ヤッターマン (2008年)

次回のヤッターマン
ナニワのたこ焼王決定だコロン!

次回のヤッターマン
バカデミー賞を獲るのだコロン!

次回のヤッターマン
北の国キャラ2008だコロン!

次回のヤッターマン
王子とチョコレート城だコロン!

次回のヤッターマン
花の都のファッションだコロン!

次回のヤッターマン
セレブ姉妹もつらいよだコロン!

次回のヤッターマン
おだいばテレビに潜入だコロン!

次回のヤッターマン
オタンカーメンの呪いだコロン!

次回のヤッターマン
タイガードラマーアツヒメだコロン!

次回のヤッターマン
ドロンジョ様はお年頃だコロン!

次回のヤッターマン
オモッチャマ危機一髪だコロン!

次回のヤッターマン限定版
今夜限りのドロンボーVSみのもんた

(予告無し?)

次回のヤッターマン
ヤッターペリカン登場だコロン!

次回のヤッターマン
ヤッターメカが仲間割れ?だコロン!

次回のヤッターマン
悟空探しはゴクウロウだコロン!

次回のヤッターマン
お宝鑑定ならプライスレスだコロン!

次回のヤッターマン
OLD DAYS下町の夕日だコロン!

次回のヤッターマン
無人島でブータレキャンプだコロン!

次回のヤッターマン
崖っぷちのトールーだコロン!

次回のヤッターマン
はりきりホッター魔法の宝だコロン!

次回のヤッターマン
ご当地ヒーロー大活躍だコロン!

次回のヤッターマン
クリスタルスカル発見だコロン!

次回のヤッターマン
USAの選挙は大接戦だコロン!

新メカ登場!!
さらに!
新キャラ登場!!
ヤッターマン3号!?

次回のヤッターマン限定版
今夜限りのドロンボーVSドロンボー!

次回のヤッターマン
決戦エド・はるみ江戸でグーだコロン!

次回のヤッターマン
年末スペシャル、紅白メカ合戦は大混乱だコロン!

次回のヤッターマン
フィギュアスケート女王決定だコロン!

次回のヤッターマン
バレンタインは工場見学だコロン!

次回のヤッターマン
アイちゃんに恋のライバル?だコロン!

次回のヤッターマン
実録!?ドロンボー密着24時だコロン!

次回のヤッターマン
なんでやねん!大阪が首都?だコロン!

次回のヤッターマン
うそっ!ボヤッキーが引退?だコロン!

次回のヤッターマン
さらばドロンボーついに解散だコロン!

次回のヤッターマン
緊急出動!ヤッタージンベエだコロン!

次回のヤッターマンは?
ヒマラヤで目撃された謎の生物イエティ。その歯にドクロリングが挟まっているという情報を得たドロンボーをボッチ達は追った
ドクロリングはドクボンちゃまとこのネエトンが先に見つけっから
ちょっと、予告はボッチの仕事だコロンよ
っていうか、超なくね~?ボンちゃまマジピンチだから~
あ~、それ以上言っちゃ駄目~
次回、ヤッターマン『ドクボンのヒマラヤ探検だコロン!』
ヒマラヤとかめっちゃ寒くね~?

次回のヤッターマンは?
ドクロリングを探して水の都ベネチアに向かったボッチ達
マジでベネチアって、とりま水の国系~?
ドロンボーを追うボッチ達の間に、怪しい双子が現れたでコロン
やばっ、二人とも超イケツラなんすけど~
ドクロリングを狙う謎の双子の正体は?
次回、ヤッターマン『新たなる敵ドクロリングハンターだコロン!』
でもやっぱ~、マックスイケてるのはドクボンちゃまだし~

次回のヤッターマンは?
ペルーの古代遺跡を発掘していたスコップ博士の情報によると、森林の地下にドクロリングが埋まっているらしいんだコロン
だったらガン堀りすればいいんじゃね~?
ところがヤッターマンは穴掘りがとっても苦手だったでコロン
使えね~
絶体絶命の大ピンチに、遂に新しいヤッターメカが登場だコロン
マジパネェ~
次回、ヤッターマン『どうもモグラですが何か?だコロン!』
え?モグラ?

