こどものおもちゃ-2

お待たせしました、いよいよ次回から~
倉田紗南、いつの間にやら十二歳、そして中学一年生
羽山も剛君もひさえちゃんも亜矢ちゃんもまみちゃんも五味君もみ~んな中学生になったよ~
そして新登場のお友達は誰でしょ~?
次回、こどものおもちゃ第52段
どんな展開になるのかワクワク
そして豪華ゲストは、篠原ともえちゃん編『トイレで出会った大親友』『トイレで出会った大親友』
眉毛ぼーん、鼻血ブーってのも出るぞ

げっ、次回のこどものおもちゃ第53段は?
あいつ昔、うちのファーストキッス奪いよったんや、と怒る風花ちゃん
どけ、ノーブラ女、羽山に言われて、へ~いとどいちゃう紗南ちゃん
秋人君、あの時のキスが金儲けだったなんて死んでも言わない方がいいよ、と剛君
こ~んな感じのおったまげ編『人生計画キッスでブッツン』
羽山が?かっこいい?

げっ、次回のこどものおもちゃ第54段は?
空は晴れても心は曇り
ちょっとイライラ剛君
紗南ちゃん、本当にそこまでにぶい?
余計なお世話と紗南ちゃんは、人の気持ちなんてわかんない
石田は今日も鼻血ブー
こ~んな感じで遠足編『恋にはハンパな紗南だった』
どうせ変ですよ~、べろ~ん

げっ、次回のこどものおもちゃ第55段は?
話がある、と羽山
遂に告白か?…と思ったら、お、俺とお付き合いして下さい
わ~お、石田プー君に先越された
このクズ、と羽山を罵る剛君
本当にクズ!
こ~んな感じで旅立ち編『女優はお山にこもります』
行ってくるね、羽山

げっ、次回のこどものおもちゃ第56段はっつーと?
へへへへへ、不気味な不気味な小野監督が、君と直澄君は恋に落っこっちゃうよ~っと、不気味な予言
そしたら直澄君、本当に落っこっちゃった
僕は本気で紗南ちゃんが好きになったよ
本気か~って、こ~んな感じで山奥編『ホントにホントにホン気にホント』
愛は上よりいでて、上よりうぇお…

げっ、次回のこどものおもちゃ第57段はっつーと?
うちの彼氏にならへんかって風花ちゃん
あほらしいと羽山
電話するでって何それ?
うちのおじさん寿司屋やってんのや
引き受けた!って、羽山嘘だろ?
寿司で彼氏になるのか?
こ~んな感じで青春編って、どんな感じの青春編?
『スシにつられてウソンコ彼氏』
あの~?私の次回、出番あるんでしょうか?

げっ、次回のこどものおもちゃ第58段はっつーと?
どうなるんでぃ?
お山にこもってはや五月
はえぇもんだ
でもこのこど生活長いと色んな事が起きちゃって
起きるなぁ
麻子さん狙う美形俳優
な、何?
玲君どうする?
なんとかしやがれ
紗南ちゃんは
え?
ブラジャーを
ラ、ラ…
こ~んな感じのブラジャー編
お、おい、わかんねぇだろ
『お山にラブラブあったとさ』
羽山にもうノーブラ女だとは言わせねぇ!

げっ、次回のこどものおもちゃ第59段はっつーと?
こいつらはだな
大変だ大変だ、紗南ちゃんが
どうした?
襲われちゃったんだよ
何だと?
足に怪我して
いてぇのか?
映画のロケも中断
ロケかい?
それが怪我をさせたのが…
どこのどいつだ?
直澄君のファンの女の子達なんだ
あ~、いたたた
直澄君も落ち込んじゃっちゃって、芸能界辞めたいなんて言い出した
かわいそうになぁ
こ~んな感じで大事編『ケガも嵐も乗り越えて』
大丈夫だって、私は想像力のプロ

げっ、次回のこどものおもちゃ第60段はっつーと?
おいちょっと待て。いってぇどうなってやがるんでぃ、今日のラストは?え?
え~、あの~
まさかおめぇ、風花と羽山あれか?
すいませ~ん
付き合っちまうんじゃねぇだろうな?
どいて下さ~い
おいおいおい、それが何だ…
興奮しちゃってるよこのおじさん。もしも~し?おっさん?
ま、とにかくこ~んな感じでさぁ大変『フラれて気づいた恋もある』
羽山が?風花と?

