ヤッターマン (2008年 エンドロール)

ヤッターマンがいる限り、この世に悪は栄えない
ヤッター、ヤッター、ヤッターマン

ヤッターマンの活躍で、ミスターの夢と美味しいたこ焼きは守られた
明日も頑張れ、正義のために
ヤッター、ヤッター、ヤッターマン

新たな決意を心に刻み、勝利を誓って明日へ行く
頑張れ僕らの、ヤッター、ヤッター、ヤッターマン

今日もドキドキしたわけで
家族の揉め事探し物、パパっと解決ヤッターマン
ヤッター、ヤッター、ヤッターマン…なわけで

こうしてチョコット王子の心の傷を、チョコレートで甘~くコーティングしたヤッターマンは、プラハの春風を頬に受け、気持ちも爽やかに、鼻先を向けるのでありました
ヤッター、ヤッター、ヤッターマン

ヤッターマンの活躍が、シャベルのハートに火を灯し、パリに平和が訪れた
頑張れ僕らの、ヤッター、ヤッター、ヤッターマン

いや~、叶姉妹、色んな意味でインパクトあったね
そんな姉妹のすれ違いも、見事解決、もうおしまい
笑顔で去りゆくヤッターマン
ヤッター、ヤッター、ヤッターマン

キャラを素に戻したところ、更に人気が出たとか出ないとか
さぁみなさんご一緒に
ヤッター、ヤッター、ヤッターマン

やったぜ僕らのヤッターマン
夕日の砂漠をひた走る
明日の悪を裁くのだ
ヤッター、ヤッター、ヤッターマン

大河ドラマの篤姫と、タイガードラマーのアツヒメさんを最後まで勘違いしているガンちゃんであったが、とにもかくにも、ヤッター、ヤッター、ヤッターマン

アイちゃんの女心はつゆ知らず、今日も罪な男だ、高田ガン
果たして二人に、春はやって来るのか?
ヤッター、ヤッター、ヤッターマン…

雨降って地固まり、チームワークの大勝利
固い絆で結ばれた、頑張れ僕らのヤッター、ヤッター、ヤッターマン

良かったね、アイちゃん
遂に、遂にガンちゃんと二人でお出かけだ~ね~
テレビの前のみんなも、明日は思いっきり楽しんで、沢山の素敵な思い出を作ってほしいのであ~る
いやぁ今回の限定版、盛り沢山だったね
これからも手を抜かないで頑張るぞ
ヤッター、ヤッター、ヤッターマン
にしても、みのさんってすげぇ
カリスマ店員オハルと孫のミキ
二人の絆を取り持ったヤッターマン
目指せアニメ界のカリスマ王
ヤッター、ヤッター、ヤッターマンYM

ガンちゃんの花嫁さんになる人は、一体誰なんだろう?
そんな事がとっても気になるアイちゃんなのでありました

そう、仲間
ヤッターワンとヤッターペリカンの友情は、ダイナモンド…、いや、ダイヤモンドより硬~い絆となって、一段と光を増し輝くのであった
みんなも友情を大切にね
ヤッター、ヤッター、ヤッターマン

本物を作る良さと大事さを、ヤンヤンに教えたヤッターマン
まさに君達は、本物のヒーローだ
って事で、四年に一度のあのお祭り
頑張れ日本、日本チャチャチャ
ヤッター、ヤッター、ヤッターマン

金銀財宝大豪邸、巨万の富より家族の絆、今日も守ったヤッターマン
そこに、家族がおったから
ヤッター、ヤッター、ヤッターマン

まだ人々の心がとても穏やかだった昭和三十年代
ヤッターマン達もちょっと心の静養ができたかもしれないね
その煙出すやつ、懐かしいね~
明日駄菓子屋さんに行ってみよ~っと

でも、一応みんなのヒーローだ
とりあえずかっこよくいてくれよ
頼むぞ僕らの、ヤッター、ヤッター、ヤッターマン

今日は東か、明日は西
南や時には北の果て、ヤッターマンは今日も行く
清く正しく美しく
頑張れ僕らの、ヤッター、ヤッター、ヤッターマン
ルーさん、お疲れ様っす

ヤッターマンの活躍で、堀田君の気持ちはちゃんとお母さんに伝わった
エンジニアへの道は遠いけど、失敗は成功の母なのだ
みんなも失敗を恐れずに頑張れよ
こっちも一応頑張るよ
ヤッター、ヤッター、ヤッターマン

コンピラーXの魂をしっかり受け継ぐヤッターマン
本当のヒーロー目指して突き進め
ヤッター、ヤッター、ヤッターマン
あ、すっごくうどん食べたくなっちゃったね
君も?

