シートン動物記 くまの子ジャッキー

落とし穴にやって来たランの父親とロッキーじいさんは、母親のピントーを見て、身動きもできなくなってしまいました
突然二人の気配を感じたピントーが、後ろ足ですっくと立ち上がったのです
次回、くまの子ジャッキー『森のきけん』を、お楽しみに

ジャッキーとランは、何日も会えない日が続いていました
そんなある日、ジャクソン牧場のアリスがやって来たのです
ランはアリスにもジャッキーを紹介しようと、二人でジャッキーを探しに行きます
次回、くまの子ジャッキー『かわいい名付親』を、お楽しみに

撃ち猟師ボナミィが、手負いにした大きなを追ってタラク山に入り込んできました
そのの足跡には、点々と血の跡が続いているのです
まさかピントーが怪我をしたのではないでしょうか
次回、くまの子ジャッキー『強いおかあさん』を、お楽しみに

ピントーの事を知ったジャクソンは、山狩りの準備を整えて、ケルヤンに道案内を頼みます
それを知ったランとアリスは、夢中で森へ入っていくのです
さてピントー達はどうなるのでしょう
次回、くまの子ジャッキー『見ちゃいけない』
お楽しみに

ランはジャッキーとジルをうちに連れて帰りました
でも二匹の子はお母さんの言いつけを守って、ミルクを飲もうとしません
お母さんが二度と帰らないとも知らずに
次回、くまの子ジャッキー『おかあさんはどこ』
お楽しみに

ジャッキーとジルはタラク山の大杉に戻ってきました
ところが大杉の洞穴には穴が住み着いてしまったのです
帰る所を無くした二匹は、一体どうなるでしょう
次回、くまの子ジャッキー『山でのたたかい』
お楽しみに

傷ついたジャッキーのために、ランとケルヤンは、夜も眠らずに看病をします
けれども、ジャッキーの体はますます弱っていくばかりでした
次回、くまの子ジャッキー『がんばれお兄ちゃん!』
お楽しみに

ジャッキーとジルは、ランとの生活にもやっと慣れました
そんなジャッキー達を、ランは野生の動物に負けないように逞しく育ててやりたいと思いました
次回、くまの子ジャッキー『大変なお母さん役』
お楽しみに

熊嫌いのエレンさんは、小さなジャッキー達にもビクビクしてしまいます
そのエレンさんがとても大事にしているコンパクトを、ジャッキー達がおもちゃにしてしまうのです
次回、くまの子ジャッキー『山小屋の大そうどう』
お楽しみに

ランはジャッキーとジルに、色々な事を教えるとてもよい方法を思いつきました
でもジャッキー達は遊びに夢中で、中々覚えようとしてくれません
次回、くまの子ジャッキー『痛い勉強』
お楽しみに

手合図を覚え始めたジャッキー達は、やっと革紐をつけずに森へ連れてってもらえました
ところが、森ではボナミィが恐ろしい鉄罠を仕掛けていたのです
次回、くまの子ジャッキー『危険がいっぱい』
お楽しみに

ランの家に、そっと忍び寄る二人の男がいました
それはボナミィの命令で、ラン達に仕返しをするためにやって来たペドロとファコの兄弟でした
次回、くまの子ジャッキー『すずめばちのわな』
お楽しみに

スズメバチに刺されたペドロとファコが、これは凄く苦しんでるとボナミィが知らせにやって来ました
ランは責任を感じて、すぐお見舞いに行くのですが…
次回、くまの子ジャッキー『犬と羊をやっつけろ』
お楽しみに

ランはアリスと一緒に読み書きの勉強を始めました
そしてその勉強に使う黒板を買いに、みんなでサクラメントの町まで行く事になったのです
次回、くまの子ジャッキー『西部の町』
お楽しみに

町では熊が出たと大騒ぎです
その頃酒場では、見世物用の子熊を欲しがっている二人の男が、ボナミィに何やら相談を持ちかけていました
次回、くまの子ジャッキー『大変なもてなし』
お楽しみに

ランとアリスは、ジャッキーやジルと湖で楽しそうに泳いでいます
ところが、そんなラン達をボナミィが物陰からじっと見つめていたのです
次回、くまの子ジャッキー『おそろしいたくらみ』
お楽しみに

焼けた山荘を償うために、ケルヤンとランは子熊達を連れて、ジャクソン牧場で働く事にしました
新しい生活が始まるのです
次回、くまの子ジャッキー『つらい別れ』
お楽しみに

ランと離れ離れになっってしまったジャッキーとジル
そんなジャッキー達を待っていたのは、牙を剥き出した、熊狩りの猟犬だったのです
次回、くまの子ジャッキー『あえない日々』
お楽しみに

猟犬と無理矢理戦わされ、傷だらけになっていくジャッキー
けどきっとランが迎えに来てくれると信じて、頑張り続けるのです
次回、くまの子ジャッキー『新しい飼い主』
お楽しみに

ランはとうとうジャッキー達を見つける事ができませんでした
その頃サクラメントでは、灰色熊と暴れ牛の一騎打ちの見世物が、町を賑わせていたのです
次回、くまの子ジャッキー『ジャッキーよどこへ』
お楽しみに

急流から逃れたジャッキーとジルは、懐かしいタラク山へ向かって走り続けます
でも見知らぬ山や森を抜けて、無事に帰る事ができるでしょうか
次回、くまの子ジャッキー『かえってきた山』
お楽しみに

ランに会えなかったジャッキーとジルは、ねぐらを探して歩き続けます
そして前に来た事のある、ロッキーじいさんの小屋にやって来たのです
次回、くまの子ジャッキー『もえるタラク山』
お楽しみに

新しい家が完成しました
でもランは、ジャッキー達が心配でたまりません
もう厳しい冬ごもりの季節が、すぐそこまでやって来ていたからです
次回、くまの子ジャッキー『冬がくる』
お楽しみに

春になってもジャッキーとジルは帰ってきませんでした
でもランは、ジャッキー達はきっとどこかで冬ごもりができたと信じているのです
次回、くまの子ジャッキー『大きくなった熊』
お楽しみに

ジャッキーを捕まえるために、コックス達は大きな罠を仕掛けます
でもランは牧場を襲った熊はジャッキーではないと、固く信じていました
次回、くまの子ジャッキー、最終回『はるかなるタラク山へ』
お楽しみに
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : シートン動物記 くまの子ジャッキー シートン 動物記 動物 くま 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)