げっ、次回のこどものおもちゃ第61段はっつーと?
どうなったい?わ!何の音でぃ?
紗南ちゃんの落ち込んだ音
こりゃ何の音でぃ?
紗南ちゃんの記録が抜けていく音
ハートブレイクってやつか?
こんな時は
おぅ、こんな時は
あの人を呼ぼう
あの人だな
この場の紗南ちゃんを救えるのは
あのシュワッチの人だな?
ママだよ
ママか
こ~んな感じで失恋編『フラれて泣いてる私じゃないよ』
なんだ、私このままでもいいんだ

げっ、次回のこどものおもちゃ第62段はっつーと?
紗南ちゃん
炎は燃える
紗南ちゃん
どんどん燃える
紗南ちゃん!
出てこないよ紗南ちゃん
おいおいおい、火ぃ止めろや
一方その頃
その頃?
羽山は
羽山、助けに来い!
風花ちゃんと
ふ、風花ちゃんと?
アイスクリームを食べていた
うわ~、なんてこったい!
こ~んな感じで帰ろう編『『燃えつきちゃったの今年の夏は』
わ~お、足折れてたよ~

げっ、次回のこどものおもちゃ第63段はっつーと?
どうなるんでぃ?
久~しぶりの
学校で
緊張しちゃうね
中学校
羽山と風花に
会いたくねぇ
だって二人は
ラブラブなんでぃ
そしたら羽山は
別格なとりしね(?)
びっくり衝撃新事実
何々?
みんなまとめて大誤解
何が?
週刊誌ネタを信じてた
なんてこったー!
こ~んな感じでぐちゃぐちゃ編『噂は信じちゃダメなのよ』
やばい、涙出そう…

げっ、次回のこどものおもちゃ第64段ったらもう…
どうなるんでぃ?
さぁおじさん
何だい何だい?
も~
もう?
ぐちゃぐちゃ
ぐちゃぐちゃ?
でろでろ
ありゃま
そこは乗ってきて
またなんかあんのかい?
直澄君がテレビでさ
カラーテレビで?
言っちゃうんだよこれがさ
何を言いやがんでぃ?
物凄い事
ま、まさか?
そう
おけつのほくろの事か?
んな事言ってどうすんの?
んじゃなんでぃ?
そ~んな感じで絶交編
教えろって!
『どっかにあるでしょホントのことが』
直澄の馬ー鹿!

げっ、次回のこどものおもちゃ第65段はっつーと?
どうなるんでぃ?
さぁ
さぁ
さぁ
さぁ
さぁ!
さぁ!
いよいよ!
ん!?
恋愛編は前半最大の山場を迎えます
本当か?
紗南ちゃんと羽山
こいつらの恋の行方は?
次回全てがわかります
知りてぇじゃねぇか?
でもサブタイトル言ったらすぐわかっちゃうけどね
いいのか?
発表しましょう、サブタイは…
『そして二人はロングバイバイ』
バイバイ羽山

げっ、次回のこどものおもちゃ第66段はっつーと?
どうなるんでぃ?
あぁ遂に
あぁ
紗南ちゃん羽山は
あぁ
お互いの気持がわかったっていうのに
もうこいつら
別れてしまいました
もったいねぇ
そこに舞い込んだ一通の手紙
何だ?
フロムニューヨーク
ハウドゥーユードゥー
事態は思わぬ方向へ
どっち方面なんでぃ?
見逃せないラストシーン
うぉ~
そんな感じでグッバイ編
『逃げちゃえ逃げちゃえ海越えて』
羽山は、風花を選んだんです

げっ、次回のこどものおもちゃ第67段はっつーと?
どうなるんでぃ?
海を超えたら
ニューヨーク
粋な町だよ
ニューヨーク
何故か突然
ニューヨーク
そんなわけで
行った事ねぇんだよ
こどちゃの舞台は
ニューヨーク
ただじゃすまない
ハウドゥーユードゥー
危険がいっぱい
モウマンタイ
それは広東語でしょ
つっこまれちまった
そんな感じで到着編
『ニューヨークったらサスペンス』
誰かが私達を狙ってるみたい

げっ、次回のこどものおもちゃ第68段っつーと?
おぅおぅおぅおぅ、いきなりなんでぃなんでぃこの展開は?え?
ねぇ
大体よ、何だいあのかかあは?
見せる?
ツンツンしやがって、それが気に入らねぇ
いや、それよりもさぁ…
それであのガキはなんだよ、羽山みてぇな
ブラッドねぇ
変わるんだよなぁ、羽山顔のくせによ
それよりもさぁ、幽霊だよ、あの幽霊
あ、俺それパス
何で?
だって…
怖いの?
そんな感じでポポイのポイ
誤魔化してる
『渡る世間は謎ばかり』
いてぇー!

