たいむとらぶるトンデケマン!

またまたわけわかんない時代に飛んでくぞ
でっかいロボット相手に、勇気とメカで大活躍だ
次回、たいむとらぶるトンデケマン!『天才は忘れたころにやってくる』
上等じゃん

タイムトンネルくぐっってみれば、でっかい木馬で有名なトロイヤ戦争の真っ只中
次回、たいむとらぶるトンデケマン!『トロイヤの木馬はとろいや』
ですって、あらら

やって来ました古代のエジプト
スフィンクスは飛び出すわ、ピラミッドは崩れるわ
次回、たいむとらぶるトンデケマン!『スフィンクスとんだ!』
もう、無茶苦茶でござりますがな

幻の大陸アトランティスで、でっかい宝石を巡り、守り神ポセイドンとランプの精の一騎打ち
次回、たいむとらぶるトンデケマン!『ぽせいどんアドベンチャー』
上等じゃん

謎の病気で倒れたシャララ姫を救うために、古代の中国で巨大な龍とカーレース
次回、たいむとらぶるトンデケマン!『皇帝ドリンクでがんばるんば』
上等じゃん

争いの無い国を求めて、やって来ました女だけの都
次回、たいむとらぶるトンデケマン!『アマゾネスVSミスター・レディ』
男が女で女が男で、もう大変

時はドイツ、神話の時代
シャララ姫がドラゴンの生贄に
次回、たいむとらぶるトンデケマン!『ドラゴン・クエスト伝説!?』
シャララ姫、このダンダーンがお助けに参りますぞ!

やった!遂にトンデケマンを取り返した!
…と思ったら、トンデケマンが二つ?
どっちが本物だ?
次回、たいむとらぶるトンデケマン!『ニセトンデケマン現わる!!』
上等…じゃねぇぜ

映画の都ハリウッドを舞台に、空前のスケールと豪華オールスターキャストで送る次回、たいむとらぶるトンデケマン!『シャララ姫のスター誕生!!』
公開迫る

シャララ姫がトンデケマンになっちゃった?
一体何がどうなってるんだ?
次回、たいむとらぶるトンデケマン!『ダンダーン追放○秘大作戦!?』
上等じゃん

時は1920年代アメリカ
唸るマシンガン、壮絶なカーチェイス
次回、たいむとらぶるトンデケマン!『アンタッチャブル大騒動!!』
上等じゃん

うわはははは、私、ランプの精
私、王様
次回、たいむとらぶるトンデケマン!『でかい王様はバイキング!?』
うわはははははははは

ガリレオもびっくり
ピサの斜塔も真っ直ぐ
今明かされる、知ってはならない宇宙の真実とは?
次回、たいむとらぶるトンデケマン!『やっぱり地球は動いている』
上等じゃん

大変だ、トンデケマンが壊れちゃった
二十世紀に帰れなくなっちゃう
誰か直してくれよ
次回、たいむとらぶるトンデケマン!『エジソン博士の異常な愛情』
上等じゃん

出た!バグダッドに何故か吸血鬼ドラキュラが
シャララ姫が危ない
次回、たいむとらぶるトンデケマン!『ドラキュラ都へ来る!』
ですって、あらら

トンデケマンをどっかやってしもうた
すぐ探しに行かなくては
次回、たいむとらぶるトンデケマン!『バック・トゥ・ザ・西部劇』
トンデケマン、カムバ~ック

史上最強の剣エクスカリバーを求め、シャララ姫がイギリスの王様に?
なんのこっちゃ?
次回、たいむとらぶるトンデケマン!『聖剣伝説えくすかりばあ』
上等じゃん

あ、火山が爆発して町が消えちゃうんですってよ、ドラ息子さん
ドラ
次回、たいむとらぶるトンデケマン!『大噴火! ボンペイ脱出作戦』
ドラー!

