Fate/Zero 2ndシーズン

うぅ…この光は…
無駄なあがきを
常勝の王は高らかに、手に取る奇跡の神命を歌う
痛ましくて見るに耐えん
自滅する気か…?
ここで食い止めなければ
頼んだぞ、セイバー
次回、黄金の輝き

フィオナ騎士団が一番槍、ディルムッド・オディナ
俺は、お前と出会えて良かった
オートム・ブリテン王、アルトリア・ペンドラゴンが受けて立つ。いざ!
おして参る!
次回、栄誉の果て

あってはならない事だ!
同盟ですか?今になって
聖杯戦争の真実を教えてやろう
この話、受けましょう
あの人の夢を叶えるために死んで下さい
ふっ、興醒めな幕切れだ
行ってらっしゃい、お父様
次回、第八の契約

ケイネスはさ、どんな大人になりたいの?
あの屋敷に行くのはやめなさい
何だ、これ…?
後の事は自分で考えな
お前にはまだ早過ぎる
いつか君が手に入れるのは、世界を変える力だよ
次回、遠い記憶

あの島を出て数年の歳月を僕は、あの島から僕を連れ出した、ナタリア・カミンスキーのもとで過ごした
それは、つまりナタリアと同じ道
すなわち、狩人として生きていくという事を意味する
次回、正義の在処

お前は誰だ?
悪い冗談にも程がある
どうだ、桜から奪ったその命
令呪をもって、我が傀儡に命ず
戻りましたね、昔のあなたの顔に
これは僕が始めた戦いだ
私はね、幸せだよ
次回、暗殺者の期間

アイリスフィールはどこだ?
忘れるなよ、今夜0時だ
我が疾走を阻む者は無い!
危ぶむなよ、征服王!
そいつのせいで!その男さえいなければ!
うぉ~、怖い怖い
満足している雁夜君
次回、双輪の騎士

令呪をもって命ずる
刮目して見届けろ!
今宵の俺は手加減抜きで行く
速やかに、排除するのみ
私と奴がどう違う?迷い人でなく、何なのだ?
ここにいる私は、誰…?
次回、この世全ての悪

敵は万夫不当の英雄王。相手にとって不足無し。我らが覇道を示すのだー!
征服王、見果てぬ夢の結末を知るが良い
この俺が手ずから理を示そう
次回、最果ての海

私の聖杯を奪うのか!?
何のつもりだセイバー!?
困ったお方だ…
そんな馬鹿な!あれは自らの命を、感情を望んでる
お帰りなさい、切嗣
きっと来てくれると思ってた
次回、最後の令呪

その顔を覚えている
目に涙をためて、心の底から喜んでいる、男の姿
男は何かに感謝するように、ありがとうと言った
次回、Fate/Zero
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : Fate フェイト 虚淵玄 セイバー TYPE-MOON Zero アインツベルン 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)