あぅ、次回のこどものおもちゃ第69段はね
どうなるんでぃ?
いや~、ニューヨーク編ってさぁ
もう大変な事になってるじゃねぇか
いいよね~
よかねぇよ、え?
あの宝石のような瞳
何?
透き通るような髪
あ?
天使のような澄んだ声
おめぇ、何恋してんだ?
あなたが恋と言うなら、それは恋
何言ってやがんだこの白コウモリは?
そんな感じで純愛編
それはおめぇだけだろ
『あなたの瞳もエメラルド』

げっ、次回のこどものおもちゃ第70段はっつーと?
どうなるんでぃ?
紗南ちゃん達を襲った犯人は
あ、ちょっといいか?ちょっと俺に話をさせてくれ。ここまでの話をよく見てると犯人の推理ができるんだなこれが。事件の起きた後にはあの必ずブラッドっていう野郎が出てくるんだ。つまり俺はブラッドが怪しいと踏んでるんでぃ
そうだよ、犯人はブラッドだよ
あ、そんなに簡単に話していいのか?
いいの。それどころじゃなくなるから。そんな感じでどうする編
『ランチタイムは危険な感じ』

げっ、次回のこどものおもちゃ第71段はっつーと?
たまげたねこいつは
突如現れた直澄君の
母ちゃん
果たして本物なんでしょうか?
面白くなってきやがった
謎は謎を呼び
どんどん増えちゃうぜぃ
玲君がぶつかった女の正体は?
あのでっかい女
アパートは見つかるのか?
そんでよぉ
何?
シシルっていうお嬢ちゃんは
あ~
何赤バットになってやがるんでぃ
可愛いシシルちゃんはいい感じ編
嘘つけ、おい
『寝耳に水の母だった』
舌噛んじゃった

ほ~い、懐かしい紗南ちゃんの予告だよ~ん
ちょっと待った
いや、もういきなりびっくりっすよ
あの~
まさか、こんな異国の地で直澄君のお母さんが登場するなんて
あの、ちょっとすいません
しかもどうやら本物らしいじゃないですか。直澄君頭ん中真っ白状態。ちょっと気になるみたい
あの~
おじさんおじさん、予告のスタイル今日から変わったんだよ
聞いてねぇぞ
だよね
寂しいじゃん
次回、子供のおもちゃ第72段、どうなっちゃうの直澄編『知りすぎちゃったの私の秘密』
知らぬは仏、知ったらお茶漬け

ほ~い、次回のこどちゃはどうこどちゃ?
ぶったまげー!直澄君のお母さんが出てきただけでもたまげたのに、今度はいっぺんにお父さんと妹だよ~
直澄君の頭ん中は大混乱の煮物状態
ブラッドの馬鹿野郎、発表の仕方ぐらい考えろってんだ
シシルはシシルでうじうじしてて宇治抹茶だし~
次回、子供のおもちゃ第73段、突如現れた直澄ファミリー編『アメーリカンなバカ親子』
頭悪そうなサブタイっすね…

ほ~い、次回のこどちゃはどうこどちゃ?
オー、ゲイリー、君には失望したよ
どうしてビジネスの話しかできないのかな、この父ちゃんは
直澄君はそんな事聞きたいわけじゃねぇだろ
ユウコさんはユウコさんでとんでもねぇ悪の計画進行中だし、本当にもう直澄君の気持ちがやばいよ
あ~、だんだん腹立ってきたぞー!
次回、こどものおもちゃ、第74段、陰謀渦巻くニューヨーク編『母はいそいそ悪だくみ』
お母さん、洗濯物は取り込みました?

ほ~い、次回のこどちゃはどうこどちゃ?
なんてこったい、こなこったい
ユウコさんのとんでもねぇ悪巧みに思わず紗南ちゃん、演歌歌っちゃう
一方その頃シシルが行方不明
どうやら直澄君との関係を知っちゃったみたい
ワ~オ、滅茶苦茶になってきた~
でもゲイリーさんとミシェルさんの活躍は凄い
次回、こどものおもちゃ第75段、少女受難のニューヨーク編『娘よどこにマンハッタン』
ぎゃー!ミシェルが水着に~