次回のヤッターマンは?
ドクロリングを探して、なんと宇宙へと旅立ったドロンボー一味
宇宙とか空気無いし~、マジ勘弁だし~。っていうか、ヤッターマンとか宇宙行けなくね~?
そこでボッチ達は、ヤッターアンコウにブースターを搭載し、後を追ったでコロン
やっべ~、今日のアンコウマジデコってるし~
辿り着いた宇宙ステーションには、一人ぼっちの宇宙飛行士が住んでいたでコロン
次回、ヤッターマン『宇宙飛行士はホームシック?だコロン!』
地球って、オニ青いし

次回のヤッターマンは?
ハメハメハ大王も持ち上げたと伝えられる、ハワイのナハストーンの下にドクロリングがあるでコロン
ハワイとかメタ上がるし~。とりま~、焦げるべ
ボッチ達の前に現れた白衣の少女が道案内をするという
へ~、嘘くせ~
行く先々でヤッターマンを待ち受ける危険な罠
だから言ったし~
次回、ヤッターマン『第2のドクハン!ハワイでアロハだコロン!』
アロハ~、オエ~だし~

次回のヤッターマンは?
スーパーマーケットが大好きな男の子、ちあき君の大切な桃の缶詰が狙われてるでコロン
つーか~、ちあき君とか~、マジ江戸っ子系なんすけど~
缶詰を狙うドロンボー達は、スーパーのルールを無視してショッピングカートで店内を大暴走
ワゴンセールで詰め放題、ついでに試食もガン食いだし~
次回、ヤッターマン『巨大スーパーで激安戦争!?だコロン!』
このスーパー、オニ安で、激あちぃ~

次回のヤッターマンは?
町内会長の座を賭けて、サルカニ町で行われれる運動会。ボッチ達が出会ったのは、駆けっこが苦手な少年カケル君だったでコロン
足おせぇとかマジ使えね~
ドクロリングを狙うドロンボー一味が乱入したおかげで、運動会は大混乱。遂に勝敗はカケル君に委ねられたでコロン
ドクボンちゃまの活躍で優勝はうちらだし~
次回、ヤッターマン『運動会でサルカニ合戦だコロン!』
ボンちゃまダンチでオニパネェ

次回のヤッターマンは?
忍者の名門猿飛家に代々伝わる忍術秘伝の巻物こそがドクロリングに違いないでコロン
忍者とか超レアだし~
巻物の隠し場所を知るのは、カラクリを自在に操る忍者、猿飛サリー
巻物ゲットしてドロンしちゃえばいいじゃね~?
そして遂に明らかになる秘伝の巻物の中身とは?
次回、ヤッターマン『忍者の数は何人じゃ!?だコロン!』
ネエトン流、忍法ぶちアゲオニマックスだし~

次回のヤッターマンは?
ドクロリングを求めてニューヨークへとやって来たボッチ達は、勇敢な消防士達に出会ったでコロン
ニューヨークっつったら、とりま~ブロードウェーっしょ。つーかなんか焦げスメル系じゃね~?
お芝居見てる場合じゃないでコロン!高層ビルで火災発生だコロン!
マジやべ~
巨大な炎に立ち向かうヤッターマンとレスキューチーム。巻き込まれたドロンジョを火災現場から救い出せ
次回、ヤッターマン『七人のハイパーレスキューだコロン!』
ハイパーとかハンパねぇ~

次回のヤッターマンは?
相撲トーナメントで行われる行司の軍配を狙うドロンボー達
トンズラーの怪力で優勝はうちらに決まりだし~
ボッチ達が出会ったのは、相撲にも恋にも臆病な関取。その名も八三四杉
力士のくせにビビリとかマジありえないっしょ
恋する八三四杉は、ドロンボーのインチキ相撲をうっちゃる事ができるのか?
次回、ヤッターマン『大相撲ドロンボー場所だコロン!』
つーか尻相撲なら、うち最強だし~