でもでも、ヤッターマンとの出会いによってジョージ君は本当の冒険の素晴らしさに気づいたようだ
みんなも部屋の中でばかり遊んでないで、たまには表で体を動かすんだぞ
勿論ヤッターマンは毎週見てね
元気な子になり、スクスク育て
ヤッター、ヤッター、ヤッターマン
ヤッターマンは、全国の子供達を応援します、マジで

ヤッターワンは深いダメージを負った
しかし、正義を守るためにヤッターマンは戦いを続けるのだ
頑張れ僕らのヒーロー、ヤッター、ヤッター、ヤッターマン
って、まだ最終回じゃないよ

アメリカからとんだお騒がせ男の乱入もあったけど、無事深キョンドロンジョを守る事ができたヤッターマン
来年春公開、映画版ヤッターマンをお楽しみに!
あ、勿論アニメもね
どうか一つ

第三の仲間、ヤッターアンコウを迎え入れたヤッターマン
アイちゃん、そんなに怒らないで
ガンちゃんの性格とアイちゃんの外見を取り入れたこのメカは、二人の愛の形でもあるんだよ
頑張れ、ヤッター、ヤッター、ヤッターマン

そう、どんな困難あろうとも、決してくじける事なく突き進め
我らがヒーロー、ヤッター、ヤッター、ヤッターマン
にしても、松ちゃんお見事

大江戸八百八町でのドロンボー騒ぎも、江戸っ子ガンちゃんの活躍で一件落着
ヤッターマン達の勝利の雄叫びが、江戸の空に響くのであった

2008年暮れゆくけれど、ゆく年くる年突っ走れ
頑張れみんなのヒーロー、ヤッター、ヤッター、ヤッターマン
みんな、良いお年を

ヤッターマンの活躍で、リンクに平和が訪れた
みんなも自分に自信を持って、何でも思いっきりやってみよう
頑張れ僕らのヒーロー、ヤッター、ヤッター、ヤッターマン
みんな、スケートのルール調べてツッコんだりしないでね

おいおい二人とも、じゃれ合ってる場合じゃないぞ
残るドクロリングはあと一つ
それがドロンボーの手に渡れば、とんでもない事が起こってしまうんだ
頑張れ僕らのヒーロー、ヤッター、ヤッター、ヤッターマン
…って、ちょっ、ちょっと、番組スタッフ、これじゃヒーローになってないよ
大丈夫なのかヤッターマン?
みんなも疑問不満があったら、読売テレビまでどうぞ

ヒーロー密着二十四時
こうしている今も、ヤッターマンは僕達の平和を守るために戦っているのだ
頑張れ僕らの、ヤッター、ヤッター、ヤッターマン

日本の歴史が変わってしまうのを、なんとか阻止したヤッターマン
テレビを見ているみんな、今日出てきた事は、テストとかで書いちゃ駄目だよ
ちゃんと歴史、勉強しなさいよ
歯も磨け
行け、我らがヒーロー、ヤッター、ヤッター、ヤッターマン

ヤッターマンに負けて、ドロンボーの友情は深まった
これからも仲良く戦え
ヤッター、ヤッター、ヤッターマン

更に絆が強くなったヤッターマン
しかし、気を抜くな
ドロンボーは更にパワーアップしてドクロリングを奪いに来るな
頑張れ、負けるな、我らがヒーロー、ヤッター、ヤッター、ヤッターマン

無事ゴブレットをゾンビ達に返したヤッターマン
え?このゴブレットは一体何だったのかって?
そんな事より、ドロンボーにはドクボンという強敵が加わった
これまでのように簡単には倒せないぞ
しかし、ヤッターマンにも超大型輸送メカ、ヤッタージンベエが仲間入り
彼らの戦いは、まだまだ始まったばかりだ
みんなも眠気と戦え、休みでも早起きしろ
そしてまた来週
我らがヒーロー、ヤッター、ヤッター、ヤッターマン

イエティ親子を不思議な縁で守ったドクボンとヤッターマンだったが、大切なドクロリングはドロンボー達に取られてしまった
今回で六個目だから、残り四個
あ、まだまだ余裕あるね…って、んなわけないだろ!
気を抜くなヤッターマン
僕らの平和を守るため、頑張れ僕らのヒーロー、ヤッター、ヤッター、ヤッターマン

ドクロリングハンターの登場で、いよいよこんがらがってきたリング争奪戦
ますます大騒ぎになりそうだ
頑張れ負けるな、我らがヒーロー、ヤッター、ヤッター、ヤッターマン

こうして今週から新たな仲間、ヤッターモグラが加わった
華やかな所は苦手だが、頑張れ負けるな、我らがヒーロー、ヤッター、ヤッター、ヤッターマン

愛の力は国を超え、長い年月乗り越えて、やっと実った星空のディスタンス
二人の愛に負けるな
頑張れ我らがヒーロー、ヤッター、ヤッター、ヤッターマン

またまた登場のドクハン
奴らの真の目的とは?
そしてドクハンのボスとは一体誰なのか?
謎が謎を呼んで大波乱の予感
これは一回でも見逃したら大変な事になるよ
頑張れ僕らの、ヤッター、ヤッター、ヤッターマン