ほ~い、次回のこどちゃはどうこどちゃ?
何なんだあの女!
まったくもうどうかしてるよ、どういつもこいつもアメリカも
帰ろ帰ろ帰っちゃおう
いなくていいよこんなとこ
ミュージカルが何だ!
ゲイリー・ハミルトンが何だ!
生みの親が何だ!
私達は私達の道を生きるのよ
ね、直澄君?ね?ね?
次回、こどものおもちゃ第76段、大馬鹿野郎のバイバイ編『帰っちゃおーかな帰ろかな』
帰っちゃおうかな、帰ろかな
帰りにさ、お味噌と卵買ってきてよ

ほ~い、次回のこどちゃはどうこどちゃ?
帰るのやめたし、やめたからにはもうやめないぞ
初心に戻って成功させようミュージカル
でも問題はまだ残ってるけどね
あ、ゲイリーさんが来た、直澄君を連れてった
気になるな、後つけちゃえ
ん?ん?あー!
また何かと動いてるかお父ちゃん?
次回、こどものおもちゃ第77段、親子丼馬鹿アメリカ編『パパよ、あなたが悪かった』
ゲイリ~、ゲイリ~、ゲイリ~

ほ~い、次回のこどちゃはどうこどちゃ?
悪巧み母さんユウコさんの計画は目的直前で大空中分解!
ざまーみろ!…と言いたいところだが、直澄君の心境は如何に?
そんな中で私達の舞台も初日を迎えるわけなんだけど、いや~、何だかやな夢見ちゃって
ナオナオ大丈夫に舞台を迎えられるかな?
次回、こどものおもちゃ第78段、直澄、ユウコよどこ行く編『最初で最後の母子でケンカ』
ひっと山超えた~♪

ほ~い、次回のこどちゃはどうこどちゃ?
そしてユウコさんは去って入った
いろんな生き方があるんだよね、直澄君、ユウコさんと会う事もきっとないんだろうな
さ~てと、ユウコさんとは違った意味での大馬鹿親父ゲイリー!
キングプロデューサーが馬鹿親父になっちゃったよ
次回、こどものおもちゃ第79段、怒涛渦巻くニューヨーク最終話、この馬鹿親父をどうしてくれよう編『父になれない父もいた』
最後は決めろよ、馬鹿親父

ほ~い、次回のこどちゃはどうこどちゃ?
ロングロングアゴーなメリケン波止場
歌うと逮捕な大馬鹿法律
歌がなければこの世は闇鍋
規則破って歌って歌って団
逮捕に来たのは飛田のまゆちゃん、直澄君に一目惚れ
そこに幸せいっぱいのフジイケイ(?)が絡んでもうめっちゃくちゃ!
次回、こどものおもちゃ第80段、ファン待望のアイドル編『も一度歌って3・2・1』
またやんのあれ?

ほ~い、次回のこどちゃはどうこどちゃ?
さよならニューヨーク
色々な事沢山あったけど、もう思い出になろうとしているニューヨーク
帰る私は、来る時の私ときっと違う
私は今、胸を張って日本に帰る
次回、こどものおもちゃ第81段、そういやあったぜ回想編『ハロー・グッバイ・私の恋』
な~んか忘れてるよね、ぷぷぷぷぷ…

ほ~い、次回のこどちゃはどうこどちゃ?
私と直澄君の長いニューヨーク生活の間、日本に残った剛君、亜矢ちゃんお馴染みメンバーはどうしていたのでしょう?
羽山と風花はどうなったのでしょう?
という質問を皆様から沢山頂きました
お答えしましてお送りしましょう
次回、こどものおもちゃ第82段、一方その頃日本編『あれからウチらはイー感じ』
いい感じだってよ

ほ…、ほ~い…
じ…、次回のこ…、こどちゃは…、どう…こ…どちゃ…
だ、第8…3段、ベ…、『ベストカップルばかりカモ』

ほ~い、次回のこどちゃはどうこどちゃ?
快調快調大快調!
こんな全て快調でいいのかってぐらい快調!
と思ったらね、ニューヨークで太りに太りまくった直澄君のマネージャー
あちゃこが連れて来ちゃった人ね
前田さんが、直澄君のマネージャーを降板する事になったのよー!
でもなんか嬉しそうだよ前田さん
次回、こどものおもちゃ第84段、どっかで聞いたよこの声は編『ジャーマネちゃんはピーチピチ』

ほ~い、次回のこどちゃはどうこどちゃ?
しょへー!前田さんはコテコテアイドルちゃんのマネージャーになってしまいました~
お幸せに~
さ~て、私と直澄君の主演のドラマもスタートです
ますます快調でーす!
うわ、ちょっと待っておくんなさい…
こ、この台詞は、うぅ、うぉ…
次回、こどものおもちゃ第85段、恋の行方のつまづき編『言えねえセリフもあったとさ』
おぉ、またシリアスになんのか?

