電撃!!ライデンマル

頭脳明晰、スーパー小学生、蔵前アカリです
大凶しか出ないようにしたのよ
さすがクロミラちゃ~ん
おみくじじい~
この町が好きなんだろ?
俺には関係ないし
はっ!オウカ参上!
これでも喰らえ!
わー!
ほら!
あー!
いやっ!
ぬお~
大人なんだからしっかりして下さい
ビビっと決めてやるぜ!
熱っ!あつつ、熱っ!
第2話 粋だぜ、仲間は小学生!

がちょ~ん
懐かしいな~
浅草のメンツは丸潰れさ
惚れ直したわ、あんた
今の浅草の元気がなくなってしまうと、未来の浅草の反映は無いからな
ライデンマルが鍵を握っているわけか
熱いな~。地元の人間じゃないのに
初めて見た時から、特別な物を感じていた
あー
あ、その提灯は
気持ち悪い…
ふっ!はっ!
こうなったら!
いぇ!
このー!
はっ!
おっ!
やると決めた事は最後までやり通せ
第3話 粋だぜ、哮神ガイオン降臨!

花屋敷六三郎だ
え~?
パンダの姿をしたおじいさん。略して、パンじいなんです
サンバカーニバルは浅草の風物詩。中止になれば、町から活気を奪えるわ
五!
五!
六!
六!
ふっ!
ダンシ~ング
キョウ、音楽を流させちゃ駄目
ダンシ~ング
何だこのダンスは?
ほい、ほい、ほい
およよ、およよよ
ふっ!
はっ!
ふっ!
たぁっ!
お前の両親の秘密はどうじゃ?
秘密ってなんです?
ん?
第4話 粋だぜ、師匠はパンダ爺さん!

いつまで落ち込んでるんだ?
大人なんだからしっかりして下さい
実の親子じゃなかったんだぞ
さっさと変身しろ、馬鹿野郎
何で逃げんだよ?
ずっと今まで信じてたのに
元気は笑顔からって
浅草から笑顔が?
これでも喰らえ!
さっさと戦いに行かぬか
くっ!
へっ!
おっ!
ふっ!
へあっ!
お、おぇ…
布団が吹っ飛んだ光線!
いきなり好きでもない浅草を守れだの、実の親じゃなかっただのって言われて…
第5話 粋だぜ、悩める浅草キョウ!

このボケナス女ー!
俺には家族がいなかったからな
浅草から屋形船が消えれば
う…そい、きゅーきゅー
セット!シップウマル
ふっ!
てっ!
ふっ!
ほいっ!
いやぁっ!
ふっ!
うっ!
船酔い光線~
うわー!
だー!
ロック―!
ライデンマルに憧れる、未来の人間達が生きる力を失ってしまうんだよ
第6話 粋だぜ、ロックのオトコ泣き!

雷おこしは江戸時代から浅草の縁起物のお菓子として知られている
大好きな雷おこしが消えてるなんて、絶対に一大事。早くリンさんに知らせなきゃ
これで浅草の子供達を手下にしてやるぜ。この闇一座特性の雷おこしをつかってな
オコシッシー
セット!アサガオ!快刀~乱麻!
あ!離してよ~
やー!
おー!
へぁっ!はっ!
おりゃおりゃおりゃー!
はっ!
う…
大した事ないわね
第7話 粋だぜ、アサガオ大活躍!

いつまで寝てんだよ!
う…。昨日思いっきり飲まされたから二日酔いが酷くて
一度は来てみたかったんだよね、浅草
あ、あぁ…
ここ食品サンプルで人気なの
木更津から来た俺達を舐めんなよ
舐めてないって
ん?何だお前ら?
オウカ、参上!
ふっ!
よいしょ
ふっ!
おりゃ
ふっ!
よっさ

はっ!
あー!
うぅ…う…
はっ!
ライデンマル、うぅ…う…
第8話 粋だぜ、木更津ヒーロー参上!

今の我らじゃかなわない輩も現れるに違いない
行くぞ!
うっ!
ふっ!
うわっ!
おりゃー!
闇武芸一座の気配がする
いたっ。俺のカレーをいじるな~
ひ~!
喰らえ!
あいたっ!
こ、声が時空を超えて未来から聞こえてきてる
浅草は我が一座が支配してみせるわ
全ては、ライデンマル次第じゃな
第9話 粋だぜ、悪の大ボス現る!

この団子を食った奴は、俺達の手にも負えないくらい凶暴になる
デッチャー!
う~~~~、はっ!
あー!
え?
た、た、助けて!
私達じゃ手に負えないの
デッチャ
極楽棒
ぐっ!ぐっ!
あぁ…
デッチャ!デッチャ!
抜いた時にパンダの姿に変えられてしまうのじゃ
そんな~
やるしかない!はっ!ふあっ!
第10話 粋だぜ、新技『大改心』!

ふざけるな!浅草を守ってるのは、ライデンマルじゃないんだぞ
みんなの心がバラバラになりそうで
この調子で浅草中の人力車を消してしまえ
シャシャシャシャ
セット、オウカ
はっ!
どはっ!
守るなよ!
バレてます、あー!あぁ…
う~
うっ!
ドン!ドン!
こっち~。はははははは
く~
私は認めない、自分の事しか考えない。ライデンマルなんか…
第11話 粋だぜ、最恐(?)寿リン!

その体を貰い受けるぞ
だ、大丈夫あんた?
気安く触るな愚か者!
ま、まさか座長?
お前にも協力してもらうぞ
デ、デ、デ
やっ!
うわ~、離してよ
デデデ
はっ!
はっ!
ふっ!
とっ!
ふっ!
たっ!
がっ!
お前は…
待ってたわよライデンマル
よくも私達の地元を!
第12話 粋だぜ、最後の決戦始まる!

ライデンマル、カモ~ン
はっ!
ふっ!
うっ!
はっ!
うっ!
はっ!
へあっ!
くっ!
嘘じゃ~ない!
うわー!あ…あ…
伝わったよ、キョウの心意気
ライデンマルは、お前しかいない
キョウさんならきっとやれる
この浅草を守りたい気持ちは、誰にも負けるもんか!
あ~~~~~~
っ!何っ!?
第13話 サヨナラ、未来の仲間たち!
スポンサーサイト

テーマ : 特撮 - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : 特撮 電撃!!ライデンマル ライデンマル 鳳神ヤツルギ ヤツルギ 浅草 シップウマル オウカ 次回予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)