愛情は何よりも最高のスパイスってね
また一つ、胸に愛を刻んで今回もめでたしめでたし
ヤッター、ヤッター、ヤッターマン

楽しい運動会もこれで終わり
兎にも角にも、この町にも平和が訪れたのじゃった~
めでたしめでたし~
ありがとうよ、ヤッターマン
頑張れ我らのヒーロー、ヤッター、ヤッター、ヤッターマン
…という、お話じゃった

サリーの目指す己の道
忍びの道も大変だけど、正義の道も大変だ
今日も明日も迷わず進め
頑張れ僕らの、ヤッター、ヤッター、ヤッターマン

その後、マッキンキーン隊長の五番街消防署は無事存続が決まった
ヤッタージンベエの駐車違反も、ヤッターマンの活躍で許してもらえたみたい
ありがとうニューヨーク
ありがとう、ヤッター、ヤッター、ヤッターマン

恋も相撲も諦めず、土俵に咲かせた愛の花
ドロンボーを寄り切って、今日も明日も白星だ
頑張れ僕らの、ヤッター、ヤッター、ヤッターマン

スゲーゼロックに負けない一枚岩となった活躍で、カンガルーとコアラの縄張り争いを収めたヤッターマン
夏の日本に帰っても、頑張れ僕らの、ヤッター、ヤッター、ヤッターマン

例え一年に一度しか会えなくても、毎日会っていても、愛の深さに変わりはない
みなさんも七夕の夜ぐらいは、星に願いをかけてみてはどうでしょう
嘘や誤魔化しではなく、素顔な気持ちで願えば、その願いは星に届く…かもよー!(かもよー…かもよー…かもよー…)
ね、ガンちゃん?アイちゃん?

なるべく来週までには帰ってきてね

仲良き事はいい事だけど…
七つ目のドクロリングは、謎の組織ドクハンに奪われちゃった
一体どうなる?一体どうする?
ヤッター、ヤッター、ヤッターマン

ヤッターマンの活躍で、サラダガパエリアは助かった
みんなもスペインへ行って、闘牛やフラメンコを見たくなったでしょ?
え?焼き肉屋さんに行きたくなった?
んっん、栄養ある物モリモリ食べて、頑張れ僕らの、ヤッター、ヤッター、ヤッターマン

滑って転んで大笑い
って、笑ってる場合じゃないでしょ
またまた本物のドクロリングが、ドロンボーの手に渡ってしまったぞ
どうする?どうなる?
こうなりゃメガファ(?)は頑張るっきゃない
頑張れ僕らの、ヤッター、ヤッター、ヤッターマン

幽霊の正体見たり、枯れ尾花
怖いと思っていた物の正体は、大した事ないって事、あるよね
みんなはテストの成績が悪くても、答案は隠しちゃ駄目だよ
っていうか、最初から悪い点取らないよう頑張ろう
そして、呪いなんかに負けないように、頑張れ僕らの、ヤッター、ヤッター、ヤッターマン

アイちゃんのファーストキスを守り抜いたガンちゃんだけど、何故かこういう時だけ伝わらない
これにめげずに頑張れガンちゃん
戦え僕らの、ヤッター、ヤッター、ヤッターマン

ヤッターマンがいる限り、この世に悪は栄えない
鉄道愛する少年の心が、悪に打ち勝ったのだ
ヤッターワンは走る、僕らの夢を乗せて
今日も明日も明後日も、正義の線路を走り抜け
頑張れ僕らの、ヤッター、ヤッター、ヤッターマン
はい、エンディング入ります

どんなに離れていても、親子の絆は七不思議
この世にはびこる悪党を、バッタバッタと倒しても、勝って兜の緒を締めよ
頑張れ僕らの、ヤッター、ヤッター、ヤッターマン

突如現れたこのヤッターメカは一体?
映画を見に行ったみんなは知ってるよね?
え?見てない?
まだ間に合うぞ、映画館に走れ
劇場版ヤッターマン オモチャの国で大決戦
見ていないと、来週の話についていけない…かもよ
いよいよ最終章
絶対見逃すな
ヤッター、ヤッター、ヤッターマン

遂に、遂にドクロベエが復活した
来週はいよいよ最終回
何があっても絶対に見逃すな
一体どうなる?
頑張れ僕らの、ヤッター、ヤッター、ヤッターマン

ヤッターマンの活躍で、みんなの願いは守られた
例えドロンボーはいなくとも、正義の手綱は緩めない
今は心がすれ違っても、二人の愛は揺るがない
共に仲良く突き進み、明日の未来を守り抜け
清く正しく美しく、頑張れ負けるな、我らがヒーロー、ヤッター、ヤッター、ヤッターマン
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ヤッターマン タイムボカン タツノコプロ ドロンボー 小原乃梨子 八奈見乗児 たてかべ和也 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)