Fate/Zero

あなたと切嗣が目指す物は、正しいと思います
覇王は二人といらんからな
父さんと約束する
貴様は俺を見るにあたわん
超クールだよあんた!
速やかに遠坂時臣を、抹殺しろ…
『偽りの戦端』

いよいよ始まるぞ、第四次聖杯戦争が
度し難いほどに醜悪だ
預けておいたやつはどこだ?
盛り上がってきたわい
よくぞ来た
この私に勝利を
はい、必ずや
『冬木の地』

では、お手並み拝見だ。可愛い騎士王さん
セイバークラスの高魔力は伊達ではないか
この男、できる
じゃれ合いはそこまでだな
何が起こっているの?
行きます…連れていけ馬鹿!
『魔槍の刃』

我が名は征服王イスカンダル
ステータスも何も全然読めない
アイリスフィール、下がって!
あれが、奴の宝具
令呪をもって命じる
あなたのマスターを信じて
遂に復活を遂げた!
もはや肉片一つも残さぬぞ!
『凶獣咆哮』

あのセイバーの首はお約束いたします
次は手加減抜きで切る!
はき違えているのはあなたではなくて?
ケイネス・エルメロイの魔術工房を堪能してもらおうではないか
私に説法する気か
お迎えに上がりました、聖少女よ
『謀略の夜』

暫定的ルール変更を設定する
衛宮切嗣を殺してしまう…
逃げられる!今ならばまだ!
セイバーの首級は我が槍の功!
貴様と聖杯を競おうとは思わない!
思い上がるなよ、この匹夫めがー!
『魔境の森』

舞弥さん、駄目!
魔術師の面汚しが…
恐怖なさい、絶望なさい
抉れ!ゲイ・ジャルグ!
お前達は誰の意思で戦った?
覚悟はいいな、外道
『魔術師殺し』

なんせ世のマスターが、殺されかかっているのだからな
戦いにも品格が求められるのだ
その申し出は、承諾できない
この令呪を私に譲ってちょうだい
ランサーはそんな殊勝な奴じゃない
『主と従者』

魔力を一度に注入し過ぎたんだ
私にだって手伝える事はきっとあるわ
まさか、冬木に言ったなんて
これが間桐の魔術だよ
今から俺らパーティー始めるとこなんだよね
こんなんじゃ、何にもできない
『凛の冒険』

無力な王など、飾り物にも劣るわい!
力なき者を守らずしてどうする
我々が失う物は何も無い
固有結界ですって?
貴様はこの俺が手ずから殺す
望みは世界征服だったっじゅとぅぇ
『聖杯問答』

ここから先は第二局面だ
私は普通の人間ではなくてよ
そんな簡単に済ませていい話ではないでしょ
求めるところを成すがいい。道は示されているぞ
だがそれは、罰せられるべき悪徳だ!
『聖杯の招き』

一番槍は、いただくぞ!
仕留めるなら今が絶好のチャンスね
決着をつけるぞ
きっとこの世界は神様の愛に満ちてるよ
今再び!我らが救世の旗を掲げよ!
『禁断の狂宴』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : Fate フェイト 虚淵玄 セイバー TYPE-MOON Zero アインツベルン 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)