かんなぎ

仁、あれはなんじゃ?
自動車ですよ
自動車?
車です。人がこれに乗って移動するんです
ほぅ、便利じゃのぅ、速いのぅ。仁は持っとらんのか?
持ってないですよ、まだ免許をも取れないし
免許?
車に乗る許可証です。18歳以上にならないと取れないんで、もうちょっと待たないと
ほぅ、車に乗れる日が来るまで待つのじゃな。ほひひひ~
次回、『玉音アタック!』
まずは原チャリの免許取りたいなぁ

仁!これはなんじゃ?
デジカメですよ
デバガメ?
そう、これで女湯を・・・って馬鹿!デジカメ!カメラですよ!
ほぉ~
これで自分の姿とか風景とか、色んな物を写真に記録できるんです
つまりわらわのようなマケビトワザ(?)が出来るというのじゃな?
あぁ~・・・そういう事も・・・・
カメラだけに胃が映る・・・くく
わかりづら!
次回、『スクールの女
俺、めぬきの方が写真写りいいな

仁!これはなんじゃ!?
パソコンだよ
何に使うのじゃ?
何にって、文章を書いたりインターネットしたり
インター・・・
つまり色んな事ができるんですよ。色んな情報が手に入るっていうか
じゃあ、テレビみたいな物か?
それとは違うっていうか・・・まぁ似てるところもあるけど・・・
ん、歯切れが悪いのぅ。パソコンだけに前がぱっとこん・・・パッソコン!
次回、『シスターズ』
これもネタ切れなんじゃないのか?

仁!腹が減ったぞ
じゃあその辺に残っているおいしん棒を食べればいいじゃないか
おぉ、そうかおいしん棒があったな
そうそうおいしん棒!
おいしん棒は今や我が家の主食じゃからのぅ。おいしん棒!
そうだな、今日もおいしん棒を食べよう!
なんか流石にくどい気がするのぅ
これぐらい言っとけば浸透するだろう、たぶん
次回、『発言!しょくたくまじんを愛せよ』

仁、わらわ達の食生活はそんなに変かのぅ?
まぁ確かに一般家庭から見たら変かも
しかし関西では焼きそばとご飯を一緒に食すのが普通らしいぞ。そっちも大概変ではないか?
あぁ、まぁそうなのかなぁ?
ちなみにこのアニメの監督は学生時代、小麦粉を水でといて焼いただけの物をよく食していたらしいぞ
それは単にお金がなかっただけなんじゃ・・・
次回、『ナギたんのドキドキクレイジー』
ゆかりさえあればご飯何杯でも行けます!

仁!発展場って!?
何言ってるんだよお前?
ところで仁、さっきニュースで聞いたんじゃがサブプライムローンっていうのはなんじゃ?
え!?・・・あ・・・えと・・・
知らんのか?
いや、知ってるさもちろん。え~と、あの・・・
仁は頼りにならんのぅ。まぁいいか、ググったら一発か!
それ一番の屈辱
次回、『キューティー大ピンチ!激からひつまぶしの逆襲(後編)』
タイトルは釣りではありません

ナギって木彫りの精霊像から顕現したんだよな?
そうじゃ
じゃあ何故ミニスカートで出てきたんだ?

俺が彫ったのは裾が長かったはずなんだけど・・・
そ・・・そちの下手な木彫りなど当てになるか。この姿はわらわがデザインし直したのじゃ。飛び切りの美少女にな
そうか、じゃあ胸もちゃんとデザインしておけばよかったのになぁ・・・・
くっ
次回、『迷走嵐が丘』
これはこれで需要があるんじゃ~~

仁!仁には恋話ってないのか?
こ、恋話って・・・
貴子達がそれで盛り上がっていたのじゃ。失恋話とかそんなんじゃ。ないのか?
な、何をいきなり?
そち、あれか?思っていても告れないタイプか?
うるさいな、そんな話できるわけないだろ
お~お~、ピュアボーイじゃのぉ。でもこういうタイプの男子に限ってモテるのがラブコメの王道じゃな
現実はそう甘くないけどなぁ
次回、『恥ずかしい学園コメディ』

仁はカラオケに行った事はあるのか?
あぁ、行った事はあるかもしれないけど、歌った事はないなぁ
みんなが一同に会して、各自好きな歌を歌うというのは不思議な光景じゃのぅ
でも盛り上がるらしいよ。大声出してストレス解消にもなったり
それなら大声で他人の批判ができる部屋とか、大声でアニメショーができる部屋とかあると流行るかもしれんのぅ
流行るかい!!
次回、『カラオケ戦士 マイク貴子』
ちなみに貴子先輩の中の人は、すでにカラオケでオープニングを歌ったらしい

ナギって意外と現代の文化とかって知ってるよな
そうじゃ、産土としてずっとこの土地を見守り続けてきたからのぅ
じゃあずっとずっと昔の事なんかも知っているわけか?
もちろんじゃ
例えばこの世界の最初ってどんなんだった?
あ…
どんな風景だったとか、色とか?
うぅ…そそ、それはだな…あ、あ、何かフ~ワフワ~としてたかな…
次回、『でも、あやふや』
資料がない時代を描き起こすのは難しいんじゃ

じ~ん君
あれ?今回はざんげちゃん?
姉さまは欠席です。今日は私としっとりといきましょう
しっとりって…
でも仁君って胸の大きい女性が好みなのに、どうして私じゃなくて姉様と住んでいるんですか?
いや、だって好きとかそういうので一緒に住んでいるわけじゃないし…
え?じゃ、まだなんですか?
まだって何が!?
そんなの恥ずかしくって言えません
えぇっと、次回、『ほんとうにエフェメラル』
次回もあなたのハートにテレポート!

仁、昨日の卵入りおひたしどうだった?…どしたの?
別に…
そんなに美味しくなかった?
いや
つぐみの馬鹿馬鹿!こんなんじゃ予告になんないじゃない。私初めてなのに。青葉つぐみです。次回のかんなぎは…
ざんげちゃんの新曲を発表しちゃいます
え~、いつの間に?
次回、『仁、デレる』
ちょ、私の出番が!
次回もサービス、サービスゥ

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : かんなぎ 八百万 ナギ 武梨えり 戸松遥 聖地巡礼 次回予告 アニメ 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)