スーパードール★リカちゃん

『月の夜の恋占い』
リカちゃんと一緒に住む事になった素敵なお兄さんルイ
リカちゃんの胸がときめく
スーパードール★リカちゃん、初恋の予感
リカちゃんをいじめる者は、私、ドールリカが許さない!

礼拝堂のマリア像が動いた
それを見た者は消えてしまう
スーパードール★リカちゃん『マリアさまのほほえみ』
リカちゃんをいじめる者は、私、ドールリカが許さない!

ハロウェインの夜に、カボチャ大王が現れた
ルイさんとフェスティバルを楽しもうと思ったのに
次週、スーパードール★リカちゃん『ハロウィンのお客さま』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私、ドールリカが許さない!

プレゼントの手袋と一緒に、ドールリカが盗まれた
一体誰が?
次回、スーパードール★リカちゃん『お母さんの誕生日』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私、ドールリカが許さない!

マリア祭でお芝居をやる事になった
そこへ謎の人物が
次回のスーパードール★リカちゃん『夢の星はめぐる』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私、ドールリカが許さない!

おばあちゃんが倒れた
ルイさんのハーブでおばあちゃんは元気に
でもそのハーブは…
次回、スーパードール★リカちゃん『魔法のハーブティー』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私、ドールリカが許さない!

リカちゃんがダイの家へホームステイ
そこには雷おばあちゃんが
次回、スーパードール★リカちゃん『ダイは小さな騎士』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私、ドールリカが許さない!

テレジア学園の鐘が鳴らない
一体何が起こったのか?
リカ達が塔に登ってみると…
次回、スーパードール★リカちゃん『鐘の音のひみつ』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私、ドールリカが許さない!

リカちゃんが絵の中に閉じ込められた
ここは夢の中?
リカちゃんとドールリカが遂に対面
次回、スーパードール★リカちゃん『もうひとりのリカ』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私、ドールリカが許さない!

お母さんのファッションショーで、リカちゃん達がモデルに
リカに着てほしい
お母さんが持ってきた衣装は…
次回、スーパードール★リカちゃん『想い出の白いドレス』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私、ドールリカが許さない!

クリスマスじいちゃんが大司浦へやって来た
リカちゃん達は大喜び
プレゼントは何?
次回、スーパードール★リカちゃん『雪の日のおくりもの』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私、ドールリカが許さない!

ダイちゃんが猫を拾った
でもどうや野良猫じゃなさそう
一体どこからはぐれてきたの?
次回、スーパードール★リカちゃん『迷い猫のアジー』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私、ドールリカが許さない!

ダイちゃんに果たし状が来た
決闘の相手は想太
勝負は公園で
次回、スーパードール★リカちゃん『日曜日の決闘』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私、ドールリカが許さない!

ルイさんに恋人がいた?
リカちゃんショック
現れた美人にドッキリ
次回、スーパードール★リカちゃん『ルイさんの恋人』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私、ドールリカが許さない!

大司浦に大雪が降った
リカやダイは大喜び
でもその雪を降らせたのは…
次回、スーパードール★リカちゃん『冷たい国の魔女』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私、ドールリカが許さない!

君はお化けに襲われる
占い師の予言に怯えるスミレちゃん
どうしよう…
次回、スーパードール★リカちゃん『あやしい予言にご用心』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私、ドールリカが許さない!

遂にドールナイツが動く
童話の国を救え
次回、スーパードール★リカちゃん『おとぎの国の三銃士』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私、ドールリカが許さない!

八重の魔力でおばあちゃんが閉じ込められた
大変、ドールリカが動けない
次回、スーパードール★リカちゃん『動かないドールリカ』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私、ドールリカが許さない!

おばあちゃんがルイに秘密を打ち明けた
イサムのリングの過去が明かされる
次回、スーパードール★リカちゃん『逃げた王女のひみつ』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私、ドールリカが許さない!

隣り町の人形店で宝探し
遂にイサムのリングを発見
次回、スーパードール★リカちゃん『ルイさんの宝物』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私、ドールリカが許さない!

イサムのリングが盗まれた
嫌な予感
トランクからイサムが消えた
次回、スーパードール★リカちゃん『目ざめたドールイサム』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私、ドールリカが許さない!

宇宙人が大司浦に現れた
UFOって本当にいるの?
次回、スーパードール★リカちゃん『迷子の宇宙人』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私、ドールリカが許さない!

ドールリカのピンチに突然イヅミが現れた
一体誰がドールイヅミを…?
次回、スーパードール★リカちゃん『ドールイヅミ見参!』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私、ドールリカが許さない!

テレジア学園に美人の転校生がやって来た
いきなりリカちゃんに挑戦的
次回、スーパードール★リカちゃん『謎の転校生・カトリーヌ』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私、ドールリカが許さない!

大道芸フェスティバルが開かれる
リカちゃんが大道芸を手伝う事になった
次回、スーパードール★リカちゃん『ドールイヅミの謎』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私、ドールリカが許さない!

森の迷宮でさまようリカちゃん
そこに八重さんが…
真実を知る時が来た
次回、スーパードール★リカちゃん『明かされたリカのひみつ』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私、ドールリカが許さない!

