ReLIFE

『コミュニケーション能力0点』
夜明さんはどんな曲聞くの?
そうですね、最近の曲はあまりわからないので
あぁ、俺も。昔の曲ばっかりで、今もMDで聞いてんだけど
MDって何ですか?
え?知らないの?MD、ミニディスク

『オッサンなんですから』
日代さん、お昼はラーメン?
学食では豚骨ラーメン一択です
え?毎回同じ?
はい。ですが先日、シルバーピンがなくて大変な目にあいました。大神さんもお気をつけ下さい
オッケー

『堕ちる』
体力テスト、全部ほのかに負けた
え?玲奈は勉強できるし羨ましいよ
ほのかは頭悪いもんね
酷い~
私が勉強教えてあげよっか?
いや、いい…。玲奈、スパルタで怖い

『オーバーラップ』
俺は運動神経は悪い方じゃないし、二浪はしたけど勉強ができないというわけでもなかった
大学院まで行って、就職先も無事決まったし、充実した社会人ライフが、待っていると思ってたんだ

『初めましてじゃないんだよ』
日代はまず、笑顔の練習からね
にや~
だからそうじゃないってば
できてるつもりですが。狩生さん、手本を見せて下さい
え?仕方ないな…。き、きらっ
固いですね
あんたに言われたくないわよ!

『被験者001→002』
先輩、半分本当で半分嘘って何ですか?
言ってないだろ、そんな事
聞こえた気がするんですよね、心の声が
わかった風な口きくね、小野屋
付き合い、長いですから

『亀裂』
夜明さんはさ、普段何してんの?
何とは?
いや、俺のサポート以外の時間はどうしてんのかなぁと
勿論、ずっと海崎さんの事ばかり考えてますよ
え?
って言ってほしいですか?
ほしくねぇよ!

『リベンジ』
タマの試合、ノブも一緒に行けるよな?
もっちろん。今から練習しとかないとね
な…
フレー、フレー、タマちゃん。さぁアキも。頑張れ頑張れタマちゃん。聞いてるアキ?どうしたアキ?
空気読め、ノブ…

『みんなのワガアマ』
日代さん、ファイ・オーって何?
私なりに運動部の事を調べていて知ったんです。団結の儀式として手を重ねて、こう
あぁ…
海崎さんも一緒に。ファイ・オー
おー…

『過去トリップ』
玲奈、ヘアゴム変えた?
あ、日代に借りたままだった。返さなきゃ
そういえばひしろん、いつも同じ物つけてるよね
あのさぁほのか、日代に…
新しいヘアゴム、プレゼントしようか?

『ダブルパニック』
まだ再試やってんの新太?
うっせぇ、ほっとけ
じゃほっとく
嘘です。助けて下さい大神様、カズ君、チャラオーガ
もうすぐ夏休みだよ。って、何その仇名!
あっは、サマーバケーション!

『告白』
日代さんって緑好きなの?
海崎さんは地味な色がお好きなんですか?
地味って…。確かに黒っぽい服多いけど。あ、明るい色も好きだよ。赤とか
参考にします
あ…、なんの…?
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ReLIFE リライフ 夜宵草 comico ニート 小野賢章 茅野愛衣 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)