電撃!!ライデンマル2

人形焼きは浅草のお土産、大人気のお菓子なの
今のあいつなら、この俺がいなくても、この浅草を…
このままキョウの体がたもてばのぉ
浅草中から人形焼きを消してやったぜ
ん?なんじゃワレ?あ~ん?
解答~ヤマ!
ふっ!やっ!
おらっ!
はっ!
くっ!
この~!
離さない~
うっ!
くっ!
だー!
風神!
雷神!
へあっ!
第2話 粋だぜ、風神雷神サクレツ!

まさか座長が
申し訳ありません、座長
ふー!
あんた!
シノビテッカーは使い手の体に多大な負担をかける。度重なる使用で、お前の体は悲鳴を上げてるんだ
ふっ!
ふっ!
ふっ!
ふっ!
ふっ!
やっ!
てやぁっ!
ぬっ!
うぉ
てやっ!
あ…
貴様の伝説なぞ、今終わらせてやる
リン姉の水着写真が、あるんだけどな~
プリ…プリ…
第3話 ヤバイぜ、キョウが大ピンチ!

あいつが倒れた以上、この俺がライデンマルになるしかない
よすのじゃロック
いつかこの目で見てみたいものだ、ライデンマルに成長した姿を
花火大会は浅草の風物詩だからな。これがなくなれば町の人気はガタ落ちだ
話さなくてはならないようじゃな、キョウの出生の秘密を
ふっ!
はっ!
たっ!
やっ!
そらっ!
くー!
とー!
ドーン!
うわっ!
秘密の修行で編み出した、俺様流改心技を見せてやる
くあ~
第4話 粋だぜ、ロックの心意気

もう一度料理、頑張ってみるか~
こんなもん食わせたら、また今日は寝込んじゃ…ぎゃー!
浅草名物のドジョウ鍋は栄養たっぷり、疲れた体にもってこいの鍋料理なの
ドジョ~ンナベ
ドジョウ鍋を消すとはいい度胸ね
はいっ!
やっ!ふっ!
ほっ!
さてはお前、料理が苦手だな?
う…
あちっ!えっ?
今からいっぱい作るからね
そういう意味じゃないんですけど
第5話 粋だぜ、リンが大暴走!?

何?芸者ガールズが消えた?
え?
なんて日だ!
見たかったな~、芸者が踊ってるとこ
敵の音楽で、色んな踊りをさせられるらしいんだよなぁ
いらっしゃ~い
あ、それそれ~♪あ、それ~♪
あ…、し、しまった…
はっ!はっ!
うっ!
あ、それ~♪
はっ!
うっ!
はっ!
何?何なの?
むふふふ
第6話 困るぜ、夜のロックにご用心!

わしがこよなく愛する電気ブランが消えたんじゃ
電気ブランが飲みたくて大勢の人が押し寄せるほど、浅草の名物カクテルとして大人気なの
ふっ!
やっ!
はっ!
ふおっ!
酔っ払ってきた…あ…
あ…
い~よ~、足元が…
お、重い、重いよ
は~
酔えば酔うほどに切れ冴え渡る。それが酔拳じゃ
お酒は二十歳になってから~。お

第7話 粋だぜ、パンじいの最強伝説!

今日からまた、ビビッと炸裂させてやるからな
まずはその愉快な仲間達から葬り去ってやる
座長直属の極悪デッチャー、倒しに来たっす
シノビテッカーの理論を世界で初めて発表するのは 日本の女性科学者だったよな
子供でも容赦はしないっす
はっ!ふっ!
うっ!てっ!しつこい。ふっ!
お、お…
ふっ!
てやっ!
ふっ!
だっ!
蔵前アカリを甘く見ると大怪我しますよ
第8話 粋だぜ、皆でアカリを守れ!

これ以上失敗を繰り返すようなら、命は無いものと思え
ジャンジャを改心させればいいと思うわけ
あいつが忍者軍団に入っていたら、頼れる存在になっていたに違いない
俺を改心させてみろ
ふっ!
はっ!
ふっ!ふっ!
全員の力があれば、絶対に改心させられるはず
ふっ!
社長に命令されれば、俺は何だってするさ
じゃあ、死ねと言われたら死ぬのかよ!
おらっ!
勿論だ
第9話 ビビるぜ、ジャンジャはNO改心!?

何だって?改心したはずのハナビシリがまた闇武芸一座に?
ほぃ!ほっほ!
この爆風にやられた奴は、異次元に飛ばされるかもしれない。いやいや、過去に飛ばされるかもしれない
キョウさんって、未来の人なんじゃないですか?
招かれたのかニャ~
ふっ!
ふっ!
はっ!
良い子は見ちゃ駄目
ようやく見つけたわよ、ライデンマル
キョウー!
第10話 マジかよ、時空爆弾サクレツ!?

しっかり握れよ!
ふっ、キョウ
許さないわよ
あいつは本当に、うざい男だった!だけど仲間のために戦う男だった!
怒りの!
や、や、やめてー!
俺は必ず、伝説の忍者になってみせる!
座長が未来からやって来る
ざ、ざ、座長が?
決着をつける時が来たぞ、ライデンマル
第11話 粋だぜ、ロックの新しい道!

座長を改心できるのはこのライデンのみ
私だけ逃げろですって?
座長が来る前に早く!
あんたは!?
これまでの失敗の責任は誰かが取らないとね
座長への愛の形がこれなのかよ!悪に魂を売ったお前を、必ず改心させてみせる!
離して!
ふあっ!
ふっ!うっ!
いやっ!
はっ!
伝説は続くんだ。輝く浅草の未来のために!
あーーー!
第12話 目を覚ませ、闇武芸一座のジャンジャよ!

これで恐れる物は何も無い
ふっ!
はっ!
ふっ!
はっ!
ふっ!
うぉー!
ふっ!
うわ…
奇跡は起きるさ、諦めない心がある限り。俺達の心意気、折れるもんなら折ってみろ!
ライデンマル、それでこそみんなが憧れる伝説の忍者だ
喰らえ!
新奥義、極みの大改心!
第13話 さらば浅草、それぞれの道へ!
スポンサーサイト

テーマ : 特撮 - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : 特撮 電撃!!ライデンマル ライデンマル 鳳神ヤツルギ ヤツルギ 浅草 シップウマル オウカ 次回予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)