次回のヤッターマンは?
オーストラリアのスゲーゼロックには、最高の宝物が眠ってるらしいでコロン
それドクロリングじゃね?
カンガルーのお腹で暮らす少年と出会ったボッチ達。そこではコアラとの縄張り争いの真っ最中だったでコロン
伝説系の話だと~、どっかに解決のスイッチがあるんだし~
ヤッターマンは争いを止める事ができるのか?
次回、ヤッターマン『オーストラリアでポチっとなだコロン!』
カンガルーの袋って、かなりスメル系

次回のヤッターマンは?
ヤッターワンの密かな趣味から、知られざるアンコウの誕生秘話まで、これさえ見れば全てがわかる。ヤッターメカの秘密を大公開だコロン
マジで熱い情報がガチ盛りだし~
なんと、ボッチの衝撃の新事実まで飛び出しちゃうでコロンよ
それに関しては~、ぶっちゃけ興味ゼロなんすけど~
みんなからのお便りまで紹介しちゃう、とってもお得な三十分
次回、ヤッターマン『ヤッターメカ大図鑑だコロン!』
お前ら、ガン見しろよ~

次回のヤッターマンは?
モロッコで開かれる砂漠の七夕フェスティバル。その巨大な笹には、夫の帰りを待つ織姫の切ない願いが込められていたでコロン
笹についたドクロリングはうちらがササっと頂いちゃうんだし~。笹だけにね~
織姫の笹は、ボッチ達が守ってみせるでコロン
倒れないようにしっかり支えとけよ、笹だけにね
次回、ヤッターマン『砂漠にかかる天の川だコロン!』
アラホラサッサー。笹だけに

次回のヤッターマンは?
謎の祠に導かれ、不思議な世界へと迷い込んだボッチ達。そこで出会ったのは、勾玉を持つ伝説の龍だったでコロン
その勾玉がきっとドクロリングだし~
大切な勾玉を奪われ、力を失う伝説の龍
ヤッターメカもいないし~、今日は楽勝っしょ
ガンちゃんの思いが通じた時、龍は光に包まれる
次回、ヤッターマン『その名もヤッタードラゴンなり!だコロン!』
つーか、ドラゴンマジかっちぃ

次回のヤッターマンは?
南の島に日食の瞬間にだけドクロリングに変化する不思議な鏡があるという
マジで~?鏡ならうちも持ってるし~
もうすぐ日本でも皆既日食が見られるでコロンよ
サイコロ、落ち着けよ
鏡を探すボッチ達の前に現れた、筋肉見せびらかし男の正体は?
次回、ヤッターマン『ドクハン!皆既日食でムキムキだコロン!』
ぶっちゃけ日食って、食えるっしょ?

次回のヤッターマンは?
ドクロリングは、スペイン名物サラダガパエリアのてっぺんにあるらしいでコロン
スペインっつったらとりまフラメンコに闘牛だべ
恋する少年ホセは、カルメンのハートを賭けてライバルに闘牛勝負を挑んだでコロン
スペインの情熱オニあちぃ~
情熱の国で繰り広げられる熱々焼肉鉄板勝負
次回、ヤッターマン『闘牛バトルはモォーレツだコロン!』
っつか、焼肉食いて

次回のヤッターマンは?
地中海に生息する巨大な貝の中にドクロリングがあるらしいでコロン
ボン様今回ファッション系だし~
なんとドクボンが真珠をプレゼントし、アイちゃんの気を引こうと企んだでコロン
へ~
ところが二人は貝に閉じ込められて大ピンチ
二号と二人きりとかマジイミフ
次回、ヤッターマン『ムフッ アフロの女神だコロン!』
つーか、アフロ暑くね?

次回のヤッターマンは?
富士山の裾野にある氷の洞窟。その奥深くにドクロリングが隠されているらしいでコロン
洞窟とかオニさみぃし、不気味系なんすけど~
洞窟の秘密を暴こうとする者には、恐ろしい祟りがあるという
今時祟りとかマジありえねぇし
ヤッターマンの前に現れた謎の少年の正体とは?
次回、ヤッターマン『ホラ!穴の秘密だコロン!』
は?洞穴じゃね?

