タブー・タトゥー

単刀直入に言うわ、私達の仲間になりなさい
今まで適合種のいなかった、無限の呪文のシールドだもの
考える時間をあげる
次回、『急襲』

ヴォイドメーカーが生み出す無
それを防ぐ手段は存在しない
私の許可無しには使わないって約束して
じゃ、レッスンの続きよ
次回、『同病相憐』

敵襲!
あんた、シュレディンガー・キャットだろ?
お前、ただで帰れると思うなよ
吹っ飛びな!
うっ!
まいったね、こりゃ…
ごめん、イジー…
次回、『距離』

くっ…、殺せ。お前に私の事などわからないさ
ひ、姫様?にゃにゃー!ですよね~
しまった、さっき呪紋を起動させたせいであいつまで…。殺す…
次回、『奪還』

にいる…、ブラッドが、日本にいる…?
糞坊主、正義のヒーローとして正しい選択は何だ?
殺しは俺の正義に反するんでね
教えてやるよ
次回、『再会』

お初にお目にかかる、ブラフマン副隊長カル・シェーカルと申します
今更命乞いは無駄ですよ
あなたには鍵としての使命を、果たしてもらいます
次回、『嵐』

私は呪文が嫌いよ
私の全てを奪った物を、好きになんてなれるわけないわ
でも私は…
やだ、待って!
ブラッド!ブラッドー!
次回、『創造者』

『過去』
BB、今日からブラフマンを名乗るがよい
もし裏切ったら、
その時は貴様の死と引き換えに、無限の呪紋は返してもらう

『挑戦状』
この一年で君に強くなってもらったのは、最後の時まで生き伸びてもらうためだ
今の君の一体どこに勝ち目があるというのさ?
彼女は最強のシールドだ

『掌上』
僕には、ここから生きて帰るという約束がある
幸か不幸か、道は繋がったようだ
行こう、セーギ君のもとへ

『決戦』
駄目だ、あいつは俺が、俺が倒すんだ
俺がトーコの仇を
誰も失いたくない
俺の命で、イジーを助けさせてくれ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : タブー・タトゥー タブータトゥー 真じろうコミックアライブ 古川慎 タブー タトゥー 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)