃花丸小路智美ちゃん、そして私、倉田紗南がアイドルトリオ結成しましたー!
小学六年生の女の子三人組だから、その名も小六隊
ほ~ら、楽しみでしょ~
次回、こどものおもちゃ第34段、歌とダンスとゲスト編『歌う心は3.2.1』『歌う心は3.2.1』
「小六隊?何だかなそのネーミング?センスわる」

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
六年三組ただ一組のラブラブカップル、亜矢ちゃんと剛君に危機迫る
剛君に匿名希望のラブリープレゼントが届いた
そのプレゼントの主は一体誰か?
揺れ動く剛君の心
プレゼントに弱いのは剛君の弱点なんだよね
次回、こどものおもちゃ第35段、プレゼント対亜矢ちゃんの愛の対決編『プレゼントにはワケがある』『プレゼントにはワケがある』
「寒くなってまいりました。風邪などひかぬようご注意下さい

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
やって来ました母の母!
って覚えてる?草津温泉で旅館やってる静おばあちゃん
約束通り行ってきました草津温泉!
ありゃ?何で羽山一家まで来ているか?
こいつはまた陰謀の匂い
次回、こどものおもちゃ第36段、紗南ちゃんファミリー草津温泉大ロケーション敢行!『私を草津につれてって』『私を草津につれてって』
「草津よいとこ~って歌ってる場合の活劇編!」

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
も~い~くつ~寝~ると~、クリスマス~♪
クリスマスイブはほら、覚えてるかね?羽山と私の真ん中バースデーだよ~ん
準備しましょうパーティーの~
その前に~、色々問題が持ち上がってます
次回、こどものおもちゃ第37段、木枯らし吹いてる決闘編、『キスだ戦えカラテとラッパ』『キスだ戦えカラテとラッパ』
「キスだ戦えカラテとラッパ?わからんち~ん」

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
メリメリベリベリクリスマス~♪真ん中ハッピーバースデー♪
やって来ました、待ちに待ってた羽山と私の真ん中バースデー
おい羽山、ちゃんとプレゼント用意してんだろうな?え~?
さて、次回のこどものおもちゃ第38段は、クリスマスイブに何かが起こる
一体それは何かしら?
『どきどきキスなクリスマス』『どきどきキスなクリスマス』
「ぜんじろうちゃんのデートの相手は、決まんのかな?」

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
い、い、いきなり破産だなんて!
こいつは次回は見逃せねぇって相談だ
と思ったらどういうわけかこのお話の続きは、次の次へ持ち越しです
次回、こどものおもちゃ第39段その一話、害虫ハヤガーと紗南女王の対決編『100匹ハヤガーりんぷんぷん』と、そのニ『ばびんがびひんがぼんばびぼー』の豪華二本立てプラスおまけ付き~
え~い、持ってけ泥棒~!
「後ろの方の、ばびんがって何?」

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
い、い、いきなり破産なんてー!
どうなっちゃうんだ倉田家はー!?
こいつは次回は見逃せねぇっすよ旦那
って、これ、前回と同じコメントだね
大丈夫大丈夫、今度は本当にお話の続きやりまーす
次回、こどものおもちゃ第40段、小雨そぼ降るお別れ編『ある日突然家なき子』『ある日突然家なき子』
「エンディングの歌が、変わるよ~」

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
そうだね、生きてるだけで丸坊主…じゃなかった、丸儲け~
大丈夫大丈夫、またばびっとお仕事やりましょ~
「と思ったら、なんと紗南ちゃん、お仕事無いのよ、全部無いのよ、こどちゃも無いのよ、これじゃ頑張れないのよ」
次回、こどものおもちゃ第41段、無い無い尽くしのがっくり玲君ともおさらばか編『ホサレちゃったのあの人に』『ホサレちゃったのあの人に』
「貰ったお年玉は、大事に使おうね」

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
ほへ~い、やっとこすっとこ仕事が見つかったー!
と思ったら、なんか夜中の三時にやる誰~も見てないようなドラマなんだって
でも倉田紗南、全力投球いたします!
それにしても、私のお父さん役の五條武史さんってへんてこりんな人だよ~
一体何なのでしょう?
次回、こどものおもちゃ第42段、おっと忘れてた!エッセイ書かなきゃ編『しめきりギリギリきりきりまい』『しめきりギリギリきりきりまい』
「無理はしちゃいかん。体壊すからな」