忍者じゃ忍者じゃ、バグダッドに忍者が来たんじゃ
次回、たいむとらぶるトンデケマン!『忍者は全部でなんにんじゃ?』
みんな、目を凝らしてよ~く見るのじゃじゃ

英雄ナポレオンとシャララ姫が戦場に咲かせるボケの花
あ、じゃなくて恋の花
次回、たいむとらぶるトンデケマン!『ナポレオンはギャルに弱い』
えらい事でっせ

恐竜恐竜、また恐竜
恐竜時代でサバイバル
生き残るのは誰だ?
次回、たいむとらぶるトンデケマン!『母をたずねて三億年?』
上等じゃん

紀元前のギリシャ
元祖オリンピックは危険がい~っぱい
次回、たいむとらぶるトンデケマン!『燃えよ! 炎の格闘技マラソン!!』
上等じゃん

世界一の美女クレオパトラを向こうに回し、シャララ姫の女の戦いが始まる
次回、たいむとらぶるトンデケマン!『○秘報告! クレオパトラ伝説!!』
上等じゃん

ニューヨークからサンフランシスコへ、アメリカ大陸を横切って、決死の大レースが始まる
次回、たいむとらぶるトンデケマン!『史上最大のグレートレース!』
えらい事でっせ

走り出した機関車は地獄谷へまっしぐら
トンネルを抜けてもお先真っ暗
次回、たいむとらぶるトンデケマン!『もう止まらない?! 暴走列車』
えらい事でっせ

木星に向かう宇宙船の中でコンピューターの反乱
逃げ場は無い
絶体絶命の大ピンチ
次回、たいむとらぶるトンデケマン!『酸欠! 2101年、宇宙の旅でっせ』
では

霧深いロンドンでシャララ姫が消えた
横取りしたのは誰じゃい?
次回、たいむとらぶるトンデケマン!『探偵ホームズの異常な冒険』
シャララ姫を返せ~

世界初の飛行機と魔法の絨毯が繰り広げる大空中戦
次回、たいむとらぶるトンデケマン!『元祖トップガン異常な戦い』
上等じゃん

イッツショータイム
見せます、逃げます、踊ります
ギャングと美女のカーチェイス
次回、たいむとらぶるトンデケマン!『アンタッチャブル大騒動II』
行きまひょ~

見渡す限りの海の上で、怪物に追われ、Uボートに襲われ、息も絶え絶え
次回、たいむとらぶるトンデケマン!『海底2万マイル! 異常な旅』
上等じゃん

全ての道はローマに続く
そして全てのトラブルはシャララ姫に始まる
次回、たいむとらぶるトンデケマン!『シャララ姫のローマの休日』
ですって、あらら

ダンダーン王子がマリー・アントワネットと駆け落ち?
って、次は私の結婚式?
何よそれ?
次回、たいむとらぶるトンデケマン!『ベルサイユの異常なバラ?』
ですって、あらら

ダンダーンが地雷を踏んで、さぁ大変
地団駄踏んで大騒ぎ
次回、たいむとらぶるトンデケマン!『爆発! ダンダーン地雷大作戦』
えらい事でっせ

清原も落合も真っ青
大リーグの伝説のホームラン王、ベーブ・ルース登場
次回、たいむとらぶるトンデケマン!『感動! 太陽へのホームラン!!』
上等じゃん

遂に二十世紀に帰れた
…と思ったら、何だか様子が変
次回、たいむとらぶるトンデケマン!『大変ミクロのシャララ姫』
ですって、あらら

遂に敵の大将オラトルが自ら乗り出してきた
次回、たいむとらぶるトンデケマン!『発覚シャララのベニスの恋』
そんな、シャララ姫~!

トンデケマンがぶっ壊れちまった
俺達はもう、二十世紀には帰れないのか?
次回、たいむとらぶるトンデケマン!『大爆発! 最後のじかん旅行』
ですって、あらら

これは終わりなのか、それとも始まりなのか
人類の運命は如何に?
たいむとらぶるトンデケマン!最終回『大混線! 地球最後の日!?』で、おま

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : たいむとらぶるトンデケマン! たいむとらぶるトンデケマン トンデケマン タイムトラベル 千葉繁 三ツ矢雄二 神谷明 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)