逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~ (Web版)

千尋さんに降りかかる突然の悲劇
ダイイングメッセージに記される容疑者は?
逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~
4月9日土曜夕方五時半放送
僕に弁護をさせてくれないか?

千尋さん殺害事件の法廷が始まる
対決する検事は御剣怜侍
お前と戦う事になるなんて
逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~
4月16日土曜夕方五時半放送
真宵ちゃん、必ず無罪にしてみせる

恐るべき小中の権力
僕が千尋さん殺害の容疑者に
僕の弁護人もいない中、法廷が始まる
逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~
4月23日土曜夕方五時半放送
僕の弁護は僕がする

テレビで人気のヒーローが、殺人容疑で逮捕
撮影所を舞台に、真宵ちゃんと新たな事件に挑む
逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~
4月30日土曜夕方五時半放送
私達の初仕事だね

撮影所で起こった殺人事件
捜査を続ける中出会ったのは、真実を握る少年だった
逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~
5月7日土曜夕方五時半放送
正しい事から目をそらしちゃ駄目だ

真実を握る少年の告白
辿り着いた真犯人
波乱の法廷の中、驚くべき真実が浮かび上がる
逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~
5月14日土曜夕方五時半放送
とりあえず異議を申し立てる

聖なる夜、湖で起こった殺人事件
容疑者はなんと御剣怜侍
だがあいつは何も語ろうとしない
逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~
5月21日土曜夕方五時半放送
この事件には関わるな…

ひょうたん湖殺人事件の法廷が始まる
被告人は御剣怜侍
対するは四十年間無敗の狩魔検事だ
逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~
5月28日土曜夕方五時半放送
ただちに判決に移るがよい、裁判長

ひょうたん湖殺人事件の法廷
御剣を追い詰める新たな目撃証言
このまま判決は下ってしまうのか
逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~
6月4日土曜夕方五時半放送
ちょっと待てーーーっ!

遂に結審のひょうたん湖殺人事件
僕が選んだ前代未聞の証人が、事件の真実を明らかにする
逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~
6月11日土曜夕方五時半放送
サユリサン、サユリサン

ひょうたん湖殺人事件は幕を閉じ、法廷はBL6号事件の真相へと戦いの場を移す
逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~
6月18日土曜夕方五時半放送
あなたを撃ち抜いたのは、真実です!

今こそ語られる、僕達三人を結びつけた、あの学級裁判の真相とその後の物語
逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~
6月25日土曜夕方五時半放送
全てはあの日から始まったんだ

真宵ちゃんの霊媒に立ち会う事になった僕は、一路倉院の里へ
閉ざされた儀式の中で、不可解な事件が巻き起こる
逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~
7月9日土曜夕方五時半放送
大丈夫、犯人は君じゃない

霊媒中に起きた殺人事件
またも容疑者にされた真宵ちゃん
法廷での新たな敵は狩魔検事
逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~
7月16日土曜夕方五時半放送
ここへ来た理由はただ一つ、復讐よ

霊媒中に起きた殺人事件
真相を探るため捜索を続ける中、怪しい影が見え隠れする
逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~
7月23日土曜夕方五時半放送
私、やな予感がします

霊媒中の殺人事件
過去に隠された重大な真実
それらが繋ぎ合わさり、事件の真相が遂に明らかになる
逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~
7月30日土曜夕方五時半放送
そんな、どうしてあなたが!

サーカスの団長さんが殺されちゃった
逮捕されたのは人気絶頂の看板スター、マックス
逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~
8月6日土曜夕方五時半放送
本当に彼はやっていないのか?

サーカスで起こった殺人事件
空を飛ぶ人影の真実を探る中、過去のある悲しい事件が浮かび上がる
逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~
8月13日土曜夕方五時半放送
半年前、何があったんですか?

サーカスで起こった殺人事件
その真相を解き明かすため、前代未聞の法廷イリュージョンが開幕する
逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~
8月20日土曜夕方五時半放送
法廷でサーカス!?

ヒーローのイベント会場で事件が起こった
またもトノサマンが容疑者に
そして真宵ちゃんにも魔の手が迫る
逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~
9月3日土曜夕方五時半放送
凄いっぷ~

ヒーロー殺人事件の法廷
真宵ちゃんを守るため、絶対に無罪を勝ち取らなければ!
逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~
9月10日土曜夕方五時半放送
成歩堂君、私も頑張るよ

被告人の恐るべき正体
彼こそが殺し屋を雇った張本人だった
犯罪者を無罪にではできない
でも…
逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~
9月17日土曜夕方五時半放送
成歩堂君、信じてるよ

被告人は有罪か無罪か
真宵ちゃんの命を盾にされ、僕の正義が出した答えは?
逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~
9月24日土曜夕方五時半放送
我々は最後に必ず辿り着く
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)