ほ~い、次回のこどちゃはどうこどちゃ?
大変だ、風花が、風花が目を怪我した
病院へ駆けつけたんだけど、そこにはとことん頼りない後ろ姿を見せる羽山
羽山どうした?
一方私もどうしても前に進めない事があって、何だか私達色々な物につまづき出しちゃった
次回、こどものおもちゃ第86段、三歩進んで二歩下がる編『見えなくなったら見えてきた』
じゃ~んけん、ぽん

ほ~い、次回のこどちゃはどうこどちゃ?
わ~お、ドラマクビになっちゃったーい
おまけにつっぱり叩かれちゃって、バッシングってやつ?
私の芸能生活はどどーんと急停止
風花は、怪我の方は順調に治ってるみたいで良かったんだけど、羽山との仲はどうなっちゃうのかな?
そして私と直澄君の間にも忍び寄る新たな不安
次回、こどものおもちゃ第87段、あっちもこっちも急停止編『たたカレおわカレどこへ行く?』

ほ~い、次回のこどちゃはどうこどちゃ?
ただいま降板事件をきっかけに、しゅるしゅるしゅる~っってお仕事なくなっちゃった
はぁ、暇だ
って、暇じゃねぇよ、中学一年生だったの忘れてたよ
学校行かなきゃ私!
あれ?あれれのれ、れ?学校の行き方忘れた…
次回、こどものおもちゃ第88段、そんなそんなのラストシーン編『いつか来たのネこんな日が』
たまに行くのはこんな店

ほ~い、次回のこどちゃはどうこどちゃ?
ジングルジングルクリスマス~
あ~、あれからもう一年か
お、そこのお嬢さん、どうも時間の流れが変だって思ってるでしょ?
ニューヨークには一体何ヶ月いたのよって思ってない?
小さい事気にしてたら世の中渡っていけないぞ
次回、こどものおもちゃ第89段、それぞれの思い出クリスマス編『イヴにハレルヤ?我がココロ』

ほ~い、次回のこどちゃはすっごいこどちゃ
今年の事は全て棚に上げてっと、次回はまたまた番外編
バキーン!メカコハル!(羽山母)登場~!
迎え撃つは正義の味方マジカルエンジェル様!
東京タワーを守れ~!
もう一つはガラッと変わってメルヘンチックなほんわか動物ランド(ただじゃ済まない)
次回、第90段はお祭り騒ぎでピ~ヒャラ~『メカ羽山ハハハハハ羽山』『魔法の呪いはベベンのベンキ』の二本立てだ、持ってけ泥棒!
直澄君のファンは見ない方がいいよ

ほ~い、次回のこどちゃはめでたいこどちゃ
あけましておめでとうござ三郎!
今年もこどちゃよろしくね~
と、まずは今年の抱負なんぞ語って…うん、別に無いな
今年も去年と同じく、元気で過ごせればそれでいいんじゃないの~?
若干引っかかるといえば、学校の勉強とお仕事無い事かな
ま、こどものおもちゃ第91段、年の始めのスタート編『明けましちゃったらファンが来た』
お年玉は大事に使おうね…って、去年も言ったな~

ほ~い、次回のこどちゃはどうこどちゃ?
っていうわけで、新年明けましてめでたく初仕事~!
でも不安
なにしろ私の天敵、算数の学習ビデオですからね…
だけどその不安は現場に行ったら…ひぇー!ますます不安不安のかける二乗って、算数用語使ってます私、意味わからないけど
次回、こどものおもちゃ第92段、こいつぁ春からしょぼしょぼ編『ちっともカンタン算数ビデオ』
底辺かける高さ

ほ~い、次回のこどちゃはどうこどちゃ?
どぇー!も、もう一人の倉田紗南が出現?
偽者だ~
その偽物にあんたが偽者とか言われちったよ
わ、私が本物だ~!…と思うよ、多分
いや、やっぱり私が本物だよ
げっ、偽者が歌まで歌ってる
次回、こどものおもちゃ第93段、シリーズに一つは偽者編『おんなじ名前で出ています』