次回のヤッターマンは?
イギリスのお城で開かれるドクボンとアイちゃんの結婚式
は?マジ聞いてないんすけど~
ドロンボー達が狙うのは、花嫁だけがつけられる伝説のベールでコロン
つーか、一号はいないんすけど~
式場へと急ぐガンちゃんの前に、新たなるドクロリングハンターが立ちはだかる
次回、ヤッターマン『最強ドクハン!アイの運勢急上昇!?だコロン!』
うちのラブ運ぶち下げなんすけど~

次回のヤッターマンは?
ドクロリングを探して鉄道アドベンチャーランドへと向かったボッチ達は、寝台特急オリオンの引退に涙ぐむ少年と出会ったでコロン
出た~、鉄道マニア。略して鉄っちゃん
かつての鉄道少年、ボヤッキーも豊富な知識で大暴走
出た~、乗り鉄
大切なオリオン号のトレードマークは誰の手に?
次回、ヤッターマン『寝台特急オリオン出発進行だコロン!』
つーか、鉄分豊富じゃね?

次回のヤッターマンは?
ドクロリングを求めてアマゾンのジャングルへとやって来たボッチ達は、昆虫博士のムシゴロウさんと出会ったでコロン
ムシゴロウとかマジうける
幻のカブトムシを探すムシゴロウさんの前に、昆虫に変身したドロンボー一味が立ちはだかる
裸?やばくね?
最強の昆虫王者の称号は誰の手に?
次回、ヤッターマン『ムシゴロウの昆虫王国だコロン!』
やっぱボンちゃまオニかわだし~

次回のヤッターマンは?
遂に最後のドクロリングの在処が判明したでコロン
ラスイチはうちらがゲットンで決まりだし~
続々集結したドクハンメンバーは、総攻撃を開始する。そして明らかになる謎のボスの正体とは?
ちょっ、まっ、あ、ありえないし~
ボッチ達の前に立ちはだかったドクハン最強メカが、全ての仲間を飲み込んでいく
次回、ヤッターマン『ヤッターメカ全滅!だコロン!』
怒涛のクライマックス、要チェキだし~

次回のヤッターマンは?
ヤッターメカの大ピンチに、遂に登場したヤッターキング
ヤッターキングと私達が戦うなんて
全てのドクロリングを手にしたドクボンは、ドクロベエの待つ謎の島を目指す
誰にもボンちゃまの邪魔はさせないわ
仲間達の思いを胸に、ヤッターキングは決戦の地へと飛び立った
次回、ヤッターマン『ドクロベエ復活だコロン!』
あ~、やってらんない

次回のヤッターマンは?
遂にドクロベエが復活し、地球に最大のピンチが訪れる
ボンちゃま達最強だし~
世界の平和を懸けて、最後のビックリドッキリメカ発進だコロン
ドクロストーンが来た~
果たしてドロンボー達の願いは叶うのか?そして待ち受ける運命の結末とは?
次回、ヤッターマン『さらばドロンボー今度こそ解散だコロン!』
見逃すとかマジありえないんすけど~

次回のヤッターマンは?
え?
遂に49個のドクロリングが奪われ、残りのリングはあと一つ
取られ過ぎじゃね?
ペリカンは子育てに夢中で戦闘不能だコロン
子煩悩だし~
突然そこに現れた、ヤッターマン11号の正体とは?
多くね?
そして遂に激怒したヤッタージンベエのオキアミ砲が月を砕く
すげ~
次回、ヤッターマン『エヘッ 水着だらけのビーチバレー対決!』『何!?ドクロリングの次はドクロパンツ7マイ!?だコロン!』
とりまバイビ~

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ヤッターマン タイムボカン タツノコプロ ドロンボー 小原乃梨子 八奈見乗児 たてかべ和也 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)