不思議な空間に飛ばされたリカちゃん
一体ここは…
ドールランド?
次回、スーパードール★リカちゃん『まぼろしのドールランド』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私、ドールリカが許さない!

お父さんが帰ってきた
リカちゃんと大司浦タワーに
忍び寄る黒い影は何者?
次回、スーパードール★リカちゃん『帰ってきたお父さん』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私、ドールリカが許さない!

プルとワーヤがボディガードに
果たしてリカちゃんを守れるのか?
次回、スーパードール★リカちゃん『たよれるボディガード』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私、ドールリカが許さない!

ドールナイツのトランクが盗まれた
デヴォールの黒い影が迫る
そして新たな敵が
次回、スーパードール★リカちゃん『魔界のプリンセス』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私、ドールリカが許さない!

ドールイサムを救え
城へ向かうドールリカには罠が待っていた
次回、スーパードール★リカちゃん『ドールイサムを取りもどせ』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私、ドールリカが許さない!

ルイさんが危ない
その時…、え?カトリーヌさんがドールイヅミを?
次回、スーパードール★リカちゃん『カトリーヌのひみつ』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私、ドールリカが許さない!

迷子の少女ミミちゃん
お母さんはどこ?
リカちゃんの後ろでミミちゃんの目が光る
次回、スーパードール★リカちゃん『光る目の少女』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私、ドールリカが許さない!

ユリさんとマルクさんが結婚する
喜ぶリカちゃん
礼拝堂の鐘が不気味に鳴り響く
次回、スーパードール★リカちゃん『恐怖のウェディングベル』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私、ドールリカが許さない!

お母さんのブティックにミスティーが現れた
リカちゃんが危ない
そこにお父さんの曲が…
次回、スーパードール★リカちゃん『不思議な愛のメロディ』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私、ドールリカが許さない!

リカちゃんのピンチにドールリカが二人も?
お姉さんが二人?どういう事?
本物はどっち?
次回、スーパードール★リカちゃん『ふたりのドールリカ』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私、ドールリカが許さない!

またミスティーが現れた
その時お父さんの曲が…
苦しむミスティー
次回、スーパードール★リカちゃん『お父さんの曲の力』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私、ドールリカが許さない!

お父さんが出発する
港へ急ぐリカちゃん達の車をミスティーが襲う
次回、スーパードール★リカちゃん『小さなオルゴール』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私、ドールリカが許さない!

外人墓地にフランツおじ様が
満月の夜、ドールランドへの扉が開く
次回、スーパードール★リカちゃん『狙われたカトリーヌ』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私、ドールリカが許さない!

スケアクロウが戻ってきた
喜ぶプルとワーヤ
その影で、ミスティーがニヤリと笑う
次回、スーパードール★リカちゃん『おかえりスケアクロウ』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私達ドールナイツが許さない!

日曜日が二回ある?
それっていい事?悪い事?
次回、スーパードール★リカちゃん『忘れられた日曜日』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私達ドールナイツが許さない!

イヅミリングはスミレちゃんの手に
リカちゃんのピンチに、スミレちゃんはドールイヅミを呼べるのか?
次回、スーパードール★リカちゃん『勇気がくれた宝物』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私達ドールナイツが許さない!

ミスティーの罠にハマったリカちゃん
だが、ミスティーの狙いはドールナイツだった
次回、スーパードール★リカちゃん『ミスティー対ドールナイツ』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私達ドールナイツが許さない!

ミスティーに苦戦するドールナイツ
その時、ドールリカのペンダントが光る
次回、スーパードール★リカちゃん『光の中のドールリカ』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私達ドールナイツが許さない!

リカちゃんの目の前でお父さんがさらわれた
これは夢なの?本当なの?
次回、スーパードール★リカちゃん『夏の夜の悪夢』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私達ドールナイツが許さない!

デヴォールからお父さんを助けなきゃ
お姉さんお願い、私をドールランドへ連れてって
次回、スーパードール★リカちゃん『ドールランドへの旅立ち』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私達ドールナイツが許さない!

ドールランドでお父さんを探すリカちゃん達
目の前に突然現れた仮面の騎士
次回、スーパードール★リカちゃん『謎の鉄仮面あらわる!』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私達ドールナイツが許さない!

鉄仮面と共に隠れ家へ向かったリカちゃん達
そこで待っていた人は…
次回、スーパードール★リカちゃん『ドールランドの神様』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私達ドールナイツが許さない!

スケアクロウが魔王にパワーアップ?
ドールナイツも大苦戦
リカちゃん危ない!
次回、スーパードール★リカちゃん『魔王スケアクロウ』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私達ドールナイツが許さない!

悪魔を倒せ
デヴォールの魔力は強い
その時、愛の曲が奇跡を呼ぶ
次回、スーパードール★リカちゃん『奇跡のメロディ』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私達ドールナイツが許さない!

ドールナイツとリカちゃんの最後の戦い
そしてやって来る別れの日
スーパードール★リカちゃん、最終回『さよならリカちゃん』
お楽しみに
リカちゃんをいじめる者は、私達ドールナイツが許さない!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : スーパードール★リカちゃん スーパードール リカちゃん なかよし リカ タカラ ドールナイツ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)