マギ シンドバットの冒険

『船乗りシンドバッド』
俺の名はシンドバッド
ティソン村のバドルの息子
父さんはその命を懸けて教えてくれた、強さの本当の意味
あれから九年
レーム帝国との戦争は泥沼化し、国はますます疲弊しいていた
そして、世界に大いなる異変が起きようとしていた
謎に満ちた旅の男ユナン、絶望的な任務に向かう小隊長ドラグルらを巻き込み、運命の波がうねり始める

『迷宮バアル』
ダンジョン
国中から集められた精鋭達が、王の力を手に入れるべく送り込まれていったが、誰一人生きて帰る者は無かった
そこは凶暴な龍達の住む死の罠
だけど、世界を変える力がそこにあるのなら、俺は逃げるわけにはいかない
例えそこにどんな試練が待ち受けていようとも、俺は運命の波を乗り越えてみせる

『ひとつめの海』
巨龍を打ち倒し、ドラコーンとの果たし合いに勝った俺は、憤怒と英傑のジン・バアルの力を手に入れた
だけど、これが俺のゴールじゃない
ここから冒険が始まるんだ
大海原に乗り出し辿り着いた、氷に覆われた極北の秘境、イムチャック
族長の息子ヒナホホとの出会いが、俺を新たな冒険へと誘っていく

『王の資質』
父に認められるため、本物の戦士になるために、ヒナは一人ダンジョン、ブァレフォールへと向かった
ヒナを死なせるわけにはいかない
ドラコーン率いる暗殺者達が迫る中、新たなるジンのもとに辿り着いた俺達は、意外な試練に直面する
今回のダンジョンは一筋縄ではいかない
考えろ
考え抜いたその先で、運命の波は待っている

『居場所』
黒いルフ
それは人を堕天させ、二度と戻れぬ闇へと導くという
王の力を手に入れても、仲間がいなくちゃ意味が無いんだ
バルバロッサ、ファーラン、お前らの好きにはさせない
魔獣に取り込まれたお前を、きっと助け出してやる
ジャーファル、死ぬんじゃないぞ
お前は、俺と一緒に新しい未来を作るんだからな

『商人シンドバッド』
さぁ、新しい仲間達と共に、大海原へと漕ぎ出そう
次の目標は、世界を変えるための国を作る事
これからはただ強さを求めるだけじゃ駄目なんだ
世界は金で動いている
そして、金を動かしているのは商人
一人前の商人になるためには、覚える事が山積みだ
って、勉強苦手なんだよなぁ
でも、俺は必ず世界を動かす商人になってみせる

『眷属器』
まさかハールン先生の正体が、バルバッドを治めるラシッド王だったとは
商人の第一歩は上々の滑り出しだ
ただ心配なのはジャーファル
あいつ、ルルムに勉強しごかれて、爆発しなけりゃいいけど

『清浄の地ササン』
遂に商会を立ち上げた俺達は、清浄の地ササン王国へと向かう
果たしてこの国と交易を結ぶ事はできるのか
そんな俺達のもとに、謎の騎士ミストラスが現れる

『世界を変える力』
商人シンドバッド
あの人の冒険譚を聞いて、俺の覚悟は決まった
でも、騎士王だけが持つという神の力の前で、俺はあまりにも無力だった
シンドバッド、あなたは神の力に抗おうというのか?

『天空都市アルテミュラ』
さぁ行くぞ
冒険が、世界中のお姉さんが、俺を待っている
何?何?何?ぶー!
シン、ミストラルにおかしな事教えないで下さい
いざ行かん、アステミュラ王国へ

『魔装VS魔装』
魅惑の桃源郷と思われたアステミュラ王国
しかしそこは、冷酷な女王の支配する国だった
迫り来る女王との対決の時
その口から語られる、マギの存在を初めて知る事になる
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : マギ 大高忍 少年サンデー ヤングガンガン シンドバッドの冒険 アリババ ジーニー 梶裕貴 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)