ほ~い、次回のこどちゃはどうこどちゃ?
紗南さん助けて~…って、ぜんじろうさんどうしたの?
確かこどちゃの後番、おばはんのおもちゃやってるはずだよね
って、見に行ってみたら、うわ、これ大変だわ
本物のおばちゃんがおもちゃになってます、ぜんじろう先生
ここは一発一緒に幸せになろうよぜんじろう先生
次回、こどものおもちゃ第94段、復活しようよ楽しい仕事編『転げてハジケりゃこどちゃな春よ』

ほ~い、次回のこどちゃはどうこどちゃ?
またまた来ましたバレンタイン
今年のネタは何かなっちゅうと、チームネットのイベントで、集まる集まる少年少女
風花の元カレ高石君もやって来た来た関西代表
風花とヨリが戻るのか?
いっちょ紗南ちゃんも手を貸すか
次回、こどものおもちゃ第95段、昨年中の棚上げ問題番外編『おさまりましたね元のサヤ』

ほ~い、次回のこどちゃはどうこどちゃ?
もう参ったよ
風花と高石君さぁ、うまく行ったのはいいけどね、もうあれから毎日毎日高石せん(?)してばっかりだよ
人の幸せな話ほど退屈な物はないのよねぇ、玲君?
って、あれ?なんか玲君の様子がちょっと変だが…?
そうです、どうなってたの玲君麻子さん話の次回、こどものおもちゃ第96段、爆弾発言おまけつき編『待っててスグ行く大人の恋』
へへ~、俺もね、ちょっとねちょっとね
どいてよおじさん

さ~て、次回のこどちゃはっつーとどうこどちゃ?
金貸して、の元旦那が性懲りもなくやって来ましたよ
要件はやっぱり金貸して、だって
ママ、この日のために用意をしておいた元旦那追い返し専用バズーカ、今こそ使う時よね
え?あっさり貸してる
どうして?
何?今日は目の輝きが違うって?
本当かよ~?
次回、こどものおもちゃ第97段、悲劇元旦那の再婚編『しあわせ計画・金貸して』

ほ~い、次回のこどちゃはどうこどちゃ?
その人の名は羽山姉
本当の名前は夏美姉ちゃん
遂に来ました姉にも春が
相手の男はこれまた古臭~い言い方で、ハンサムボーイ!
今風にいうとカッチョマン!…言わねぇよ
ところがどっこいこの男、とんでもねぇ食わせもん
紗南ちゃん、風花ちゃん出動!
次回、こどものおもちゃ第98段、羽山家のもろもろ事情編『お姉ちゃんたら恋模様』
芸能界からスペシャルゲスト、羽山父の仕事ぶり、コントラバスつき

ほ~い、次回のこどちゃはどうこどちゃ?
ウォンチュー!ピピーン!
空手部作ろう、空手部
部員五人集めてね、一週間以内に
空手っていうのが真面目で健全なスポーツだって事を全校にアピールして、千石先生の攻撃をかわそう作戦!
みんな、入って入って~!
え?あれ?みんな結構冷たい?
ちっとも集まらない?
次回、こどものおもちゃ第99段、部員募集だ入って編『カラテ部ヨイトコちょとオイデ』
これ、こどちゃの話だよね?じゃ、また!

ほ~い、次回のこどちゃはどうこどちゃ?
紗南ちゃん、羽山の空手部計画
出足はやや快調、ちょっと不調
鼻血ブー君は部員第一号だと思ったらマネージャー補佐だし、正式な部員は中尾君だけだ~
でもまぁ頭数はあと一人
え?何?中尾君やめちゃうって?
本当?本当にそう言ったの羽山?
こどものおもちゃ、回を重ねて第100段、これが誤解の迷い道編『黒板消しが消えていた』
百回超えたら国民的アニメだー!

『三人そろって消えていた』
僕は、ミイラになるんだ。それが一番いいんだ…
中尾君、お、おい馬鹿言ってるでねぇぞ、ミイラになったら死んじまうぞ
僕は…、生きてる意味ないんだ…
あんたねぇ、何言ってんのよ?生まれてきて、意味の無い人間なんて一人もいないのよ中尾君。中尾君…?中尾君?中尾くーーん!

空手部やりたい。空手部続けたいんだ、羽山君と
一緒にやろうぜ
紗南、これからうちのする事、止めんといてほしいんや
私達はね、子供なりに必死に生きているの。だから、しっかりしてよね大人
次回、こどものおもちゃ最終回、『こどちゃは続くよどこまでもーー』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : こどものおもちゃ 小花美穂 りぼん 小田靜枝 横山智佐 大地丙太郎 TOKIO 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)