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
うわ~い、頭ベロンベロンで寝ちゃった~い
目が覚めたらうおっ!五條さんが何で私のベッドに?
え?違う?じゃ何?
とかなんとかパニクってる内に五條さんと私がゴシップになっちゃって、もうめんどくさいから恋人宣言しちゃったー!
あぁ、しちゃったよ
次回、こどものおもちゃ第43段、いよいよ始まる新展開幕開け編『オヤジのような彼だった』『オヤジのような彼だった』
「相変わらず考えて行動してないよ紗南ちゃん」

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
五味君、あんた勘違いしてるぞ
五味君の事を言いふらしたのは羽山じゃない
冷静に考えたらわかるだろ?
あいつは地上最大の無口なんだってばー
あぁ、だがしかし五味君は泥足を沼に突っ込んでいく
次回、こどものおもちゃ第44段、タケちゃんと紗南ちゃん、五味君と羽山の二つの関係の行く先は編『五味くん五味くんどこ行くの』『五味くん五味くんどこ行くの』
「出かける時は、ちゃんと行き先を家の人に伝えようね」

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
全国的にバレンタイーン!
だけどここに日本一バレンタインと無縁なクラスがあった
神保小学校六年三組である
そりゃそうだんべな、惚れた腫れたは似合わないよねうちのクラス
こんな連中でバレンタインモノはできるかいな
次回、こどものおもちゃ第45段、人生変わるくらいの愛と勇気のチョコとはこういうもんだ編『悲喜こもごものバレンタイン』『悲喜こもごものバレンタイン』
「ご利用は計画的に、義理チョコは控えめに」

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
…って、はぁ…、活躍しないんすよ、次回は
困った、あぁ困ってしまいました
紗南ちゃん初めて暗礁に乗り上げました
エッセイの内容がまみちゃんをぐっさりと傷つけちゃった
タケちゃん、助けて
次回、こどものおもちゃ第46段、雪のお山に逃避行編『逃げた私が悪いのか』『逃げた私が悪いのか』
「非常口は必ず確認しておこうね」

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
どっかーん!地球最後の日かー
と思ったらね、いきなりアパートの取り壊しだったのよ
どうするの、おうちがまたなくなった
実は実はいつの間にか新しいおうちができたんだって
何?工事が一週間伸びてるの?
ありゃまどうしよう、紗南ちゃんホームレス
次回、こどものおもちゃ第47段、タケちゃん対羽山の対決か編『あなたとおんなじ屋根の下』『あなたとおんなじ屋根の下』
「印税がっぽり入ったってぇわけですな、先生?」

ほ~い、次回の紗南ちゃんの活躍は?
タケちゃんこと五條武史さん
偶然出会ったドラマの私のお父さん役
その温かい目を見ていると、私の体はすーっと軽くなる感じ
私はタケちゃんが大好き
ずっと一緒にいようね
次回、こどものおもちゃ第48段、新運命のシリーズ急展開、タケちゃんについての二つの秘密が明かされる『父よ、あなたが父だった』『父よ、あなたが父だった』
「ち、父だったのー!?」

『これがふたりのラストシーン』
君に会えて、よかった
駄目だよ、まだ…。駄目だよ、タケちゃん…。まだ駄目!まだ死んじゃ駄目ー!

『涙なだれて春が来る』
タケちゃん、良かったね。私だけじゃないよ、タケちゃんの事覚えててくれるの。タケちゃんが、精一杯生きてた事を

さて、次回の紗南ちゃんはどうなるのでしょ~?
何だか鼻がむず痒いのはこりゃ花粉症?
じゃなくて、誰かが私の噂に花を咲かせてるみたいだぞ~
何々?おっとっと、どうやら話題は私と羽山の関係についてみたいだな
次回、こどものおもちゃ第51段、紗南ちゃんと羽山の総ざらい決算、でもってこれからどうなるの編『今日まで、そして明日から』『今日まで、そして明日から』
「花粉症って突然なるからな、はくしゅん!」
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : こどものおもちゃ 小花美穂 りぼん 小田靜枝 横山智佐 大地丙太郎 TOKIO 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)